スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの心をくすぐる作戦
あの~?

少し気になることがあります。

母の家のパソコンはVistaです。

家のパソコンでブログを見ると普通なのですが・・・

会社のパソコン(XP)で見ると・・・・記事がない!!!

マウスを下へ下へ下へ・・・とをクリクリすると出てくるという現象。

なんで?

このブログをご覧の方、ちゃんと見れます?






さて、本日はももくんの心をくすぐる作戦を決行です^^



ももくんの心をくすぐる作戦アイテム


とんねる登場^^

ちなみにとんくんのお古です(^^;)


どんなアイテム?



どんなものかももくんチェック



一応確認



まだまだチェック


ここも確認


これまたチェック


がぶっと確認



ガブっとチェック



確認完了



確認完了


まだまだ確認


でもまだ確認


そして


ご満悦



ご満悦^^


母の作戦成功グー!




リンクさせていただきました^^

とんくんとももくんと母のお友達

はっぴーらいふ with ferrets ととろさま

よろしくお願いします^^


[2008/11/11 22:09 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんお留守番、母ちょっぴり得意げ編 | ホーム | ももくんが覚えたこと>>
コメント
我が家はXPです!

ちゃんと見れてますよ~♪

ももくん可愛い~~
[2008/11/11 23:50] | URL | 花枝家 #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
興味深々で可愛いですね(*^∇^*)
見れば見るほど、うちのシフォンみたいです(笑)

パソコン使ってないのですみません(T^T)
[2008/11/12 00:58] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
大満足なももちゃんかわゆいなぁ~~~

うちもXPですけど ちゃんと見れてますよ~~~v-218
[2008/11/12 10:26] | URL | やま&はや #- [ 編集 ] | page top
もも君かわいいなあ~♪
とんくんのお下がりのオモチャ、まずは
探検チェックから始まるんだよね♪

我が家のパソコンは、XPですが、
下のほうへずずずっと下がってこないと
見れないです。

でも、もも君可愛さがあるので
全然平気です♪
[2008/11/12 16:42] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
XPですが、ちゃんと見られます!
ももくんの短い胴体と柔らかそうなベビ毛がたまりません(*´∀`*)
[2008/11/13 00:40] | URL | かあtan #e6mArcUg [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんにちは。

うわーーーんっ。
リンク、どうもありがとうございますぅぅぅぅぅ。(T^T)
自分が初めてブログを始めた時。
初めてのお友達…がとんくんの母さんだったので、尚更、思い入れ深く…。

とんくんの母さんが新たに家族をお迎えされて、またブログを始められたこと。
とってもとっても嬉しかったです。(*^▽^*)

記事の件ですが…。
実は私もXPを使っていて、記事が下の方に表示される…と同じ現象が起きています。(滝汗)
うちのパソコン、購入してもう、5年くらいになるし、まぁ、仕方がないかなぁ…と。(苦笑)

ももたん、お兄ちゃんのお古…形見が大のお気に入りになったみたいですネ。( ´艸`)
ベビー体型でポテポテさんのももたん。
これからの成長が楽しみです。(〃▽〃)

P.S:
私も先日、とんくんの母さんんへのブログのリンクを貼らせて頂きました。
どうもありがとうございます☆
[2008/11/13 14:50] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆花枝家さま☆


おぉぉ・・ちゃんと見れますか~?
会社のPCでは変だ!なんでだ?

ももくん最近いろんなことを覚えました。
しかも飛びガブ!
痛いけどかわいいよ~♪^^




☆みぷちぃさま☆


はい。毎日が勉強のももくんは好奇心旺盛です^^
シフォンちゃんに似てるとは・・・。
ももくん美人系??
将来が楽しみだわ^^




☆やま&はやさま☆


ももくん、とんねるの楽しさを知りました^^
お古ですけど・・・(^^;)
XPでちゃんと見れてますか~?
何で会社じゃ変なんだ???
と、言っても改善の余地はありません(><)




☆メイママさま☆


ももくんお古でも楽しく遊んでくれます^^
ももくんチェックは必ず入りますが・・・
チェックは甘いかな?(^^)v
母思いの良い子です^^ (←親ばか)
メイママさまのPCでは不具合が?
何でだろう??
改善の手段が見つかりません(><)
ご迷惑をおかけしてすみません・・。



☆かあtanさま☆


赤ちゃんは久々で・・こんな小さかったっけ??
と、私も発見の日々です^^
ベビ毛はやわらかくて気持ちがいいです^^
かあtanさま宅のPCも不具合なし?
なんでだ~?



☆ととろさま☆


私もうれしいです^^
他の方もそうですが・・・
とんくんのことを覚えていていただけていること・・・
とてもとてもうれしいんです^^
とんくんはたくさんのことを私に教えてくれて
そしてたくさんのことを残してくれました^^
自慢の息子です^^

お古でも喜んで遊んでくれるももくんも親孝行です^^
記事見づらくてすみません・・・。





















[2008/11/13 23:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
恒例のももくん チェックですねv-10

楽しそうに遊んでいますね。 
もしかしたら、お兄ちゃんの匂い感じたかも
知れませんね。 

お兄ちゃんのかくれんぼ思い出しました。
布団めくると 「僕 ここだよー」というやつ

この調子だと ももくんも かくれんぼ
覚える日も近いかな?

追伸 
xp+ie7 or xp+firefox3
どちらでも普通に見れますよv-221





[2008/11/14 00:31] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆maboroさま☆

「ぼくはここだよ♪」と得意げなとんくん・・・。
覚えていてくれてましたか・・・。
うれしいです^^
そうですね♪ももくんはとんくんのにおいを感じてるのかもしれません。
たくさんとんくんのものがありますから^^
ももくんお古ばっかりです(^^;)

maboroさん宅も問題なく見れますか?
地域限定ではなさそうです・・。
なんでだろう?なぞだらけです。
[2008/11/14 22:41] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/14-c9b8e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
