スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと海ほたるくん
今日、母またジュージャン勝ちました v(^^)v


今日はちょっと寒かったのでHOTミルクティを買ってもらいました^^ やったね♪








さて、先日母が10時間の旅に出た時に買った海ほたるくん



だれだっけ?



あら?もう忘れちゃった?


海ほたるくんですけど・・・



ふ~ん



ふ~んって・・・


キーホルダーになってるからね


母は考えた



ひも付き海ほたるくん



金具(?)を外してひもつけただけ・・(^^;)



ん?




題して『ひも付き海ほたるくん』 そのまんま(^^;)



どりゃ




あら?ももくん



うりゃ



お気に召された?


金具が付いてて嫌だったんだね~


これも秘密基地運ぶのかな~?




まだだめ!



だめらしい・・・・。





FC2Blog Ranking


海ほたるくんが秘密基地の仲間に入るのはいつかな~?苦笑い





[2009/04/17 22:12 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの日課 | ホーム | ももくんとボス>>
コメント
 ももくん、なかなか海ホタル君を受け入れてくれませんねえ。
ひもつけてじゃれさせても反応薄でしたか。
また気が向いたらその時は秘密基地の仲間入りですね。気長に待ちましょう。
[2009/04/17 23:46] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
はじめまして♪
フェレットで検索してきました。
かわいいですねぇ^^

[2009/04/17 23:56] | URL | あっこ #u5JRP1gE [ 編集 ] | page top
こんにちは^^;

ジュースじゃんけん
強いね(笑)

ももくんお金持ちだから海ホタル☆いらないとか^^;ハハ
バイト☆匂い付き海ホタル☆
いかがでしょう(=⌒ー⌒=)
[2009/04/18 13:13] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
フェレットって、何気に、好き嫌いがはっきりしていますよね!その、好き嫌いを分けるポイントが知りたいんですけど、よくわからないんですよね~!
同じお店で買ってきた同じようなおもちゃでも、もう大好きで大好きでボロボロになるまで遊ぶものもあれば、全然見向きもしないおもちゃもあるし・・・
ももくんも、海ほたる君には、ときめきを感じないみたいですね・・・
フェレットって、小さいのに、ちゃんと好き嫌いの感情があって、本当に面白いですv-238
[2009/04/18 20:29] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆ポン太さま☆


海ほたるくん、金具が付いていたときよりは食いついてくれましたが、モーくんやプピーのようには受け入れてくれません。。。
時間をかけて受け入れてもらいます(^^;)




☆あっこさま☆

はじめまして♪^^
ご訪問ありがとうございます^^
まろんちゃんもかわいいですね~♪

あっこさま釣りされるのですね?
私も釣り大好きなんですよ^^
カサゴのお味噌汁美味しそうですね^^
私もマグロのあたりを体験してみたいです~♪




☆スジャスジャータさま☆

ジュージャン勝っちゃいました^^v
最近負けてないです♪
でも私、小さく勝って、大きく負けるんです(^^;)
ももくんお金持ちなので今度から自分で買ってもらおうかしら??
バイト付きの海ほたるくん・・・。
ももくん喜ぶと思いますけど・・・ベタベタ(><)
でもちょっとやってみようかしら♪^^




☆メイママさま☆

そうですね~?好き嫌いありますね~!
違いが私もわかりません・・・。(^^;)
モーくんとプピーは大好きなんですけど・・・。
どこが違うのでしょうね?
でも母はももくんに負けません!
絶対お気に入りにさせてみせます!!
って・・・できるかな?(><)
[2009/04/18 23:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/140-9c252fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
