[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの日課
今日母、朝5時に目が覚めました。



しかも自然に目が覚めました。 母はおばぁちゃんか?



仕事の日に早起きするなんて珍しいこともあるもんだ(^^;)


日中は眠くて仕方なかったです(><)  母は子供か?










さて、今日はももくんの日課をお知らせします^^



母が仕事の日は、朝1回夜1回がももくんの遊び時間です。


休みの日でも日中はほとんどねんねしてますが・・・。




その朝と夜の遊びの時間は



ぼくのおやつ



おやつの時間でもあります^^



かぷっ



母の手から


ガリガリ



おいしそうにおやつを食べます^^



おちちゃった



落っこちちゃたおやつも残さず食べちゃう食いしん坊^^



つぎはなんだ?



ももくんは



ちょうだい!



おやつが大好きです^^


ももくんのおやつは1回5粒です。



その後



ごくごく



お水を飲み



ごはん



ごはんを


運ぶ



運び


桃色プピー



桃色プピーを運んで


水色プピー



水色プピーを



運ぶ



運び


これでよし!



確認をします。



毎日のことなので


ごはんがいっぱい



秘密基地はごはんがいっぱいです。






FC2Blog Ranking


ももくん・・・おやつは絶対秘密基地には運びませんアップロードファイル





[2009/04/18 22:10 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとお出かけ予告? | ホーム | ももくんと海ほたるくん>>
コメント
ももくん 毎日 規則正しく 餌運びなんですね
(笑) いつみても 水飲んでいる もも君の姿
大好きです。 

好きなものは最初に食べるタイプなんですね。

追伸
下の記事のもも君チェック 厳しいですね
海ほたる君 早く仲間に入れるといいですね
ウーム

[2009/04/18 23:14] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
はい(^o^)
早朝5時起き☆
おばあちゃんです^^;

ももくん可愛いね
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱいおネンネ
長生きの秘訣は、規則正しいのが一番ですよね秘密基地☆
いっぱいだね(=⌒ー⌒=)
[2009/04/19 16:34] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

毎日毎日ごはん運びが日課のももくんです(^^;)
お陰で秘密基地はごはんてんこもり(><)
ももくんは好きなものは先に食べるタイプですね^^
私はごはんの前にはおやつは食べません!
なので食いしん坊は似てますが食べるタイプは違う親子です(笑)
お水をおいしそうに飲む姿、私も大好きです♪

追伸
海ほたるくんを認めてくれる日は少し先のようです(^^;)




☆スジャスジャータさま☆

おはようございます^^
今朝は4時半に目が覚めました(^^;)
でも早起きするといいですね♪
ももくんは母に似て食いしん坊でよく食べます^^
いっぱいねんねも長生きの秘訣ですね^^
私とももくん、長生きしますよ^^v
[2009/04/20 08:10] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 ももくんの至福の時間ですね。
おやつは出された時に平らげる!
これがももくんの決め事なのかなあ。
しかし御飯は秘密基地に運んじゃう。
でもねえ、我が家でもそうだけど運ぶだけ運んで食べないって事の方が圧倒的に多いからたまにカビが生えてたりする。
まさか抗生物質の薬を作ってるんじゃないだろうなと疑ったりもしちゃいます。
プピーも宝物なんですね。
[2009/04/20 22:06] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくん、おやつ大好きなんですよ~♪
誰も取らないのに、急いで(?)食べます(^^;)
遊んでいるときは、おやつは食べるもの、ごはんは運ぶもの・・・と、考えているようです。
大好きなプピーも運ぶのもと認識しているようです♪
[2009/04/21 20:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/141-601dd717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
