スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとお出かけ予告?
ETC使いまくろうキャンペーン実施中の母に



先日1通のメールがきました。



「母の車のETCの声って南ちゃんなんだって!」 
(実際は母とは言われてないけど)


と・・・・。 (南ちゃんとは「タッチ」の浅倉南ちゃん)


母の車にETCを取り付けたのは確か去年の夏?秋?くらい。


母はほぼ毎日車を運転しますのでほぼ毎日エンジンかけるということになります。


エンジンをかけるたびに「カードが挿入されておりません。」


と、言われます。 (だって入れてないもん♪)


毎日のことなので、最近聞き流してます。




今日、フっと思いだし、信号待ちにエンジンを切り改めて聞いてみました。


わかんね~よ!



と、いうのが正直な気持ちです。


例えば・・・「カードが挿入されておりません。カードを挿入し、南を甲子園に連れてって♪」


とか言われたら気づくでしょうね! 言われたとしても連れて行かないけど・・・。


知ってました?南ちゃんの声って・・・。








さて、昨日は母お休みでした^^v



規則正しい生活をしているはずのももくんがお水を飲むために起きてきたときに母がのぞいたら目が合ってしまい


日中遊んでしまいました。







ももくん♪



なに?



ちょっとこれ見てくれる?



ももくんガン見



母をここに連れてって♪



こっちはなにかな~?



ももくんとぼける・・・。


ももくんが連れて行ってくれないなら母がももくんを連れていく! 
(なんだそれ?)




FC2Blog Ranking



芝桜とってもきれいなところのようです。

行ってみようかな~うふ

[2009/04/20 22:38 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母は寝ぼすけ | ホーム | ももくんの日課>>
コメント
こんばんはw
芝桜v-345綺麗ですねw
ももくんにピッタリv-426桃色でw
GWに行かれるの?
ETCの声v-322ドキッとv-356しますよねv-356
[2009/04/20 23:15] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
はじめまして。。
かなり前からももくんファンの一人ですw
芝桜とってもきれいなところですね。
ももくん強制連行されちゃうんでしょうか!?
芝桜とももくんのコラボ、見てみたいです♪
[2009/04/21 16:25] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
芝桜、ここは前から行きたいと思っていたところなのですが、今だに行けず・・・(^^;)
ももくんの桃色のお花^^ってことで行ってみたいな~って思っています☆^^
GWは混雑しているので平日休みに行ってみたいです^^
ETC、カード入れてないので毎回同じこと言われます(><)




☆太郎さま☆

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
ももくんのファンとは・・・
うれしいこと言ってくれますね~♪
ありがとうございます^^
芝桜とってもきれいなところらしいので行ってみたいです^^
行くとしたら、もちろんももくん強制連行です(笑)^^v
健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くん・・
イケメン3兄弟ですね^^
[2009/04/21 20:39] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/142-fe596eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
