スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母は寝ぼすけ
先日、5時に自然に目が覚めた母。


その後、4時半に目が覚めてしまったという出来事がありました。 
(自然にね・・)



母、今度は何起きだ?と思っていたら・・・


今日、やっちまいました!



起きたら8時でした(^^;) 


テレビをつけたら、いつもなら大塚さん(目覚ましテレビ)のはずなのに



小倉さん(とくダネ!)でしたよ・・・。






ももくん・・・ごめん、母寝坊した・・・・・・。


と、ももくんのケージを見ると



ハンモック



ハンモックは誰もいない。



さらに下


ももくんの手



ここにはさらに寝ぼすけ



寝ぼすけを横目に母は出勤準備



また覗いてみたら



でれ~ん



でれ~んと



しかも


半目



半目開いてました。



寝ぼすけしても、ももくんの写真を撮り、



シャッター音と母の笑い声で起きてきたももくんと



ももくんのおしり



遊んじゃったりなんかして♪


でも、短い時間しか遊べなかったね・・・。




FC2Blog Ranking


と、いうわけで
母、今日遅刻しました困った



[2009/04/21 22:22 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「ももくんのカキカキ」 | ホーム | ももくんとお出かけ予告?>>
コメント
笑っちゃ駄目なところ だろうけれど
最後の 2行うけました。

笑いながら シャッター切っていた
みたいなので 実は休みでしたという
オチだと思っていました。

でも 寝坊したおかげで? 寝ぼすけ
もも君の かわいい写真が撮れたので
オッケーかな? ウーム
[2009/04/22 00:53] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ポン太なら電話で仮病使って休み取っちゃうかもです。
でも今の仕事はそうはいかないですもんねえ。

でもポン太は車で5分の職場ですからね。
とんくんの母さんに比べたら恵まれてます。
それなのに朝も夜も余裕が無いと宣わっております。
特に朝の出勤前に遊ぶなんて芸当はほぼ無理ですよ!
ももくんは幸せだわ~。
[2009/04/22 11:52] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

笑ってください^^
時間がなくても写真撮りました^^v
ナイスショットでした~♪^^
休みの日に「あっ!ヤバイ!!」って起きたことがありますが・・あれって本当に悔しいのです(><)
今回は本当に仕事の日でした(^^;)
起きた時点でもう間に合わないってわかったのでどうせ遅刻だし~♪みたいな?ヘヘ♪





☆ポン太さま☆


仮病??
実は先月使っちゃいまして・・(^^;)
2か月連続はやばいかな?と・・・。
車で5分の職場はいいですね~♪
私は軽く1時間です。。。
寝坊をしても、ももくんと遊ぶ時間は作ります♪
私が遊びたいのです^^v
時間は短くなりますけど・・・(^^;)




[2009/04/22 21:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/143-2fa4ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
