スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん「ももくんのカキカキ」
今日は母、寝ぼすけしないでちゃんと起きましたよ^^v  
(威張ることではありませんね)









さて、ももくんと遊ぶお部屋のの向こう側はいまだにももくん立ち入り禁止区域です。



母だけ自由に歩き回れるのですが・・・



たまに走ったりもします。



スリッパ履いて走ったりすると・・・


勢いあまって片方だけ部屋に入り込んじゃうことありませんか? 
(もちろんスリッパがね・・)




母の場合・・・・


お部屋にももくんだけを残して、ちょっと扉の向こうに用事があり、


ももくんに気づかれないうちに (毎回気づかれるけど・・・)

戻ってきて扉を閉めるとき。



おっとっと~!



とかなるわけです!



そんなときはすかさずももくん



これはなんだ?




気づいてしまい



あっち


あっち


こっち


こっちに



こんなふうに







運びカキカキするのです。




カキカキされすぎて


ボロボロになってしまいます。





FC2Blog Ranking


おっとっと~!ってなる母が悪いんだよね?苦笑い







[2009/04/22 21:38 ] | 動くももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは電車好き? | ホーム | ももくんと母は寝ぼすけ>>
コメント
 きっとももくんはその部屋にどうしても入りたいに違いありません。
入れて貰える口実をスリッパカキカキしながら考えてるのかもですよ。
どうしても駄目ですか?
お願いします!一度でいいからももくんにその部屋の中を見せてあげてください。
駄目?やっぱり・・・・
駄目だってももくん!
[2009/04/22 22:45] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
おっとっと(゜o゜)/
今、携帯からです
動画☆明日☆見たいと思います♪
ももくんもスリッパ好き?
チョコは靴の中敷きが大好きでした^^;
フェレさんて個性的で好き嫌いハッキリしてますね~
頭、悪くないよね~(苦笑)
[2009/04/22 23:53] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
かわいいお尻をモリモリさせながらカキカキするモモくん、かわいいぃ~♪
私も気づかれないようにそーっと出ようとするのですが、毎回気づかれます(笑)
[2009/04/23 00:17] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
スリッパをカキカキするももくん。
その必死さがかわいいです~♪
どこのフェレちゃんもスリッパ好きなんですね。
うちもよく靴をやられますよー( -。-) =3
頭を突っ込んでカキカキ。
それくさいよー!なんて言いながらも、
かわいい♪って思っちゃいますww
[2009/04/23 01:17] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆ポン太さま☆

そうなんです!ももくん、扉の向こうに行きたくて仕方ないのです!
隙をねらってダッシュすることもあるのです・・。
が、強制連行!
ももくんは・・まだだめなんです(^^;)




☆スジャスジャータさま☆

あら!チョコたんは中敷き??
マニアですね~♪^^(笑)
ももくん、スリッパを一生懸命運んでました^^
とんくんもスリッパ好きでしたので、今頃虹の橋でチョコたんは中敷き、とんくんはスリッパカキカキしてるかもしれませんね^^




☆イチローの母さま☆

ご訪問ありがとうございます^^
いっちゃんかわいいですね♪
いっちゃんも扉の向こう側に行きたいのですね?
お互い母は、行かせないよう阻止ですね(笑)
イチローくんのクルンとねんねしている姿、ものすごくかわいいですね^^




☆太郎さま☆

ももくん必死です!(笑)
なんでもおもちゃにしちゃいますね(^^;)
遊びの天才!
太郎さんちの子たちもやりますか?
あれ?太郎さんの靴はくさいのですか??(笑)
[2009/04/23 20:08] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/144-7b2e2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
