スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは電車好き?
今日、母はお休みです^^v (また休み?とか言わないで・・・。)



母、週休2日制ですから・・・。







さて、週休2日制の母は任務を完了するために行かなければいけない場所があり・・・。


っていうのはうそです^^



行きたいな~♪って思っていたところがあり・・・・



母の車、ナビが壊れているのでネットで調べてみました。


ふんふん♪この道に出たらまっすぐね^^ 楽勝楽勝♪^^v



と、予習をして出発~♪




が・・・。



標識




あれ?



標識


あれれ?


まっすぐじゃない・・・。



どっかで道を間違えたらしい・・・・。



でもでも


標識



どうにかここまでやってきて



ひたすら走ること・・・・いっぱい。 (アバウトですみません。)



第一目的地


第一目的地



到着^^v



とんくんとももくん



今日はみんなでドライブです^^


すぐそばに



ももくんと階段



階段があり


ももくんと階段



登っていくと



ガタンゴトン



駅があり、ちょうど電車が到着したところでした^^


もちろん


とんくんとガタンゴトン



とんくんもガタンゴトン^^



ここは



芦ヶ久保駅



西武秩父線 芦ヶ久保駅です^^



ももくんはしばらく


ガタンゴトンかっこい~!



ガタンゴトンを見つめていました。



長い時間電車が止まっていましたが


階段を降り、


ももくんと川



川を眺めていたら・・・



あっ!



あれはなに?


あれは・・・maboroさまに写真を撮ってくるように言われた・・・・超ガタンゴトン。(特急)



ももくんと超ガタンゴトン



あ~ぁ・・・行っちゃった・・・・。



ちなみにこれは上りの特急ちちぶ(レッドアロー)池袋行きです。







と、いうことで ma、maboroさまこれでお許しを・・・・・。


で、でも・・・こ、こんな写真じゃ・・だめですよね?・゜・(PД`q。)・゜・






FC2Blog Ranking


あら?でも、ももくん電車好きみたい・・・♪
とんくんとももくんと母の旅はづづく・・・ニコニコ。 横向き





[2009/04/23 20:31 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとコラボ | ホーム | 動くももくん「ももくんのカキカキ」>>
コメント
もも君のガタンゴトンへの反応
とん君も一緒のガタンゴトン

そして 桜や駅も 写っているし 
記事が面白いので大満足です。
気持ちがすごく うれしいです。 

でも ガタンゴトン と 超ガタンゴトンの
区別がつかないです。(笑)

きっと もも君が また 超ガタンゴトン
見に行こうねって 言ってくれるはず

そういえば 桃鉄なんてゲームがあった
ような? 

 
[2009/04/23 22:29] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくんほんと賢い仔(=⌒ー⌒=)
ちゃんと電車に反応してますね♪
鈍いフェレさんだったら知らん顔するもん
お出かけ☆とんくんもいつも一緒できっと喜んでいますよ~
千の風になって‥
魂はいつも一緒ですものね
明日はいずこ‥
[2009/04/24 12:37] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん電車が気になるみたいですねぇ。
超ガタンゴトンのほうが好きなのかな?
いつもとんくんも一緒なんですね☆
うちはお出かけ=病院なのでww
これってお出かけ予告の・・・?
旅の続きが楽しみ♪♪
[2009/04/24 15:49] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、お天気がよさそうな日に
ドライブなんて気持ちよかったかな?
電車の音にもびびらないなんて、
さすが男の子だね!!

とんくんの母さまは、車で結構お出かけされていますね!
アウトドア派、行動的なんですね!
ももくん、とんくんが一緒なら、
どこでも楽しくなりますね!!
[2009/04/24 18:56] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

大満足??それはうれしいです^^
が・・・・この写真だとガタンゴトンと超ガタンゴトンの区別がつきませんね(><)
ももくん、電車に興味津津だったのでまた超ガタンゴトン見たいって言ったら行ってきます(笑)
それまで待っててください(^^;)
桃鉄!昔やりました^^
でも、私、超ボンビー引いて挫折したんです(><)




☆スジャスジャータさま☆

ももくん、電車に興味津津の様子でした^^
さすが男の子^^
好奇心旺盛なんですよ^^
とんくんとももくんと母はいつも一緒です^^v
遠足はみんな一緒です^^




☆太郎さま☆

ももくん、ガタンゴトンより超ガタンゴトンに興味を持ってました♪^^
とんくんとももくんと母はお出かけするときはいつも一緒なんですよ^^
あっ!病院にはとんくん連れて行きませんけど・・・(^^;)
あれ?太郎さまは超能力者ですか?
何で行先わかったのでしょうか???^^




☆メイママさま☆

この日はものすごくお天気よかったです♪
ドライブ日和^^
ももくん、何でも興味津津で・・・。
まったく怖がることなかったです^^
出かけるのはたま~にですよ^^
とんくんとももくんと出かけるのは楽しいですが、家にいるのも大好きです♪
行く時は行く!行かないときは行かない・・。
極端だったりします・・・。


[2009/04/24 20:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/145-e784499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
