スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとコラボ
昨日の続きです^^





母は、超ガタンゴトンがちゃんと撮れなかったことにくやしさをにじませながら(?) 次に向かった場所・・・


それは



山道



山道です。



ももくんと山



もし、母ここに落ちちゃったら、ももくん助けてくれるかしら?


と、本気で心配をしながら・・・



急斜面




この坂を下りて着いた場所は・・・




先日、この記事でいただいたコメント


スジャスジャータさまが、ももくんにぴったりの桃色♪とか・・・



太郎さまがももくんとコラボが見てみたいとか・・・




お二方ともナイスなコメントをくださいました♪^^


うんうん♪ももくんにぴったりの桃色♪


母もももくんとコラボ見てみた~い♪


ってことで





じゃん!



券売り場




じゃん!




第二ポイント



連れて 来ちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪



つれてこられちゃった




ももくんと桃色の芝桜のコラボレ~ショ~ン♪



ももくんとマウンテン



山もとってもきれいです^^



とんくんとマウンテン



とんくんも一緒にね^^



ここは



羊山公園




羊山公園です^^



ももくんと桃色のお花



たくさんの芝桜が咲いているところです^^



と、今日はここまで^^






FC2Blog Ranking


だって写真がいっぱいあるんだも~ん・・・




[2009/04/24 20:53 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん羊山公園で・・・ | ホーム | ももくんは電車好き?>>
コメント
 芝桜とももくんがとても合います。
ももくん幸せ!
ももくんのリアクションに思わずコピペしちゃいました。
そしていつも感心するのは必ずとんくんとも一緒である事。
とんくんはきっと虹の橋のフェレ村からその様子をみんなに見せて自慢してるに違いありません。

 それにしても見事なピンクの絨毯です。
入園者も多いようですが、フェレットは今でも珍しいと思う方の方が圧倒的ですが、途中で声かけられたりしませんでしたか?
[2009/04/24 21:51] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
わーきれい~。
ももくんとももいろの芝桜のコラボは最高♪ですね。ももくんととんくんは、きれいな芝桜が見られて幸せ者ですね♪最後の写真、ももくんはカメラを見ないで芝桜の方を見ちゃってて・・・きっと「きれいだなー」って見とれているんだろうな。
[2009/04/24 22:27] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
標識を見てピーン!☆ときましたw
先日ニュースで秩父の芝桜が見ごろ
だってやってたんですよー。
とんくんの母さんの行きたい場所はここなんだなぁ~って。
ももくんが?ちゃんと連れてってくれたんですねw
ももくんと桃色の芝桜のコラボ、
すっごくきれいですよー(〃∇〃)
ももくんがさらにかわいく見えますね♪
なんだかすっごく幸せな気分です。。
[2009/04/25 16:18] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

コピペありがとうございます^^
芝桜とってもきれいでした^^
お出かけはとんくんも一緒です^^
とんくんは、ぽんちゃん、のんちゃん、のこちゃんにお花をお土産に持って行ったかもしれません^^
ももくん、たくさんの人に声をかけてもらって人気者でした♪
フェレットを知らない人がほとんどでしたけど・・・(^^;)




☆イチローの母さま☆

はい^^と~ってもきれいでした^^
一度行ってみたいところだったので私も楽しかったです♪
ももくん電車も好きみたいですがお花も好きみたい^^
ももくん、好奇心旺盛なので何でも興味を示します^^
みんなで楽しい遠足でした^^




☆太郎さま☆

標識を見てピーンときちゃいました?
ここは結構有名みたいですね^^
前から知っていたのですが、はじめてきました^^
とんくんとももくんがいなかったら来ることはなかったので・・・
連れて来てもらったって感じです^^
ももくんと桃色の芝桜のコラボ♪
褒めていただけて私も幸せな気分です☆^^
[2009/04/25 21:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/146-e512f9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
