スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん羊山公園で・・・
またまたつづきです^^




羊山公園



平日なのにたくさん人がいる



羊山公園



羊山公園^^



ももくんと芝桜



紫色の芝桜^^



プハー




いいにおい^^



とんくんと芝桜



とってもきれいです^^



とんくんと芝桜



はい♪



とんくんとくまちゃん



とんくんとくまちゃん^^



ももくんと芝桜



お花とってもきれいだね~^^



と、写真をたくさん撮っていたら・・・


写真撮ってもいいですか?


と・・・・。



え~♪そんな~♪困りますぅ~♪



あっ!母じゃないよね・・・。 (と、母、心の中で乗り突っ込み)



ど~ぞ~♪と・・・



ももくんはモデル



こんなふうに


さらに


モデルはももくん



ちょっと木のところに手をかけてもらって・・・こっち向いてくれるかな?



と、無茶振りをするおじさま



そんなリクエストに答えるわけがないももくんを



自由なももくん



ひっくり返りながら写真を撮ってくれました^^


ももくん、たくさんの人たちに声をかけられ



い~こい~こ



い~こい~こしてもらいました^^



ももくんと芝桜



たくさん歩いて



ももくんと芝桜



疲れたももくんに



ももくんの休憩



ビニールから取り出したお水を差し出すと



ももくんとビニール



お約束・・・・・・・。



ココまで来てそれするんだ・・・




その後



ももくんとくまちゃん




母の鞄にIN




ももくんIN



そのまま



ももくんかばんにIN



INして



ず~っとIN



駐車場まで帰って来ました^^





FC2Blog Ranking


とんくんとももくんと母とくまちゃんの羊山公園レポはこれでおしまです^^
が・・・・。
もうちょっとだけつづく・・・・アップロードファイル




[2009/04/25 21:46 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「ももくんと母の珍道中」 | ホーム | ももくんとコラボ>>
コメント
くまちゃんもいたんだぁw
ももくん一家は大家族ですね(´ー`)
モデルまでこなしてももくんスゴ~い♪
ももくんたらまたファンを増やしちゃったね!
いーこいーこしてもらってるそばで、
うれしそうな母さんの顔が目に浮かぶようですww
[2009/04/26 09:53] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
芝桜☆美しいですね( ´∀`)♪
うっとり
紫色の芝桜も綺麗です♪ももくんとんくん(笑)カワイイ
ピンクはももくん
紫色はとんくん
似合ってますね(^・^)ふふ

今、私は池袋の不動産屋さんへ挨拶に回っています
只今、小休止中

昨日の雨風凄かったですねサムイ

風向き‥
よい方向へ向かっています☆予感☆\(^o^)/
[2009/04/26 11:24] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、たくさん声をかけられたんですね。写真まで撮ってもらって人気者だね~。
「もうちょっとだけつづく」というのが気になります~(笑)何かな?何かな?
[2009/04/26 12:52] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
お久しぶりです^^

お花綺麗ですね!!!!!!!!!!
絨毯みたい❤
ももくん 人気者だぁ♪
てか 大きくなりましたね@ロ@;
モッフモフで( *´I`) ✿カワイイ✿

見かけたら 私は『写真撮らせてください』とは言いません。
無言で すばやくももくんを誘拐しちゃいます❤

写真 母サンじゃなくて残念(笑
[2009/04/26 15:24] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
とんくんとももくんはホントに楽しい一日を過ごしましたね。
ポン太は紫色が大好きです。
こんな色の芝桜があるんですね。
まるで淡色のラベンダー畑みたいです。
その中を歩くももくんにみんな興味津々だったんだろうなあ。
想い出をたくさん作ってももくん家に帰ったらスヤスヤ眠れるね。
[2009/04/26 16:11] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん、ももいろの芝桜をバックに
とっても楽しそうですね!
他のお客さんにも大人気みたいですね!

そして。。。
水を飲んで、
水が入っていた袋に潜るあたり、
やっぱりフェレット。。。ですね(笑い)

ももくん、お出かけ、良かったね♪
[2009/04/26 16:21] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆太郎さま☆

そうなんです・・・。
うちは大家族なんです^^(笑)
そしてももくん、モデルデビュー☆^^
ちょっぴり人だかりができちゃって注目の的でした^^
ももくん、たくさんの人にい~こい~こしてもらってうれしかったです♪
あれ?母、ニヤニヤしてたのわかちゃいましたか??(笑)





☆スジャスジャータさま☆

芝桜、と~ってもきれいでしたよ^^
私も紫色の芝桜はとんくん、桃色の芝桜はももくん、と~っても似合っていると思いました^^
ふふふ♪
スジャスジャータさまは今池袋にいらっしゃるのですね?
電車で1本の距離にスジャスジャータさまがいるんだ~♪
昨日は大雨で寒かったですね(><)
風邪ひかないようにしてくださいね^^
物件いいの見つかったのですか?




☆イチローの母さま☆

ももくん大人気でした^^
たくさんの人たちのカメラにももくんが・・・♪
うれしいです☆
「もうちょっとだけつづく・・・。」
たいしたことないですが・・・。
楽しみにしてくれてうれしいです☆^^




☆月見さま☆

お帰りなさい^^
本当にきれいでピンクや紫、白い絨毯のようでした^^
ももくん・・・ずっしり重たくなりましたよ・・・
モフモフで男らしく見えますか?(笑)
男らしいからと言って誘拐はいけません!
もし誘拐したら、母はどこまでも追いかけていきますよ!!(笑)


おっと~!月見さま^^
>写真 母サンじゃなくて残念(笑
突っ込んでくれてよかった~♪
うんうん・・本当に残念でしたよ~(笑)




☆ポン太さま☆

私も紫色の芝桜ってはじめて見ました^^
芝桜ってピンク色ってイメージですよね?
一面芝桜ってすごいな~って思いました^^
私も楽しい思い出ができました♪^^
ももくんはその後、夜も遊ばずずーっと寝てました(^^;)



☆メイママさま☆

ももくんも楽しく母も楽しい^^
大人気のももくんでしたが、フェレット知らない人が多くて・・・
ハムスター?とか、おこじょ?とか、ミーアキャット?とか挙句の果てにはハクビシン?なんて言われましたよ(^^;)
ももくんはどこへ行っても、マイペースで、お約束も忘れない子です☆^^








[2009/04/26 19:25] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/147-0b60515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
