スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん「ももくんと母の珍道中」
おまけです^^




羊山公園に行ってももくんを鞄にINしたまま車に到着した母



ももくんを鞄からキャーリーにINしようとしたら




あら???



モーくん置き去り



モーくん置き去りでした(^^;)



モーくんごめん・・・・すっかり忘れてた・・・。もう帰るよ・・・。


と、



母、来た道を帰るはずが・・・・



なぜか




山桜



山道に



山桜アップ



迷い込み・・・


あら?緑の中に1本だけ桜の木だわ♪きれい^^


と・・・


なぜかそのまま突き進み



ももくんと頂上



頂上まできてしまいました(><)



ホーホケキョと山から聞こえ



動画に収めようとカメラを構えるも








鳴くのは母の車のエンジン音 (^^;)そして慌てる母・・・みたいな?





湧水?川?を見つけ



てへ♪



やっとモーくん登場・・・(^^;)



でも



いえぃ♪



微妙??みたいな?




どうやら



道間違える



道を間違えて



行き・帰り




峠を攻めて(?)しまったらしい・・・。  (オートマ軽で・・・。)



行きはトンネルくぐったのに~(><)



と、必ず何かをしでかす母の横で



ももくんは



ももくんとモーくん



モーくんとぐっすりお休みでした^^




行きも帰りも道を間違えるって・・・・良くあることですよね?ね?ね??







おっちょこちょい炸裂のとんくんとももくんと母とくまちゃんとモーくんの旅は無事(?)終わりました^^






FC2Blog Ranking


これはNG集か?母の恥さらしか?kao06
次はどこ行こうかな~うふ




[2009/04/26 19:41 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとガタンゴトンを求めて | ホーム | ももくん羊山公園で・・・>>
コメント
 いやいやモー君を連れて行かなかったのは不味かろうに。
動画のももくん、「えっ?何?ここ何処なの?」ってなリアクション。
まだまだ明るいうちだから良かったね。
アハハ、世話のやけるとんくんの母さまでした。
[2009/04/26 21:18] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
行きも帰りも道を間違えちゃいましたか(^_^;)
でもでも、帰りはトンネルを通らなかったおかげで、頂上の景色とか、緑の中に桜の木とか、ウグイスの声とか・・・思いがけず素敵な出会いがあってよかったですね♪結果オーライってことで♪♪♪
ももくんもぐっすりと寝ちゃって幸せそう~。
[2009/04/26 22:27] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
置き去りモーくん悲しすぎます(T_T) ウルウル
行きも帰りも道を間違えるって・・・・
うんうん♪ よくある・・・いや、ないですよヽ('ー`)ノ 
母さんたらほんとおっちょこちょいww
あっ、だからももくんがしっかりしてるのかもー♪
無事?に旅が終えられてほんとによかったです( ̄ー ̄)v

[2009/04/26 23:55] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とん君の母 さん 色々ありの珍道中?に
なりましたね。 

さらに モー君 置いてきました。 となったら
笑い止らないところでした。

公園でもも君 大人気だったんですね。
わかる気がする。もも君 かっこいいからv-221
とん君の母さんも 話しかけやすそうな 
雰囲気あるのかも?

レッドアローは もも君が もう一回
「ちょうかっこいいーの見に行こうよ」と
言ってくれるだろうと 計算して? 
大満足 コメント出しました(笑)
[2009/04/28 01:25] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
v-411アハハ
ももくん少し緊張気味かなぁv-398
帰りはお疲れモードのももくん可愛いv-407
森林浴出来ましたかぁv-353
緑が良いですねv-349落ち着きますv-353
[2009/04/28 15:16] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

モーくんをすっかり忘れてました(^^;)
家出るときは覚えてたんですけどね・・・。
最近昼間が長いですからね^^良かったです^^
おっちょこちょい炸裂のお出かけでした~(><)




☆イチローの母さま☆

はい・・・。行きも帰りも思いっきり間違えちゃいました(^^;)
お陰で(?)きれいな景色が見れました^^
結果オーライ♪
いいこと言ってくれますね^^




☆太郎さま☆

え?行きも帰りも間違えるって・・普通じゃぁないんですか??(笑)
てへ♪母、おっちょこちょい^^v
しかも、モーくん思いっきり忘れちゃうし(><)
あ~・・・そうか!だからももくんしっかりしてるんだ~。。。
納得♪(笑)




☆maboroさま☆

いろいろありました・・・。
モーくん置いて帰ってしまったらももくんに怒られます(笑)
ももくん、公園で大人気でしたよ♪
ももくんイケメンだから♪^^v(笑)
ももくんと一緒だと、よく声掛けられますね^^
超かっこい~のかわりに・・・行って来たので♪
でも必ず超かっこ~♪撮って来ます!!(笑)




☆スジャスジャータさま☆

動画のももくんはキョトン♪としてますね^^
エンジン音でびっくりしています(><)
山だらけの道をひたすら走って森林浴たっぷりできました^^
帰りはももくんも、母もお疲れでした(^^;)
でも楽しかったです♪^^v
[2009/04/28 18:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/148-cd77a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
