スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとガタンゴトンを求めて
世の中ゴールデン?



最大10何連休とか何とか言ってますが・・・母はゴールデンではございません。



ゴールデンではありませんが・・今日、母お休みです^^v









さて、以前超ガタンゴトンを見に行ったとき、ももくんガタンゴトン結構好き系?


という発見をしました^^


母は考えた・・・。


人が少なく、安心してガタンゴトンが見そうな場所。



あっ!あそこだ!!



ってことで・・・



今日もお出かけ^^


ももくんとこれ



以前、ももくんと庭先ゃから小さく見えた



ももくんとこれ



ここ^^



ももくんと・・・



ガタンゴトンを求めて(?)


やって来ました♪



ももくんと西武ドーム



せ~ぶド~ム^^v


せっかくだから


ももくんと一塁側



1塁側と (あら・・もう並んでる)


ももくんと3塁側




3塁側




あ~んど メインはこっち♪



とんくんと西武球場駅



せ~ぶきゅ~じょ~駅^^





ここならガタンゴトンも安心して見れるよね?



ガタンゴトンはどこかな?



ここは



ももくんとガタンゴトン



こんなガタンゴトンが見られる駅です^^



ちょっと


ガタンゴトン




アップ^^ (でも柵が邪魔^^;)


このガタンゴトンは電線がないんだよ^^





そしてもう1つのガタンゴトンは・・・



ガタンゴトン来ないね



来ないね・・・。


と、待っている間



人がいっぱい



横にいっぱい人がいました・・・。



でも母、



ももくんと監督


監督しか知らないや・・・(^^;)



と・・・



写真を撮っていたら



ももくんと西武ガタンゴトン




ガタンゴトンがやってきて



ももくんとガタンゴトン


ももくんガン見^^  (でも遠っ!)


超ガタンゴトンじゃないけどね・・・。


やっぱり超ガタンゴトンじゃないとだめかしら??





FC2Blog Ranking



夜、試合があっても昼間は空いてるよ~♪
な~んもないけど・・・かおまる




[2009/04/28 19:30 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんごっこ | ホーム | 動くももくん「ももくんと母の珍道中」>>
コメント
 ほほ~、今日もお出かけでしたか。
ポン太は明日から3連休ですが何処にも行く予定はありません。
相変わらず家に引っ込んだままフェレさんたちとまったり過ごす予定です。
西武ドームいいところですねえ。
しかも空いてる昼間を狙って来るとは。
試合は観なかったんだね。
今日もももくん、とんくん、モー君といとものメンバーですね。

 我が家ではポン太がモー君が鳴く事を知って、モー君を操ってフェレさんたちとバトルして遊ぶようになりました。
マイキーJR・ポン太JR・ラブがおどけて飛びかかったり逃げたり面白いですよ。
[2009/04/28 20:14] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
「超」じゃなかったけど、ガタンゴトンが見れて、ももくんきっと楽しかったね♪いっぱいお出かけできてももくんももーくんもとんくんも楽しそう~♪
西武ドーム、以前よく行ってました♪一塁側がホームだったけど変わっちゃったんですね。
ナイターの日の昼間って、人がいなくてお散歩にはよさそうですね。
ちなみに私もゴールデンなしでーす(^_^;)
[2009/04/28 22:05] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
頼もしいです。 もも君隊長のもと
ガタンゴトン探し。

電線ない 電車いいですね。レオマークもいい感じです。 

何気なく 撮っていたら 少しずつ はまっていく ガタンゴトン写真 

自分 最初 鉄道写真 撮って 何がおもしろいのか? 
くらいに思っていましたが・・・・おもしろいです(笑)

大満足ですよv-221 
[2009/04/28 23:13] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
おはようございます^^;
とんくんの母さまのお近くには素敵なスポットが盛りだくさんですね♪

西武鉄道かっこいい\(^o^)/
ガタンゴトンにももくん集中?
とんくんとモ-くんが登場の時は周りに人が少ないのかなぁ~(笑)
キャ~キャ~されなかった?(笑)モテモテで!

ここのガタンゴトンスポット良いですね( ´∀`)
西武ライオンズの渡辺監督と中村(おかわり君)大好きです^^;
ももくんに野球のユニフォーム着せたら可愛いでしょうね(^・^)フフフ
[2009/04/29 04:20] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんまたお出かけしたんだね。
仲良くガタンゴトンを待ってるももくんと
モーくんのうしろ姿がかわいい♪
ももくん、次は超ガタンゴトン見に行きたいね。
世の中ゴールデンですが、母さんと同じく
ゴールデンではありません(┰_┰)
お互いかわいい息子のために
ガンバって働きましょp(*^-^*)q
[2009/04/29 12:26] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、がたんごとんが怖くないなんて、
さすが男の子だね!
メイちゃんは、バイクの音や、ヘリコプターの音を聞いただけでも、ビビッてるからなあ。
電車の音を聞かせたらどういう反応するかなって思いました!
ももくん、ママと一緒にお出かけたくさんできてうらやましいぞ♪
[2009/04/29 21:59] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

またお出かけしちゃいました^^
ポン太さまは早めのゴールデンなのですね^^
家でまったりもいいですね^^
私もまったり大好きです♪
今回はナイターがある日だったのですが試合がない日はもっと人がいないと思います。
普段は閑散としているところです。
野球・・・昔は見に行きましたが今はまったく興味がなくって・・・(^^;)
選手誰一人知りません(><)




☆イチローの母さま☆

今回は近場で済ませちゃいました(^^;)
でも何年ぶり?だろう??
ここ来たの・・・(^^;)
私が野球を見に行ってたころも一塁側はホームでしたね^^
今は・・・すみません・・わかりません(><)
日中は閑散としていますよココは・・・。
駅前は広場みたいになっているのでももくん走り回ってました~♪




☆maboroさま☆

今度こそ満足していただけましたか??(笑)
でも微妙な写真ばっかりですよね?
ももくんと一緒となると・・・場所が限られますので・・・。
と、言い訳してみたりして(笑)
私のカメラは安いデジカメなので微妙ですが・・・
maboroさんのカメラはいいやつなので^^
写真いっぱい撮っていろんな北海道を教えてください^^
楽しみにしてます☆^^
私も頑張ります♪




☆スジャスジャ-タさま☆

私が知らないだけで結構いいとこありそうです^^
たくさん探検したいと思います^^v
今回は人が少なかったですが、
私、人混みでも全然平気なんです^^v
よそ様に迷惑にならないように我が道を行くって感じなんです(笑)
なのでとんくんモーくんと一緒に写真撮れちゃう^^vてへ♪
渡辺監督・・・私の知っているのは投手時代だったりするんですよ・・・。
ももくんのユニホーム姿いいですね~♪
ももくん、野球選手になりたいって言ったらどうしよ~^^




☆太郎さま☆

今回は近場だったので道間違えませんでしたよ^^v
そしてモーくんも忘れませんでした(笑)
今度超ガタンゴトンを見に行きたいと思います^^
太郎さまもゴールデンなし??
お互い頑張りましょうね^^




☆メイママさま☆

ももくん、ガタンゴトンは怖くないのですが、
家のチャイム(ピンポーン)の音を聞くと走って秘密基地に隠れちゃうんですよ(笑)
ももくん・・変なところで怖がりなんです(^^;)
メイちゃんも怖がりなんですね^^
女の子だからね~^^
また、みんなでどっか行ってきま~す♪^^
[2009/04/29 23:16] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/149-d341bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
