スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんお留守番、母ちょっぴり得意げ編
母のお出かけ編


最近覚えた釣りをしに沼津に行ってきました。


雪降る富士山


早朝の富士山、雪の帽子をかぶってます。


ここに来るのは3回目、


10月にも来ました。そのときは


10月 とんくんと富士山



とんくんも一緒に来ました^^



一か月でこんなにも景色がかわりました。


沼津の戸田港。


ボートに乗って釣りをします。


ボートから富士山



ボートの上で見た富士山

とってもきれいでした^^


風が強く髪の毛ボッサボサで


本日初HIT


初HIT


立て続けに


礒野?


礒野カツオGET^^

ソウダガツオだったかな?


そのお魚を近くのお店で


イナダ?アフター


こんなふうに


礒野アフター


こんなふうにアフター


プロの料理人にかかればお魚も素敵な食材に早変わりheart0



4人で行って母だけ釣ったお魚(←ここ重要)を仲良くみんなで食しました^^


いい子にお留守番をしていてくれたとんくんとももくん。



ももくんに


ももくんと礒野


早速自慢する母


でもももくんは


ももくんとまりもこりん


まりもこりんのほうが気になるらしい・・・。



ワクチン終わって・・・暖かくなったらももくんととんくん(写真)とお出かけしたいな~^^

と、思った母でしたにっこり





[2008/11/13 22:57 ] | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの体重 | ホーム | ももくんの心をくすぐる作戦>>
コメント
超~~立派じゃないですか!!
しかも刺身!
最高ですね!

ビールが欲しくなる!
[2008/11/14 12:04] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんにちは。
お魚が釣れるんですね。
すごいですわぁ。(゜゜)
(↑昔、何度挑戦しても、釣れなかった私 汗)
来年の今頃はももたん&とんくん(お写真)と一緒に
「釣りにレッツゴーっ!」
かな。(^m^)
楽しそうっ。(*^▽^*)
[2008/11/14 13:18] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
壁]ωΦ)ももくん、かわゆい・・・
うちのピーチもかわゆいですよw

ブログは三日坊主で頓挫して、
かわゆさをお伝えできないのが残念。。。w
[2008/11/14 14:04] | URL | ピーチパパ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ずぼらタマゴさま☆

はい^^自慢の大きな魚です♪
楽しかったよ~^^
次回は一緒に行きたいですね^^
ちなみに・・・このお刺身をつまみにビールはしっかりいただきました^^


☆ととろさま☆

実は・・・初めてこんなに大きな魚を釣りました。
いつもは小さい魚(イワシ)ばっかりです。
釣れればなんでも楽しいです^^
春になったらももくんととんくんとお出かけ計画中です^^
釣りは難しいかもしれません・・・(^^;)


☆ピーチパパさま☆

ご訪問ありがとうございます♪
ピーチちゃんとももくん・・・。
名前が英語か日本語かの違い^^
仲良くしてくださいね^^
是非ピーチちゃんもかわいさをブログで紹介してほしいです^^
もう一度チャレンジしてみてください^^
[2008/11/14 22:49] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/15-acdcf1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
