スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんごっこ
世の中、ゴールデンでも・・・母と一緒でゴールデンではない方もいらっしゃるんですね・・・。



あっ!でも母・・・


5月に3連休あります。



ちょっぴりゴールデン♪^^v






さて、以前撤去したはずのももくんのへそくり



撤去しても毎日 飽きもせず運ぶものだから・・・


ももくんに気づかれないうちに母は又片付けました。



片付けているとももくんに



あれ?



やっぱり



ない!



気づかれた・・・



しまってあるハンモックの間から・・・



ここにあるはず・・・




たっぷり出てきたへそくりを




ぼくの・・・



うん、これはももくんのだけど・・・



運ぶ



ひとつ



2回目



こうやって



運ぶ



ふたつと落としながら



へそくり



運び込み



ここには・・・



こうやって



なにもありません



隠します。


いたちごっこと良く言いますが・・・


母はこのことを「ももくんごっこ」と呼んでいます。




FC2Blog Ranking


ちなみにとんくんも同じことしていたので「とんくんごっこ」笑う




[2009/04/29 22:20 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお薬 | ホーム | ももくんとガタンゴトンを求めて>>
コメント
こんばんは^^;
おはようございます^^;
中途半端な時間やなぁ~
ハンモックオニュ-バ-ジョン可愛い柄ですね(^・^)

野生のイタチの動きをみて、いたちごっこ
イタチが集団でやってきたら┓( ̄∇ ̄;)┏ヘトヘト

相変わらず、ももくん忙しいですね( ´∀`)アハハ
出たり入ったりで
何しても許せちゃう
可愛いと得しますね
[2009/04/30 02:37] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくんの母さんは、ネーミングが上手ですね~☆「ももくんごっこ」って、かわいい名前で、なんかはまっちゃいました♪v-238
うちのイチローもせっせせっせとごはんを隠します(^_^;)隠さなくてもちゃんとあげるのにネ。非常食なのかな?(笑)
[2009/04/30 14:07] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
ちょっぴりゴールデン・・うらやましいです(〃∇〃)
ももくんといっぱい遊べますね♪♪
今日もせっせとごはん運び♪
ももくん、いい仕事しますねぇ(*´ー`)
「ももくんごっこ」
もちろん大好きなももくんを応援しちゃいますよーw 
うちの場合、隠す場所がないので、ケージの
隅に運ぶだけですがww
これ「たろうごっこ」?
[2009/04/30 15:25] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 ももくんの言いたい事がそのまま出てるので微笑ましくなります。
いくら隠しても撤去されちゃうので、ももくんは長たらしく『とんくんの母さんごっこ』と言ってるかも知れません。アハハ
[2009/04/30 22:44] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

このハンモックはハロウィン柄です。
あ~・・・思いっきり季節はずれでした(^^;)
集団でいたちがやってきたら本当にヘトヘトですね・・・。
片付けても片付けてもごはんを運ぶももくんは忙しいです(><)
一生懸命運んでる姿を見て大笑いしてます♪




☆イチローの母さま☆

いっちゃんも一生懸命運んでるんですね^^
じゃぁ「いっちゃんごっこ」ですね^^
隠さなくても誰も取らないのに・・・
あっ!でもももくんは私が食いしん坊ってこと知っているので本気で取られないように隠している可能性はあります(笑)




☆太郎さま☆

3連休取っちゃいました~♪^^
ちょっぴりゴールデン☆^^
ももくんともたくさん遊んで私も遊びまくります^^v
ももくんを応援してくれるのはうれしいですがほどほどにお願いします!
だってももくん応援してもらって頑張っちゃって・・買ってきたごはん全部運んじゃったら私が大変ですから・・・(^^;)
へへ♪
みんなもごはん運ぶんですね^^
それはまさしく「たろうごっこ」ですね^^




☆ポン太さま☆

ももくんの考えていることはわかっていたつもりでしたが・・・。
ももくん、私のことも「母ごっこ」と思っているとは思いつきませんでした~!
そうか~しつこい「母ごっこ」って思っているかもしれませんね~。。。
ももくんと私・・お互い様って感じですね~(^^;)
[2009/04/30 22:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/150-012203b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
