スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん生後8か月体重測定
今日から5月ですね。



2009年4か月終わっちゃいましたね・・・・。


みなさまいかがお過ごしですか?


母は元気です^^v


あと1日仕事に行けばゴールデン(3連休)だし♪v(^^)v







さて、本日よりももくんフィラリアのお薬開始です。


そして毎月恒例の体重測定^^



さ~てももく~ん♪




体重測りましょ~♪^^





またやってるよ



お薬は・・・6g



むししようね



ももくん・・・モーくんまで・・・冷たいのね・・・。



これね~^^おいしいんだよ~^^



そうなの?



ももくん食いついた^^v


へへ♪




フィラリアのお薬をバイトにまぜまぜして




ぺろぺろ



体重を測れば



ぺろぺろ



一石二鳥^^v



はい♪ももくん!ストップ!!!



うまい!



おいしいね^^



ももくん生後8か月 949g



あれ?先月より減ってる・・・。






FC2Blog Ranking


2か月前は1キロ超えたのにな~jumee☆whyL




[2009/05/01 22:07 ] | ももくん体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母のゴールデン | ホーム | ももくんのお薬>>
コメント
こんばんは♪
ももくん賢い
嫌がらず美味しそうに☆可愛い顔(*⌒▽⌒*)
母さま三連休☆楽しみですね♪
お出かけするの?
インフルエンザ感染気をつけてね
[2009/05/02 00:33] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんちゃんとお薬飲めていいコだね♪
バイトのおかげかな(¬_¬)
体重減ってるって、もう大人やせ?
うちの③フェレは生後8ヶ月の頃
1.5キロ近くありましたよー!
ももくんいっぱい食べて大きくなろうね(^人^)
ひょっとしてマーシャルですか?
[2009/05/02 02:25] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
母サン、、、無視されちゃったのね。・゚・(*ノI`*)・゚・。
私が お相手いたしますわ!!!
『ワー お薬は6㌘なんですねぇ~^^
メモしなきゃ>w<b』

うちも昨日 フィラリアのお薬しました^^
うちは 首筋に垂らすタイプです!

最後の写真の笑顔!
すっごく イイ!!!!!!!
( *´I`) ✿カワイイ✿

ももくん 大人やせかな?
[2009/05/02 09:21] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
ももくんの美味しいって表情がたまりませ~ん。8ヶ月でその体重だとどうなんだろう?
一般的な夏痩せタイプのフェレさんかなあ。
何しろ毎日猫の目のように目まぐるしく気温が変化してたからねえ。

この景気、豚インフルエンザの影響とか考えると三連休って少なくないですか?
[2009/05/02 12:36] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん、「うまい」って表情が、
とっても美味しそうだね!!
ボールのふちに、ちょこんと乗せている
お手手がかわいいよ~♪
ももくん、メイちゃんより、ほんのちょっと
大きいくらいだから、遊ぶのには
ちょうど良い2人かもしれませんね。
[2009/05/03 18:08] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

お薬はバイトにまぜまぜしたのでおやつと勘違いしているのでしょうね^^
食いしん坊ですから^^
私の3連休は・・お出かけしてきました^^
豚インフル、ニュースでもちきりですね。
お互い気をつけましょう!




☆太郎さま☆

お薬は・・・バイトのおかげですね(^^;)
ももくん、もっと大きくなると思っていたのですが・・・食いしん坊ももくん、食べても太らない体質なのかしら?
私にとってはうらやましい体質(><)
ももくんはパスっ子なんですよ^^
もう少し大きくなると思うんですけどね~^^




☆月見さま☆

母、ももくんに完全無視されました・・・。
あら^^月見さまがお相手してくださる??
母、しつこいけど・・よろしくて?
覚悟しておいてくださいね(笑)
お薬は半年分のお薬&袋で6gです!
しっかりメモしておいてください^^(笑)




☆ポン太さま☆

おいしいお顔っていいですよね^^
本当においしそうに食べますよ^^
ももくん、もう少し大きくなると思っていたのですが・・・まだこれからでしょうか?

この景気、豚インフルの影響・・・
そうですね・・・3連休は少ないですね・・。
この景気だから・・・仕方ないのでしょうね・・・。



☆メイママさま☆

おいしいお顔は素直な表情でしょうね^^
本当においしそうに食べます。
でも・・・おかわり催促のお顔は険しいですよ(笑)
ほとんど変わらない体重のメイちゃんとももくんの遊んでいる姿・・
見てみたいですね~♪



[2009/05/04 09:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/152-0d418666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
