スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母のゴールデン
世の中ゴールデン?



母もゴールデン♪^^v




土曜日に仕事が終わって・・・家に帰って来た母。



午前0時をまわりお出かけをしました。




向かった先は





真っ暗やみ



あら・・・全然見えないわ。


ここは・・・



山



山あり


海



海あり


ホテル



ホテルあり



山の上には



熱海城



お城まであっちゃう



熱海です^^



今年2回目の



釣り



釣りをしに行ってきました~♪ 



結果は・・・



約6時間で



さかなくん



ちっちゃい さかなくん1匹。(^^;) 



今年初GETです・・・。



この日は風が強く、まわりも全然釣れていなかったので・・・


まずまずの結果・・・・と思いたい。




そんなこんなで帰りは爆睡の母。



気がついたら



高速道路



高速道路上。 結構空いてる^^


看板



そして



よみうりランド



よみうりランドの隣の



丘の湯



ここでしっぽりお風呂



と、まぁ・・こんなゴールデン初日の母。




ももくんは



ももくんのゴールデン



秘密基地で



ももくんのゴールデン



一生懸命



ももくんのゴールデン




運んでいる



ももくんのゴールデン



いつもと変わらぬ・・・ゴールデン初日を過ごしましたとさ^^






FC2Blog Ranking


ももくんはゴールデン関係ないけどね~エヘ



[2009/05/04 09:16 ] | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<鯉ももくん | ホーム | ももくん生後8か月体重測定>>
コメント
ももくんは、いつもどうりの毎日なんだね!
メイちゃんも、いつもどうり、ぐうすか寝ていますよ♪
とんくんの母さまは、釣りをされるんですね!
メイママは、今まで一度も経験したことがありません。
潮干狩りを1度やったくらいかな?
この、お魚は、釣ってきて食べたのですか?
[2009/05/04 18:13] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
いよいよゴールデンが始まったんですね。
ももくんはお留守番ですかぁ!?
母さんはゴールデンでも、ももくん運送は休みなしですねww
秘密基地とっても楽しそう♪
うちにはないので(・_・、)
さて、ももくん一家のお出かけはあるのかな?
[2009/05/04 21:56] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
5月5日の今日はGW中日ですね。
ポン太は明日勤務すれば7日8日と休みです。

今回は静岡県に足を踏み入れたんですね。
異常気象のせいであまり魚は釣れないんですかね。ポン太も釣りにチャレンジしてみたいなあ。

お留守番中ももくんはひとりせっせと秘密基地で遊んでいたのでしょうか?
[2009/05/05 13:54] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆メイママさま☆

ももくんは年中いつも通りの生活です♪(笑)
メイちゃんも一緒ですね^^
私は釣り大好きなんです^^
今年、2回行ってまだ1匹しか釣れてません(^^;)
今年初のさかなくんは持って帰って唐揚げにしていただきました^^v




☆太郎さま☆

はい^^母のゴールデン始まりましたが・・・
もう終わりです(><)
ももくんは年中無休ですのでゴールデン関係ないですね(笑)
う~・・・ゴールデンはどこも混んでいるのでももくんとお出かけはなしです(^^;)




☆ポン太さま☆

ゴールデン♪あっという間ですね・・・(^^;)
遊んでいると本当に早いです(><)
熱海はよく行きますよ^^
家から2時間ちょっと行けちゃいます^^
(深夜ですけど・・・。)
ここは釣りのナイスポイントなんです☆
・・・釣れませんでしたが・・・(^^;)
是非ポン太さまも釣りやってみてください^^
食糧調達できます☆^^v
ももくん、お留守番はケージです(^^;)
私が帰って来てから解放なのでお留守番中はいい子にねんねです☆^^

[2009/05/05 17:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/153-b98bb357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
