スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
鯉ももくん
屋根~♪



屋根




よ~り♪




より




高~い♪




高い




鯉も~も~く~ん♪




鯉ももくん







大きいモーくんは




ちち?



お父さ~ん~♪  (え!?)




小さいモーくんは



とんくんのモーくん




お兄ちゃんの~♪



面白~そ~ぉ~に



面白そうに遊んでる?



遊んでる~♪




今日は子供の日^^


2008年9月1日生まれのももくんは初節句です^^




たくさん遊んで



たくさんねんねして




ねんね




元気に




ねんね




育て~^^





FC2Blog Ranking


と・・・歌ってみたものの・・・
大きいモーくんはお父さん??
大きいモーくんがお父さんってことは・・・
母のダ、ダンナってことか??え”~!!牛




[2009/05/05 17:42 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「ももくんが泳いだ!?」 | ホーム | ももくんと母のゴールデン>>
コメント
屋根~♪よ~り♪高~い♪
鯉も~も~く~ん♪
だんだん 屋根が沈んでいってます ももくん(笑

母サンの ダンナ様が 大きいモー君(笑笑笑
こりゃ 大変だぁ((´▿`*))ヶラヶラ
我が家も 頂いたこいのぼりハンモにしました^^
[2009/05/05 18:10] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
今日は男の子の節句ですもんね。
でもモモ君が屋根より高くなるとは、流石です!
そしてモーくんがお父さんだったとは!?
うん、確かに包容力がありそうかも(笑)
[2009/05/05 23:09] | URL | かあtan #e6mArcUg [ 編集 ] | page top
ももくん 鯉のぼりハンモックの上で気持ち
よさそうですね。 

とん君用 ハンモックもあるんですね。
とん君 人形 増えたような??

追伸 
前記事の しっぽりと温泉に 妙に反応
してしまいました(笑)
[2009/05/06 00:07] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくん、初節句おめでとう♪
鯉のぼりのハンモックいいなぁ(〃∇〃)
うちも小さな鯉のぼりでお祝いしましたw
ももくん、いっぱい食べて元気に育つんだよー☆
母さんのダンナがモーくんだったとはw(°o°)w 
そりゃももくんがかわいい?はずデスwww
[2009/05/06 01:21] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
かわいー♪
初節句祝い良いですねぇ。

もも君は、鯉のぼりと一緒に遊んでる夢でも
見てるのかな?
[2009/05/06 10:23] | URL | あっこ #u5JRP1gE [ 編集 ] | page top
ももくんが、鯉のぼりになったんですね!
我が家のメイちゃんは、新しい鯉のぼりの
使い方を教えてくれました・・・
鯉のぼり模様のハンモック、可愛いですね!
とんくんもちゃんと一緒のハンモックでおそろいだし、母さまの愛を感じます!!
丸くなっているももくん、とっても可愛いです
[2009/05/06 21:11] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
屋根より高いももくん、かっこいー♪
そしてこいのぼりハンモックでねんねしているももくんは、かわいいー♪
うちのイチローも初節句です。
ももくんもイチローもすくすく育ってほしいですね♪
[2009/05/06 22:15] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
 しまったあと思いました!
とんんくんの母さんから送って頂いたハンモックに鯉のぼり柄がありましたよねえ。
ポン太JRの為にと思っていて忘れてました。

 でも近いうちにポン太JR用に交換しますね。

 そして今日もポン太JRはプピーを追いかけてました。
マイキーJR・ラブ・マロン・ポン太JRと桃色プピーは取り合いになってます。
そしてあちこちで「プピー」って鳴ってます。
最近は老齢ジャスミンまでもがこっそりベット下までお運びしちゃってます。

 ももくん一生懸命身体を伸ばしてますなあ。
[2009/05/07 15:01] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

あはははは♪確かに屋根沈んでます(><)
大きいモーくんが母のダンナ(^^;)
文句言わないし・・・大人しいダンナさまですわよ♪^^
お揃いのハンモで節句のお祝いできてうれしいです☆^^




☆かあtanさま☆

屋根より高い鯉ももくんです☆^^
モーくんは暴れん坊ももくんをやさしく包んでくれる・・・
包容力のあるいいお父さんです^^
う~ん・・母のダンナとしてはどうかしら??




☆maboroさま☆

ももくん、鯉のぼりハンモでぐっすりお休みでした^^
もちろんとんくんにもあります☆
みんなでお揃いハンモです♪^^
とんくんのお人形・・増えてるのばれちゃいました?
とんくんの周りはトンくんだらけです~♪
追伸
しっぽり温泉気持ち良かったです☆^^




☆太郎さま☆

ももくん初節句^^
ありがとうございます^^
お互い、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱいねんねして元気に育ってもらいたいですね^^
私のダンナがモーくんだったとは・・・
実は私が一番驚いてたりします(><)




☆あっこさま☆

ももくん初節句です^^
鯉のぼりと遊んで・・一緒に泳いでいる夢を見ていたかもしれません^^




☆メイママさま☆

鯉ももくんです^^
ももくんって何でもなれるんだ~!
って思いました(笑)
メイちゃん鯉のぼりにもぐって遊んでましたね^^
何でもおもちゃにできちゃう天才ですね^^
とんくんも虹の橋で男の子のお祝いです☆




☆イチローの母さま☆

いっちゃんも初節句ですね^^
いっちゃん、ももくん、たくさんのお友達み~んな元気にすくすく育ってほしいですね☆
いっちゃんの兜かっこいいですね☆




☆ポン太さま☆

ポン太Jrくんにはハンモよりプピーのほうがいいかもしれませんね^^
プピーはみんなの人気者なのですね^^
プピーがいれば誰かがどこかに隠れていても見つけられますね!
プピーが探知機の役割をしている・・・?


ももくんは、これ以上伸びません!ってくらい伸びきってました~^^






[2009/05/07 17:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/154-17520251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
