スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん「ももくんが泳いだ!?」
ゴールデンも終っちゃいましたね・・・。



母、ゴールデン初日しか出かけなかった。


他の日はグータラしてました。


そしてあっという間のゴールデン(3日間)も終わり仕事に行き


また今日も休みだっりなんかして~♪v(^^)v







さて、今月4回目の休みの母



ど~んより曇りだったり雨だったりする中


ももくんとお出かけしました^^



場所はここ



ももくんとお出かけ



フェレットワールド中野店^^



ここでももくん



ちゃぽん



ちゃぽん♪と


ぼくどうなるの?


どうにもならないよ!


マイクロバブルというのに初挑戦(?)してきました~♪



ガシッ



お姉さんの腕にしっかりつかまってるね^^



母、お姉さんに


ももくん泳げるかしら?と言ったところ



ちょろっと試しに




(ギャラリー(母)がうるさいため音は消してあります。)


ほんのちょっと泳いだ(?)ももくんに



きゃ~♪も、ももくんが泳いだ~♪


(イメージ的にはアルプスの少女ハイジの「ク、クララが立った~♪」みたいな感じ?)


と、大はしゃぎ(^^;)


でも、ももくん固まる・・・みたいな?



そんなこんなでお風呂の後は



ムスッ



パックまでしてもらっちゃったりなんかして



あら?でも怒ってる?



と、まぁ・・ももくんエステ体験をしてきました^^




マフマフになったももくんとお店の人に許可をもらい



赤ちゃん



店内の赤ちゃんを見ていたら



ジー



ももくんをジーっと見つめるかわいこちゃん



チュッ



と・・・(〃^・^〃) チュッ♪


あら・・ももくんやるわね!








FC2Blog Ranking



バブルバス、パック、耳掃除、爪切り合わせて3000円
いろんなものがあるんだな~・・・。

6か月ちょっと前はももくんもここにいたんですよ・・・




[2009/05/07 18:35 ] | 動くももくん | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの食べくらべ | ホーム | 鯉ももくん>>
コメント
ももくん、マイクロバブルしてきたんですね!
なんて偶然!!
実はイチローも今日マイクロバブルしてきたんです。
お店は違うけど同じ日なんてなんか一緒でうれしいな♪
ももくん、パックまでしてもらって、つやピカモフモフですね♪泳ぎも上手♪もっと広ければすーいすーい・・・かもですね♪
[2009/05/07 22:02] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
 マイクロバブルはシャンプー不要だから肌にもいいよね。しかも汚れもしっかり落ちる。
気持ち良さそうだし。

 それと可愛い子ちゃんにチューまでしちゃってね。
帰りに連れて帰って来なかったのが不思議なくらい可愛かったねえ。
[2009/05/07 23:29] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん 泳いだり 固まったり 怒ったり
色々 体験した一日ですね。 

怒っている もも君もキュートですが(笑)

ムスの写真 怒りと怖さで うxちまみれ?
と思ったら パックだったんですね。
かっこよさに磨き かけていたんですねv-221

チューまで して 早速 効果ありですね。
[2009/05/07 23:43] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくん優雅だね~~!

そしてかわいこちゃんも♪

やる~!
[2009/05/08 00:12] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
あら ももくん気持ちよさそう^^
そして ももくんが泳いだ~♪

パックとかあるんですね@ロ@;
【*;+スゴスギィイィ+;*】*´I`)ノ
おお ももくんイケメンに!
しかも 彼女も(σ*´I`*)σ イタゲッツ!?
(女の子なのかしら?w)

母サン ジェラシーですわね(笑
[2009/05/08 12:10] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
あこがれのフェレットワールドだぁ!!
マイクロバブルとっても気持ちよさそう♪
ももくんたしかに泳いでますね。
うちのコにもマイクロバブルを体験させてあげたいんだけど、
なんせ田舎なもんで(┰_┰)
お風呂でガマンしてもらってますww
ももくんに彼女??
どこへ行っても、ももくんはモテモテだなぁ(≧∇≦)ъ
[2009/05/08 15:50] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うわあ!!
ももくん、ものすごいかわいこちゃんに
チュされちゃってますねえ!!
バブルバスは、ものすごく、もふもふ
ふわふわになりますよね~♪
パックは、気になっているところです!
次はやってもらおうかな。
[2009/05/08 20:47] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆イチローの母さま☆

同じ日にいっちゃんもバブル^^
なんて偶然なのでしょう^^
いっちゃんもふわふわまふまふになって気持ち良さそうにプカプカしてましたね♪
ももくん、ちょっぴり泳いでいたので今度は家のお風呂に一緒に入ってみようと思います☆^^




☆ポン太さま☆

マイクロバブル、一度体験したかったんです^^
ももくんはビビってましたけど・・(^^;)
私もやってもらいたいくらいでした~♪^^
かわいこちゃん♪ももくんがチュってしちゃうくらい本当にかわいい子でした^^




☆maboroさま☆

ももくん、本気で怒ってる顔してました(^^;)
う×ちまみれって・・・
これがう×ちだったら・・・まみれすぎ・・ですよね?お姉さんも道連れで・・・(笑)
お風呂にパック・・・ジェントルマンの身だしなみです(笑)
早速効果ありでした~♪^^




☆ずぼらタマゴさま☆

ももくん・・・やるときはやりますよ!(笑)




☆月見さま☆

も、ももくんが泳いだ~♪
ハイジの気持ちがわかりました(笑)
ハーブパックなんですよ☆
ふわふわまふまふです^^
お陰で彼女GET!
あ~・・・かわいこちゃん女の子かな~?
お店の人忙しそうで聞かなかったです(^^;)
母にはチュ♪してくれないので・・思いっきりジェラシーですわ・・。(笑)




☆太郎さま☆

ちょっぴりですが、ももくん泳ぎました^^
お店のお姉さん相手に親ばか全開でした(^^;)
健ちゃん、俊ちゃん、航ちゃんも泳ぎますか?
ももくん、モッテモテ・・・でも、かわいこちゃんは男の子か女の子かわかりません(><)
男の子とチュッ♪した可能性もあります(笑)




☆メイママさま☆

メイちゃんもバブルバス行きますか?
メイちゃんますます美人さんになりますね~♪
ハーブパックはとてもいいにおいがしますよ^^
今度はももくん・・メイちゃんとチュ♪しちゃったりして~☆
(*/∇\*) キャ~♪





[2009/05/08 22:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
だったら まみれすぎ。 
たしかに・・・・失言でした。 ごめんなさい

かっこいいー もも君がまみれる
わけないですねv-223

追伸
道連れ すごい うけました。
[2009/05/09 23:37] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

あれ?謝る必要ないですよ^^
う×ちパック・・・大爆笑でしたから・・・♪^^
ムスッ!の写真、「う×ちまみれ・・・ヤダ!」
に、すればよかった~!!と・・
コメント見てくやしい思いをしました(笑)^^
道連れでお姉さんもまみれちゃったら・・・
迷惑な話ですよね??(笑)
[2009/05/10 18:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/155-1ee15a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
