スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの食べくらべ
昨日、ももくんエステ体験をしたところで


ごはんやバイト、そして



これなに?



お試しに



?



おやつの詰め合わせを買ってみました^^



ももくん母に似て食いしん坊だし~♪



いろんなものを少しずつ食べられるっていいよね^^




まずは・・・



バナナ味



バナナ味^^



ぱくっ



おっ!食べた^^



じゃぁ次は



ジャーキー



ジャーキー2種類^^ 贅沢盛り


いらない



えっ?



じゃぁ・・母がぱくっ♪ (味うすっ!でもいける^^)



続きまして~


カリカリ



カリカリ^^



ぱくっ



食べた^^



ももく~ん!



ん?



ジャーキー食べないの~?




ごくごく



シカトするのやめてもらえます~?





FC2Blog Ranking


ももくん、母に似て食いしん坊のはずなのに
食べないものもありましたアップロードファイル




[2009/05/08 22:00 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母の日準備 | ホーム | 動くももくん「ももくんが泳いだ!?」>>
コメント
 ももくん好き嫌いははっきりしてるんですか?取りあえずなんでも口に入れてみようってタイプではないみたいだね。

 しかとしたのは「後でゆっくり食べるんだよ」ってそういう事なのかもですよ。

 それにしてもあのバブルバスから上がったももくんのムスっとした表情が今でも忘れられません。
[2009/05/08 22:12] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/08 22:17] | | # [ 編集 ] | page top
母さんてよくももくんのごはんを
パクリしてますよねーヾ(- -;)
バナナ味はちょっとおいしそうだけどw
③太郎は基本ブレンドフード、
たまにササミをゆでてあげてます。
おやつやジャーキーは未体験。
うちのも食いしん坊やから何でも食べそう(o^-^o)
[2009/05/09 11:14] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、おやつ、たくさん買って貰って
良かったね~!!
メイちゃんは、主食のご飯以外は
まったく食べません。
以前何度か買ったことがありますが、
すべて無駄にしました・・・
紙とかビニールとか、レース系は間違えて
噛みきって食べちゃうのですが、
小さい頃におやつをあげなかったせいか、
まったく食べないんですよ~!
ももくん、青が似合うね★
[2009/05/09 20:57] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくん、食いしん坊のはずなのに・・
食べないものもありました(^^;)
何度も上げたのですが食べなかったので
代わりに私がいただきました♪^^
ももくんの怒っている顔・・・私もはじめて見ましたよ~!!
相当ご立腹でした(><)




☆秘密さま☆

了解です^^




☆太郎さま☆

はい^^母も食いしん坊^^v
バナナ味のおやつは・・・チョコみたいな感触でした^^
太郎さまもみんなのごはん食べて見てください^^
味は・・・食べてからのお楽しみ☆^^




☆メイママさま☆

いろんなおやつお試しパック☆
が売ってましたので買ってみました~^^
でも・・・4種類中、2種類しか食べず・・・。
ももくんも食べないものがあるんだな~?
と、思いました。
とんくんも、メイちゃんと同じでおやつ食べませんでしたよ(^^;)
慣れ・・・ですよね?
ももくん男の子なので青♪
でも桃色もいっぱいあります・・(^^;)
[2009/05/09 21:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
おぉぉ ももくん新しいおやついいねぇ^^

母サン ジャーキー2種類は ももくん用ではなく
自分用に買いましたね ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

バナナのおやつも食べてたんですねwwww
さすが 母サンd(´I`*)o
[2009/05/09 22:12] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
バナナ味のおやつ、同じ日にイチローにも買ってあげたんですよー。
これまた偶然に一緒ですね♪
おやつの詰め合わせって、いろいろな種類をちょっとずつ楽しめていいですね。
[2009/05/09 22:38] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆月見さま☆

ΣΣ(゚д゚lll)はっ!
なぜわかった???
おやつおいしそうだったから・・・つい・・。
ジャーキーもバナナも薄味で、バナナはチョコレートみたいな感じでしたよ♪
あっ!月見さま・・・シエテくん、シェバくん、セッテくんのおやつ、つまみ食いをしたくなりましたね??
みんなに内緒にしておくので・・・ちょっとだけですよ(笑)





☆イチローの母さま☆

イチローの母さまと私・・・同じ考えだったのですね^^
お風呂におやつ♪
同じ日に同じこと・・・♪

いろんなものを少しずつ・・でも、ももくん4種類中2種類しか興味ないみたいで・・・。
食いしん坊でも食べないものもあるんだと、新たな発見ができました^^
詰め合わせはお試しには最高ですね☆

[2009/05/10 18:45] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/156-066428b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
