スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母の日準備
今日、仕事の帰りに食糧調達の買い物に行きました。



お花屋さんでたくさんのカーネーションが売っていたので


先走り




これな~に?



花束を買ってきちゃいました^^


これはね



お花だよ^^



いいにおいだね



いいにおいだね^^



他にもプレゼントを買おうと思ったんだけど・・・


何を買っていいのかわからず・・(^^;) 毎年悩みます・・・。



かわいいお母さんのマスコット?をつけてみました^^







母の母



こんなふうに・・・



うん!



母が小さいころ



はぁ~い



言われていたような・・・



それをももくんで再現・・・?





とってもきれいなカーネーションが売っていたので



とんくん



とんくんにもカーネーション^^



でもまだハンモは鯉のぼり・・・(^^;)









明日はももくんと母の母に会いに行こうと思います^^






FC2Blog Ranking


あ~・・でもこんなふうになったりなんかして・・・。
そしたらボスに会いに行こう笑い。



[2009/05/09 22:19 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんが寝ている間に | ホーム | ももくんの食べくらべ>>
コメント
 ももくんお利口さんだね!
ちゃんと母さんのいいつけ聞いてるもんね。
とんくんの母さんもカーネーション持って母の日を祝いに実家におでかけですか。

 とんくんの祭壇も賑やかでとんくんも幸せものだ。毎日遊びに天から舞い降りて来てるかもしれないねえ。
ところでモーくんと豚さんの後ろにある青いのはいったい何でしょうか?

 ポン太家は昨日もプピーの桃ちゃんの取りっこで凄かったです。
みんなで取り合いするので汚れが酷く、昨晩桃色ピーちゃんをシャンプーしました。
また綺麗になりました。
[2009/05/10 04:07] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
今日は母の日☆
可愛いお母さんのお人形ですねハハ
モモくんあれから体重増えたのかなぁ~♪
可愛い(o^_^o)
とんくんの周り☆お花と玩具がいっぱいですね(*≧m≦*)
[2009/05/10 15:49] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
今日もとっても暑い一日でしたo( _ _ )o
☆母の日☆
無事にカーネーション渡せたでしょうか?
母さんも、ももくんに何かもらったのかなw
そういえば、おやつもらってましたっけo((*^▽^*))o
ももくんが元気でいてくれることが
何よりのプレゼントですよね☆
[2009/05/10 16:38] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

母の日は、毎年カーネーションを買って実家に行きます☆
とんくんの祭壇は、豚くん(トンクン)がいっぱいと、小さいモーくん、ブルーのはドラクエの「スライム」です☆
プピー大人気ですね^^
プピーもお風呂だったのですね☆




☆スジャスジャータさま☆


お帰りなさい^^
今日は母の日ですね^^
スジャスジャータさまも、きれいなお花が届きましたね^^
私もお花を届けに行ってきました^^
ももくん、食いしん坊なのに体重はあまり増えません・・。
とんくんのまわりは・・・ついつい買ってしまいおもちゃが増えてしまいました(^^;)
虹の橋でチョコたんととんくん、おもちゃで遊んでいると思います^^




☆太郎さま☆

暑かったですね~!
まだ5月なのに・・もう夏でしょうか??
カーネーションは渡してきましたよ^^
ももくんからは・・・毎日「ガブッ!」をもらってます(><)
そしておやつももらってますので♪
母の日だからといって特にありません。
が・・元気に育ってくれることが何よりのプレゼントですね☆^^
太郎さま・・・いいこと言ってくださる♪^^
[2009/05/10 19:04] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/157-f9a64595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
