[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんが寝ている間に
あぢ~。。。。




今日は天気が良かったので洗濯大会をしましたが、ベランダで洗濯物を干しているだけで汗だくでした。



今日、東京の最高気温28度ですって・・・(´Д`υ)ナツジャン!



朝からエアコンフル回転です。






さて、昨日先走りお花を買ってももくんと母の母に会いに行こうと思っていましたが



この暑さではももくんお外に出すわけにはいきません。




なので母、



ねんね




ももくんが寝ている間に・・・(目、あけっぱなしだけどねんね中)




モーくんとボス




モーくんとボスに会いに実家に行ってきました^^




いぇい



実家の階段に住んでいる無愛想なワンちゃんや



母の兄が出勤前のまったり中でもお構いなく窓を開け



あぢ~



ベランダから外を眺めるモーくん






を撮影する母。



(*´▽`*)てへ♪




今日は前回と違い、みんな家にいました^^



が・・・ももくんはお留守番。


涼しいときに、ももくんとボスに会いに行こう^^



と、家に帰ってきたら



どこ行ってたの?



ももくん起きちゃった!


あ・・・いや・・・どこも行ってないよ・・・。



と、なぜか嘘をついてしまった母。





FC2Blog Ranking


モーくんと母だけお出かけしたって言ったら・・・
ももくん怒るかな~?怒




[2009/05/10 21:24 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのまねをするモーくん | ホーム | ももくんと母の日準備>>
コメント
ももくんのお出かけが見られなくて残念ですが、
こうも暑いと仕方ないですよねぇw
寝起きのももくん、ちょっと不機嫌そうだけど。
おいてかれたことに怒ってるのか、
それとも嘘をつかれたことに・・・。
モーくんも何気にかわいいですよね♪
モーくん探ししてみよっかな( ̄ー ̄)ニヤ...
[2009/05/11 17:23] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/11 18:37] | | # [ 編集 ] | page top
こんばんはv-398
今日もv-278真夏日v-356暑かったですねv-356
ももくんv-344凄いねv-411
目を開けて寝れるのv-356
進化v-356ももワザv-353
寝起きのももくん可愛いv-402
実家が近くて良いですねww
モーくんも良い味☆出てますよv-424ww

[2009/05/11 18:54] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

あぁ・・・まだももくんに本当のことは言ってません(^^;)
これだけ暑いとももくんとお出かけはできませんからね。。。
このまま内緒にしておきます(><)
モーくんは「マザーガーデン」というところで買いましたよ^^
モーくんはなかなかいいキャラしています^^




☆秘密さま☆

のちほどお伺いします^^v




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
今日も暑かったですね~!
もう夏ですね(><)
ももくん、お目目あけて寝るのが得意です^^
ちょっと怖いです・・・。
実家は車で10分程の距離です☆^^
でも・・あんまり行かないので私、怒られてます(><)
今度はももくん、モーくんと行きたいと思います^^v
[2009/05/11 21:59] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/158-1a2993a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
