スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのまねをするモーくん
今日も暑かったですね・・・。



でも、母の職場はクーラー効いてるのでそんなでもなかったりして^^


外は暑いですよね?









さて、母は先日あるものを買いました。



これは・・・



モーくんも見たいらしいので・・・



なんだ?



これはね^^



ふんふん♪



もぐるものではないよね?



モーくん邪魔だよ



モーくんまで・・・



作成時間 母だと15分くらいかな? きっとみんなはもっと早い


なにやってるの?



ネコさんのくりぬきや



こっちからはいれるよ



まん丸のくりぬきがあるダンボールです^^ 色は桃色♪



みててね



と、母がダンボールの説明しているうちに



こうやって



ももくんがモーくんに



はいるんだよ



入り方を教えています。




さ~次はモーくんの番です^^



ももく~ん!



あれ?



だめだね



モーくんは入れません。



ももくんのまねっこをしたいモーくんの挑戦は・・・


続くのかな?






FC2Blog Ranking


あれ?今日の主役はモーくんか??kao05




[2009/05/11 21:50 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「ももくんの利き手」 | ホーム | ももくんが寝ている間に>>
コメント
 とんくんの母さん、いろんな所でいろんなもの仕入れて来るんだね。
こんな箱があるとは知らなんだ。

 モー君置いてきぼりだね。アハハ可哀相にねえ。ももくん咥えて中に入れてあげればいいのに。
またこれも新しい秘密基地になるのかなあ。
[2009/05/11 22:21] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
こんにちは^^;
フェレットワ-ルドでお求めですか!?
桃色のボックス可愛いね(*^.^*)
ももくんサイズ☆
モ-くんの方が横幅広いのかなぁ(笑)
猫型のくり抜きから、ひょっこり顔出す
ももくんカワイイ(^O^)/
とんくんが何か言ってるよ( ´∀`)ウフッ
[2009/05/12 11:52] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんとモーくん、ほんと仲良しだね♪
モーくん大きな穴のほうから入ればいいのにww
昔うちも同じようなもの買いましたが、
③フェレのカミカミ攻撃に耐えられず、
すぐにボロボロに・・・ヽ(ー_ー )ノ
ももくんは大丈夫かな?
モーくん情報ありがとうございました。。
[2009/05/12 12:42] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ネコさんの爪とぎ付きだね!!!
ももくん よかったね~^^
可愛い>w<♪
折角だから 母さんの説明聞いてあげようよ(笑
モーくんも!!!

モーくんは もうちょっと成長した方がいいね!
足と手短すぎwwwwwwww
フェレットより短い( *´艸`)クスクス♪

[2009/05/12 14:06] | URL | 月見 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
ももくん、またまた新しい基地の登場ですね!!これは、猫の顔の模様なのかな?
モー君置いてけぼりだけど、ももくんは
ちゃんと気にしているところが
可愛いですね!!
ももくんは、母さまに愛されているね!!
[2009/05/12 19:54] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆ポン太さま☆

あははは^^ペットコーナーで見つけてしまいました^^
思わずGET♪
秘密基地になりました☆
いろんなものがありますね^^
ももくん・・自分だけ中に入ってモーくんは置き去りでした(^^;)




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
これは・・・ホームセンターのペットコーナーで見つけました^^
桃色BOX☆^^
モーくんは横幅が大きくて入りませんでした(^^;)
とんくん、チョコたんと桃色BOXに遊びに来てるかもしれません♪^^




☆太郎さま☆

ももくんとモーくんは仲良しです^^
毎日一緒に遊んでますよ♪
モーくんはももくんと同じ所から入りたいようです(^^;)
入れる日は来るのかな~?(笑)
ももくんは自分より大きいものにはガブガブしないんですよ^^
自分より小さいものには強い!
まさにジャイアンです!!
モーくん、お店にあるといいですが・・
私も探してみますね^^




☆月見さま☆

そうです!爪とぎですよ~^^
私は、何だ?これ??って思いましたが・・・
ねこちゃん用のおもちゃでした(^^;)
ももくんとモーくんは自分の興味ない話はまったく聞いてくれません・・。
ちょっと寂しいですが母、慣れました(^^;)
母はくじけません!(笑)
そうですね~。。。モーくん成長してもらわないといけませんね~。。。
よし!モーくんスパルタ教育します!(笑)
モーくんの手は短いけど・・
足は・・・ももくんと変わらないかもしれません(笑)( *´艸`)




☆メイママさま☆

また買っちゃいました(><)
ねこちゃんの形をした入口です^^
ももくん、モーくんを気にしながらも・・・
入れてあげない!みたいな感じです(^^;)
さすがジャイアンももくん。。。
[2009/05/12 23:18] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/159-47df071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
