スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの体重
パソコンでブログがちゃんと見れるか見れないか・・・。

みなさまご報告ありがとうございました^^

いまだになぞだらけです。

地域によって見れないとか・・・XPだからとかの問題ではなさそうです。

みなさまに聞いておいて改善できなくてすみません。

見れない方・・・ご迷惑をおかけしますがマウスを下へ下へ下へと移動して見ていただけたらうれしいです^^




さて、本日はももくんの体重を計ってみました。


0に合わせる


はかりにザルを乗せ0に合わせももくんをのせます。


ももくん体重測定



387g

ちっちゃいな~^^

ももくん生後2か月13日 体重387g

あと1キロは重くなるかな?


もりもり食べる


まだお湯にふやかしたごはんを食べているももくん


ブタ鼻ももくん


ブタ鼻になりながらもりもりごはんを食べています^^


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいねんねして

大きくな~れニッコリ笑顔



[2008/11/14 23:07 ] | ももくん体重測定 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの寝相 | ホーム | ももくんお留守番、母ちょっぴり得意げ編>>
コメント
うちのシフォンが来た時は420くらいはありましたよ!

今は2倍…本当に大きくなりましたヽ(´ー`)ノ

お互いにフェレの成長が楽しみですね(*^∇^*)
[2008/11/15 21:36] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆みぷちぃさま☆

おぉぉ・・・シフォンちゃん2倍ですか~^^
成長早いですね~♪
ももくんはどれくらい大きくなるんだろう?
お互い成長が楽しみですね^^
[2008/11/15 23:02] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/16-afb4bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
