スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母とモーくんのお出かけ
実は・・・・



母、連休です。v^^v




そしてまたお出かけしました。




母の会社の人々と



まっくらだね



モーくん♪



いぇい



これじゃぁ・・何にも見えないね・・・。



と、突然ですが・・・



問題です♪^^




問題




モーくんはどこでしょう^^



制限時間は5秒です!
























ブー!時間切れ



正解は


ここだよ!



簡単だったかな?




と、午前3時半に遊ぶモーくんと母




その後、ちょっぴりねんねして




午前6時に起こされた母




朝のモーくん




早起きをした母は



モーくんと看板



モーくんと



黄昏モーくん



砂浜に



モーくんと松の木



行ったり




山を見たり





と、またまた突然ですが・・・



問題です!



問題




モーくんは何をしているでしょうか?



制限時間は5秒です!























ブー!時間切れ


正解は



モーくん!何してるの~?




ももくんのまねをするモーくん




ももくんのマネでした^^


ももくんがいたら絶対入ってるよね?


ちょうどいい感じの穴だもんね?




と、早朝から遊んでいる母とモーくん♪




その後



本日のイベント



釣り



釣りをするために船に乗り



釣れてません



余計なことは言わんでよろしいヽ(`Д´#)ノ



午前6時半から午後4時までやってイワシくん7匹GETだけですが何か?




その後帰りに



黄昏モーくん



海を眺め



富士山とモーくん



富士山を眺め



ももくんにも見せてあげたいな



そうだね^^


今度みんなで富士山見に行こうね^^



あっ!でも涼しくなったらね・・・。







海を後にしました。





FC2Blog Ranking



ここは以前とんくんと来たことのある沼津の戸田港でした^^海と空




[2009/05/15 13:30 ] | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの勘違い | ホーム | 動くももくん「ももくんの利き手」>>
コメント
もーくん、船のそんなところに乗ってたら
危ないよ~とひやひやしながら見てました!
でも、もも君の真似、上手です!!
ももくん、いたら絶対やってます(笑)
フェレットで、すどうりできる子はいないはずです(笑)
とれたての魚って美味しいでしょうね!
[2009/05/15 14:44] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
モー君、ももくんの真似じょうずですねー。
とんくんの母さんは、釣りにはまっているんですね♪釣ったイワシくんは、夕飯・・・?
富士山と海、景色がとってもきれい!
富士山大好きなので、写真を見てうれしくなりました。ももくんにも見せてあげられるといいですね。きっとももくん、喜ぶだろうな。あ、それよりもモー君が入った穴のほうが喜ぶかな?(笑)
[2009/05/15 17:52] | URL | イチローの母 #izMFLqGE [ 編集 ] | page top
暑いのにももくんおでかけ?なんて思ったけど、
よく見たらモーくんでした・・・。
ももくんのマネなんかしちゃってかわいい♪
この穴、ももくんなら喜んで入っちゃうでしょうねww
たぶんうちのコたちも^^
あっ、健太郎は入れないかもなぁw
早く涼しくなって、またももくん一家でお出かけ
できるといいですよね!!

そうそう、フェレットワールドのHPで、
ももくん見つけちゃいましたよー♪(o´艸`)
どアップのももじろうくん、とってもかわいかったです☆
[2009/05/16 01:35] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
しかもモー君とですか。
珍しくとんくんとももくんは家でお留守番なんですね。

我が家のモー君はフェレボードに乗ったイルカさんの隣に座って出番を待っています。

いわし7匹ですか。
いわしの刺身はなんぼでも食べられます!
[2009/05/16 17:09] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

モーくんがもし海に落ちちゃったら・・
母、海に飛び込んで助けます^^v
母、泳げないけど・・・(><)
モーくんはいつもももくんと一緒なのでももくんのまねが得意です^^
ももくんいたら絶対入ってますね~^^




☆イチローの母さま☆

釣りは今年で2年目くらいです^^
やっと釣りシーズンになりました^^v
イワシはつみれ汁にしていただきました~♪
が・・・味はいまいちでした(^^;)
涼しくなったら、みんなで富士山を見に行こうと思います♪
穴のほうがいいかしら??




☆太郎さま☆

暑いので、ももくんはお留守番でモーくんを連れて行きました~♪^^
この穴、みんな喜ぶでしょうね~?^^
まだ少し先ですが・・・涼しくなったら富士山見に行ってみようと思います^^v
あっ♪フェレットワールドのHP見ていただけました?
この写真撮るの・・ももくん暴れちゃって・・(^^;)
ドアップになってしまいました(><)
まふまふももじろうくんです☆^^




☆ポン太さま☆

沼津に行ってみました^^
釣りには連れて行けないのでとんくんとももくんはお留守番でした・・(^^;)
イワシのお刺身いいですね~♪私も大好きです☆^^
が、今回は小さかったのでつみれ汁でいただきました^^
味は・・・微妙でした・・・(><)
[2009/05/17 18:15] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/161-07a8f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
