スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの勘違い
休みの日って何してます?? (突然ですみません・・・。)


母、出かけるのも好きだけど・・・


家でぐ~たら過ごすもの大好きです^^



今日は食糧調達の買い物以外出かけてません♪ しかもスッピン



こんな日曜日って・・・・・・・・・・。あり?









さて、maboroさまのもうひとつのブログにガタンゴトンの写真がいっぱいあります。



北海道ってでっかいどうだけあってガタンゴトンいっぱいなんですね♪




ちょっと失敬して




ガタンゴトンがいっぱい




写真をプリントアウトさせていただきモーくんと見ていました^^



北海モーくんとモーくん



北海モーくんが電車を待っているんだね^^



超かっこいいガタンゴトンだね^^



これモーくん?




と、見ていたら




なんで?




ももくんがちょっと勘違いして




どうして?




しまいました。




ちがうの?




写真のモーくんは北海道に住んでいるモーくんですよ^^


ももくん・・わかるかな?







では、ももく~ん♪



この中でどのガタンゴトンが好き~?



うんとね~




母はね~♪母はね~♪どれかな~?



ちょうかっこい~




全部かっこいいね^^



ん?


はいはい♪



ぼくじゃない




みんなで写真を見ました^^







FC2Blog Ranking



でも、ももくんまだ疑ってる・・・アップロードファイル




[2009/05/17 19:44 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんに言われたくないこと | ホーム | 母とモーくんのお出かけ>>
コメント
ガタンゴトン♪
たまには、のんびりしたいです(~_~;)
アハハW今日も笑えますねWももくん、モ-くん、エビちゃん‥勢ぞろいでW面白い( ´∀`)

今、パーキングエリアからコメントしてます☆

北海道で思い出しましたが‥
今日、北海道キャラメルソフト食べましたぁ
一つ450円
[2009/05/18 00:12] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
そんな日曜日アリだと思いますよ^^
フェレとまったりぐーたらな休日も好きです♪
ももくんはほんとにガタンゴトンが好きなんだねw
モーくん以外にもギャラリーがwww
ももくんのお友達がいっぱいだね^^
北海モーくんまでいるとは・・・。
早くモーくん探ししなくちゃp(*^-^*)q
[2009/05/18 00:57] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

スジャスジャータさまは忙しいですね?
たまにはのんびりしてくださいね^^
私はのんびりしすぎですが・・(^^;)
北海道キャラメルソフト?
お味はどうでしたか?
その値段だと・・・不味かったら許せませんね!(笑)




☆太郎さま☆

こんな日曜日もありですよね~♪^^
私もぐうたら大好き☆^^
まぁ・・・私の場合ぐうたらしすぎですが・・・(^^;)
ももくんガタンゴトン大好きです♪
みんなで写真を見ました^^
モーくんもいっぱいお友達がいます♪
太郎さまのモーくん私も探してみますね^^
ちょっと待っててくださいね^^
[2009/05/18 21:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
メイママの休日は、大体、そんな感じです(笑)休日に、食料を買いにいくのも
時間がもったいないのと、スーパーの戦略にまんまとはまってしまうタイプ(ついついいっぱい買ってきちゃいます)なので、食料は、生協の宅配で購入しています。
食料の買出しにも行かず、家から一歩も出ない休日ばかりです(笑)
ももくん、不思議顔していて、可愛い♪
こういうお顔をみると、つい、もっとからかってしまいたくなりますね!!
[2009/05/19 14:48] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

あ~。。。私はスーパーの戦略にまんまと引っ掛かるタイプです(><)
メイママさまも一度も外に出ない休日ありますか??
私も結構あります^^
今日は家から出ない!って決めて家でまったりしてる日って・・・いいですよね?^^


ももくんは不思議な顔をしてました^^
ももくんの頭の中は???がいっぱいだと思います^^

[2009/05/19 20:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 面白くて何度も読み直しましたよ。
とんくんの母さんのビジュアル短編集ホントに面白い。
そして監督の裏側で小道具スタッフとしても動き回っているのを想像すると思わずプッと噴出してしまいそうです。
[2009/05/20 22:18] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

喜んでいただけてうれしいです^^
あぁ~でも・・・裏方のことは想像しないでください・・・(笑)
主役のももくんが言うこと聞いてくれないので監督(私)は大忙しです・・・(><)
[2009/05/20 23:24] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
ガタンゴトン紹介ありがとうございます

ももくんの ちょーかっこいい コメント見ると
また撮りに行きたくなります。 

後 つっこみどころ 満載なのですが 
エビちゃんは 女の子だったんですね
うちにも エビ君 います。 

なぜか とん君人形だけ ぷぴって
大笑いしてしまいました。
[2009/05/20 23:54] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆マボロさま☆

ももくんも母もモーくんもみ~んなガタンゴトン大好きです^^
またお願いします^^
うちのエビちゃんは女の子です^^
マボロさんのうちは男の子なんですね^^
ももくんエビちゃんも大好きでガブガブしています!
女の子相手に容赦ないガブガブです(^^;)
とんくん人形に気づいていただけてうれしいです♪^^
目の付けどころが違いますね^^
ぷぴ♪
[2009/05/21 19:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/162-5750bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
