スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんに言われたくないこと
夏季休業中のお弁当・・・。



冬季のみ作ってましたが、昨日今日と作ってみました。




これは




お弁当を包もうとしていたら



なに?



ももくんから質問が・・・


これは母の力作お弁当を包むものです^^



母のお弁当



これを



こうやって



こうやって包むの^^



へぇ~




今日はサラダも作ったの^^



ん?



あっ!



こっちでしょ



間違えちゃった(><)


そうでした・・・。




食べすぎだよね?



ももくんには言われたくありません・・・。





FC2Blog Ranking


でもちょっと食べすぎかしら?
だってお腹がすくんだも~んべ




[2009/05/19 21:12 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはじめての夏に向けて | ホーム | ももくんの勘違い>>
コメント
おはようございます(^O^)/
夏季はなしね…
お弁当作りって大変でしょう( ´∀`)
中身みたかったなぁ~♪
えーとサラダはレタスと‥
二日連続、ももくんの香り付きお弁当ですね(*≧m≦*)
[2009/05/20 09:42] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん一家は食いしん坊ですもんねw
母さんも食べざかりでしょうか?^^
力作弁当の中身もですが、
ももくん弁当が気になります。。
包みを開けたらももくんが・・・。
とってもおいしそう♪♪ なんてねww
[2009/05/20 15:47] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 可愛らしいお弁当箱ですねえ。
それをももくんがチェックしてる訳ですね。
間違えてももくんを包んでしまわないように。

 弁当作りって結構大変です。
と言ってもポン太は出勤準備の5分間でササッと作ってしまいますが、最近は土日のひとり勤務の時はスパゲッティーかカレーで済ませちゃう事が多い。
[2009/05/20 22:23] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

お弁当、夏季休業中でしたが、外食にも飽きたので作ってみました^^
簡単なものしか作らないです!
いつか機会があったら中身をお見せしたいと思います(笑)
サラダは・・・レタスと、ももくんのももサラダ☆^^
へへ♪オボガドサラダです♪
そしてももくんのにおい付き弁当でした^^




☆太郎さま☆

あはははは^^
食いしん坊家族です^^v
ももくんを包んで持っていきたかったのですが暴れちゃって・・・
持っていくのが大変なので今回はやめました(笑)
もも弁当・・・ガブってしたら、何倍ものガブがお返しされますから食べるときは注意しないといけません・・・。^^




☆ポン太さま☆

小さいお弁当箱なのでサラダを作ったら3つになっちゃいました(><)
私・・・食いしん坊みたいですよね(笑)
ポン太さんは毎日作ってますよね?
すごいですよね~♪
尊敬します。
私は・・・たま~にです。。。
朝、挫折して作らず出勤・・なんてしょっちゅうです(><)
[2009/05/20 23:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/163-bc28283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
