スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんがモーくんになる!?
みなさまのお住まいの地域は新型インフル・・・大丈夫ですか?



東京にもインフルがやってきたようですね。



みなさまも気をつけてくださいね。母も気をつけます!



でも母、今までインフルになったことないんですよね・・・・・。









さて、母、こんなものを




♪



買いました^^



最新の商品よりも袋を選ぶのよね(^^;)  うんうんわかってるよ!




ぼくになってみて




母も見た~い^^なってみてよ~♪



ねぇってば~




相変わらず聞く耳もたないももくん



に、しびれ(?)を切らし



モーくんがモーくんに



モーくんがモーくんになっちゃった♪ 


ダブルモーくん?



モーくんになれる変身アイテム^^


モーくんのかぶり物です^^



みてみて



またまたシカトしまくりのももくん



うるさいな~




そしてしつこいモーくん



ちょっとだけ




に、負けるももくん。



そして一瞬のうちに



うわ~




かぶり物モーくんをずり落としモーくんを連れ去るももくん。




うん。サイズが合わないのはわかってたよ。



うんうん。わかってた。わかってたけどさ~!



ももくんがモーくんになったら面白いな~って思ったの。





FC2Blog Ranking


やっぱりだめだった・・・涙





[2009/05/21 20:20 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの怒りの発端 | ホーム | ももくんはじめての夏に向けて>>
コメント
 ようやっと繋がりました。
最近FC2ガタガタですねえ。
3時間ほど前にコメント入れようとクリックしてもウンともスンともでそのままでした。

 モー君の被りものがあったんですねえ。
これってももくんが被った時の正面からの表情を見てみたいですねえ。

 豚インフルエンザ関西から広がったというのも意外でしたね。
感染中に強毒性に変異しなければいいんですが、それが心配です。
[2009/05/22 00:45] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
アハハ
細かい演出☆
トンフルエンザ広がってるね
感染列島(>_<。)アワワ
ワクチン出来るの7月頃だって
ペットは「ぶた」以外‥
一応、大丈夫の事
モ-くん忙しいね(#^.^#)
母さま☆手洗い、マスク、うがい‥お忘れなく
[2009/05/22 06:03] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
なんか予想通りの結果だww
モーくんになったももくんちゃんと見てみたいです♪
最初の写真の左側にあるのも被りものでしょうか・・?
四国はまだ大丈夫みたいですが、マスクは売り切れ状態ですww
母さんもももくん共々お気を付けくださいませ!
[2009/05/22 08:18] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/22 08:29] | | # [ 編集 ] | page top
モー君がモー君に変身しちゃうのもかわいいですね♪
でも、やっぱりももくんがモー君に変身して、Wモー君が見てみたいなー。
ももくん、ファイト♪
[2009/05/22 09:15] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

最近FC2本当に調子悪いですよね?
コメント送信しても送れないし、更新ボタン押しても更新されないし・・・最悪です!!
でも、3時間待ってコメントくださりありがとうございます^^
モーくん変身セット買いましたがももくんはかぶってくれませんでした(><)
私もモーくんになったももくんが見たいのでこれからもチャレンジします^^v
インフルものすごい勢いですよね?
お互い気をつけましょう^^




☆スジャスジャータさま☆

豚インフルってニュースで見て、トンインフル??って名前は愛着湧いちゃったんですけど・・・^^
関西はすごいことになってますよね?
スジャスジャータさまは大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうね^^
母とももくんはまったくもって元気いっぱいです☆^^




☆太郎さま☆

あ~・・読まれちゃった(><)
予想通りでした・・・。
モーくんになったももくん、私も見たいのでこれからも母、めげずにがんばります☆^^
インフル・・太郎さまも気をつけてくださいね^^




☆秘密さま☆

どうもありがとうございます^^




☆イチローの母さま☆

モーくんがモーくんに変身・・・。
まんまですね。。。
ももくんがモーくんに変身してモーくんと2ショット♪
私も見たいです~☆
母のチャレンジはまだまだ続きます^^v
[2009/05/22 23:20] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/165-fde6e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
