スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの怒りの発端
昨日のかぶり物モーくんの続きです。



サイズも合わなきゃ、ももくんがかぶってくれるかどうかもわからないのに買ってしまった母。



もう一個の




こっち




もっさもさのほうは




もっさもさ




モデルはモーくん^^




がおぉ




ライオンのかぶり物?洋服?です^^




あれ?




がぉぉぉ~




モーくん?




と、名演技(?)のモーくん




モーくんでしょ?




ですが・・・




モーくんだよね?




なぜか・・・?




やっぱりモーくん




バレてしまい




ぼくをだましたな!




ももくんの怒りにふれてしまいました。



怒り心頭(?)のももくんはモーくんを




おしおき




セカンドハウスに連れ込み




このぉ~




モーくんが




たすけて~




母に助けを求めました。




実は、母がモーくんをがおにさせたんだよ!


だから母が悪いんだよ!ごめんねももくん。


と、母が謝り


モーくんも



謝るモーくん




謝りましたが許してくれません。




よくもだましたな!




でもいつの間にか




こうしてやる!




怒りの矛先がバイキンマンに行き




ガブ



バイキンマンは・・・とばっちり





FC2Blog Ranking


一部始終見ていた母は笑ってしまいましたが・・・
元はと言えば・・・発端は母でしたびっくり




[2009/05/22 22:50 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんが選ぶモーくん | ホーム | ももくんがモーくんになる!?>>
コメント
笑うた。アハハ抱腹絶倒!!
 とんくんの母さんは絶対道を間違えたと思うなあ!

 また上に戻って2回見てしまいました。
そっかしまあ、とんくんの母さんも暇だなあ。
絶対あなたはトンフルエンザにはかかりませんよ。
トンフルエンザ?
そうです。巷に感染が広がってる豚インフルエンザの事です。
これからトンフルエンザと呼ぶ事にしました。
ももくんもトンフルエンザ対策にバイキンマンを相手に予行演習してるし、こりゃ心配ないわ。アハハ
[2009/05/22 23:03] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/23 00:36] | | # [ 編集 ] | page top
モーライオン(マーライオンみたいw)超かわいいです♪
ももくんよく見破りましたねww
あぁ、よく見るとモーくんのお口とシッポがw(°o°)w 
モーくんはなんにも悪くないのにねw
それにしても、次々と面白いものを見つけてきますよね^^
ももくん退屈しないだろうなぁ(≧∇≦)ъ
[2009/05/23 01:10] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

喜んでいただけてうれしいです^^
トンインフル大流行ですよね~?
母は、病気とは無縁なので・・・きっと大丈夫だと思います☆
ももくんもモーくんやバイキンマン相手に鍛えてますからね^^




☆秘密さま☆

どうもありがとうございます^^




☆太郎さま☆

モーライオン♪ナイスネーミングですね~^^
それ・・・いただき♪^^
モーくんとバイキンマンは、とばっちりですね(^^;)
すべて母の仕業ですから・・・(><)
あ~♪私、お菓子とおもちゃ選びのセンスがいいってよく褒められるんです^^v
でも、ももくん相手には・・・ちょっと難しい感じです。。。
それじゃぁセンスいいって言いませんね・・・(><)

[2009/05/23 23:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/166-180f7acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
