スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんが選ぶモーくん
今日、会社でアイジャン(アイスジャンケン)とジュージャン(ジュースジャンケン)をしました。



見事に母・・・両方負けました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



セブンイレブンにアイスを買いに行き、


会社のビルディング(6階建て)の3階 でジュースを買い に行かされ ました。



ちなみに母は6階で仕事をしています。 来週は絶対勝ってやる!!









さて、ももくんのモーくんはみなさまご存知ですよね?



ももくんが大好きなモーくんと、実は・・・






とんくん




とんくんのモーくんもいます。



そして



とんねるで遊ぶももくん




新モーくんを買ってしまいました^^



何かないかな~?




新モーくんは母のです^^



♪




とんくんの小さいモーくんとももくんの中くらいのモーくん



がぶ




母は両方のモーくんです^^



さ~♪ももくんに問題です^^ こっちに来てくださ~い!



ももくんのモーくんはどれでしょう?



お兄ちゃんのモーくん




そうだね^^それはお兄ちゃんのモーくんだよね^^




あれ?




あれ?



モーくん?



お??



こっちであそぼ



ん??



ぼくのモーくん



自分のモーくんを見つけました。



あら^^ももくんすごいね~^^



と、母、素でびっくり^^


さすが仲良しだけあるよね~♪




そんなモーくんの



よだれまみれのモーくん



お耳はももくんのよだれにまみれて黒ずんでます。




FC2Blog Ranking


また家族が増えちゃったニッコリ笑顔






[2009/05/23 23:32 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんとももくんと母への素敵なプレゼント | ホーム | ももくんの怒りの発端>>
コメント
 またまたモー君増えましたねえ。
しかもその中からしっかり自分のモー君を見つけるあたりももくんは賢い。
と言ってもよだれで耳が変色してる。アハハ

 そういえばポン太今頃気づいたのですが、
モー君の耳の裏側ってピンク色なんだね。
ちゃんと血が通ってる。驚き!!

 ポン太は毎日モー君を持ってヤツラと格闘ごっこをしてます。
[2009/05/24 00:31] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
おはようございます(^O^)/
朝から意味不明なダジャレが出そう(*≧m≦*)
ビルディングの中でお仕事☆カッコイい☆
☆キャリアモウ-マン☆
モウくん増えましたね~(~_~;)
ひょっとして来年はタイガーくん?
今、阪神タイガーくん凄く調子悪いんです
だから私も調子悪いのモウくん助けて~
[2009/05/24 06:10] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、さすがだね!!
モーくんを見分けられるなんて
仲良しなだけありますね!!
たくさんのモー君、母の方がわからなくなってしまいそうですね!!
メイちゃんのお気に入りおもちゃも
よだれで真っ黒です!
(時々洗ってもすぐ真っ黒になります)
[2009/05/24 08:58] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ついにアイジャンも始まったのですねw
両方負けるとは弱すぎですd (´Д`)
来週は絶対勝ってくださいネ!!

これまた大家族になりましたね^^
これじゃ、ももくん一家ってよりモーくん一家ですよww
ももくんちゃんと自分のモーくんがわかるんですね♪
耳によだれってことは、いつも耳をガブされてるんだ。。
モーくんの耳とれたりしないかなぁ(´・ω・`)

[2009/05/24 17:31] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/24 17:39] | | # [ 編集 ] | page top
モー君、いろんなサイズのモー君がいるんですね。
たくさんのモー君の中からちゃんと自分のモー君を見分けられるなんてさすがももくん!・・・と思ったら、ちゃんとよだれマークがつけてあったんですネ(笑)
うちのおもちゃも、いっちゃんのよだれで真っ黒け~になっています(^_^;)
[2009/05/25 11:12] | URL | イチローの母 #DXqDVH6s [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

モーくん増えちゃいました~♪
たくさんのモーくんの中でももくん、自分のモーくんを見つけたのは私もびっくりしました~^^
とんくんもももくんもモーくん持っているので私も欲しくなっちゃって^^
モーくんの耳の裏・・・わ~!本当だ~!!
言われて気付きました・・・。




☆スジャスジャータさま☆

6階建てのビルディングで仕事していても・・
たいしたことしてません・・・(><)
キャリアモウーマン♪いいですね~☆
キャリアモウーマン目指して頑張ります☆^^
来年は・・・タイガーくん・・・わかっちゃいました??
今、タイガーくん探しをしています(^^;)
阪神タイガーくん・・頑張ってもらいたいですね・・・。




☆メイママさま☆

ももくん、自分のモーくん見つけました^^
私のモーくんには知らん顔でした・・・(^^;)
私のモーくんは、ももくんのよだれがついてないモーくんなので今のところは見分けられます^^v
ももくんに取られないように監視もしてます!(笑)
ふふふ♪メイちゃんもよだれいっぱいつけて遊んでいるのですね^^



☆太郎さま☆

夏限定のアイジャンが始まりましたが・・・
見事に負けました(><)くやし~!
次回は勝ちますよ~♪^^
自分のモーくんを見つけ出すももくん・・・
私もすごいと思いました^^
ももくんはモーくんを運ぶ時は白い耳をガブして運びます。
なので白いお耳は真っ黒(^^;)
黒いお耳もたま~にガブしますが・・最初から黒いのでよだれがついてもわかりません。。。(笑)
モーくんのお耳取れないように、母が監視してますから大丈夫^^・・・だと思います(^^;)



☆イチローの母さま☆

よだれマーク付きがももくんのモーくんできれいなモーくんは、私ととんくんのモーくんです^^
いっちゃんもガブガブしてますものね~^^
いっちゃんのくまちゃんもよだれまみれなのかしら?^^





[2009/05/25 23:41] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/167-a27c7724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
