スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんとももくんと母への素敵なプレゼント
今日、天気予報では雨降らないっていうから・・・



洗濯物を干して仕事に出かけました。


家を出て車を走らせること約30分


ポツポツ雨が・・・。



家に戻って洗濯ものを取り込むべきか、諦めるべきか格闘していました。



家に戻ったら・・・遅刻決定。 


帰るべきか、諦めるべきか・・戻った場合、遅刻の理由はどうするか・・・考えること十数秒、



雨



こんなに土砂降りになり、洗濯物は諦めました。 
戻っても洗濯物は助からないし・・・
2回分の洗濯はやり直しです。(ノω・、)




そんな朝からへこむ出来事がありながらも無事(?)に仕事を終え


家に帰り、ポストを開けたら



プレゼント




何やらお荷物が・・・



なんだ?



なんだなんだ??



送り主を見ると maboroさまでした。


開けてみよう^^ みんな~集合~♪



みんなで拝見




はいはい^^



くまちゃんも拝見




みんなで拝見^^



とんくんにって頂いたものは



とんくん



だんぱだ~♪かわい~^^



でもね・・・



とんくん



ごはんとお水を置いたら見えなくなっちゃった(><)






でねでね



ももくんにってね^^




こっちであそぼ




緑色のマスコット^^




まりとんくん




まりもとぶたさんが合わさった、本名『まりぶー』 って書いてある




まりとんくんと命名しました^^






さっそく



こっちきてね



ももくん・・・



ここにいてね



お気に入りの場所に



うんわかった




運んでました^^





それからそれから母にまで^^



お菓子と 



母



だんぱのストラップ 頭にカニさんがのっかってるし・・さすが北海道(*⌒∇⌒*) 


早速装着^^v



でも使うのもったいないな・・・。






と、とんくんとももくんと母に素敵なプレゼントをいただきました♪^^



お菓子もいただきましたが・・・母好みの味♪おいしかったです^^ 


maboroさま、どうもありがとうございました^^



お陰で朝のへこみ事件(?)は吹っ飛びました^^







FC2Blog Ranking


それから・・・宛先の一言ギャク(?)に大笑いしてしまいましたよ爆笑






[2009/05/25 22:51 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお食事風景 | ホーム | ももくんが選ぶモーくん>>
コメント
喜んでもらえてよかったです。v-19

とんくんも 何かなーって参加しているし

まりとんくんが 自分で名乗って 
うん わかったに 大爆笑しました。

まりとんくん 食べられないよう 注意してくださいね。
[2009/05/26 00:49] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
プレゼント☆嬉しいですね(#^.^#)
まりぶ-とかだんぱだ?聞き慣れない
今、携帯からコメントしてるので
母さまのブログ内容と少々ズレがあるかなぁ
いずれにしても、フェレ仲間さん温かいですね( ´∀`)
カニを頭に乗せるとは、オシャレ(*≧m≦*)
限定品に☆弱いです
[2009/05/26 05:58] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 折角洗濯して干したのに、出かけてる間に雨に降られてびしょびしょに。
ポン太はしょっちゅうあります。梅雨でもないのに最近の天気は読めません。

 とんくんの母さんが仕事で出かけている時にはももくんはどうしてるんですかねえ。
ひたすら寝てるんでしょうか。

 夜母さんが帰って来るとももくんは嬉しくて仕方ないんだろうね。
こうして毎日遊んでくれるから。

 maboroさんからの贈物可愛らしいじゃないですか。
とんくんとももくんにまた宝物が増えましたね。
[2009/05/26 11:26] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
またまたギャラリーがすごいことになってますが^^
モーライオンもいるしww
まりとんくんかわいい♪^^
さっそくももくんお気に入りにしちゃったのね。。
太郎ズからも何かとんくん、ももくんが
喜んでくれそうなものを考え中ですのでw
まぁ、期待せずにお待ちください^^
もちろん母さんには食べられるものをwσ(~~~、)ムシャ ムシャ
[2009/05/26 15:38] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あぁ・・・洗濯物が・・・こんなとき、ももくんが「とりこんでおいたよー」なんて言ってくれたらいいんですけどね(夢)
まりぶー改め、まりとんくん。
まりとんくんの方が、かわいいですよね♪こっちの方がおみやげ屋さんも売り上げアップするんじゃないかしら(笑)
ももくん、まりとんくんを秘密基地に運んであげて、きっと気に入ってくれたんですね。また好きなおもちゃが増えてうれしいね~。
[2009/05/26 23:51] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆マボロさま☆

とんくんにもいただいたので、参加しました^^
とんくんもワクワクしていたと思います^^
とてもかわいいプレゼントありがとうございました^^
実物のだんぱ、かわいいですね~♪
まりとんくんたくさんガブガブされないように見張っておきます^^v
本当にありがとうございました^^




☆スジャスジャータさま☆

私も『だんぱ』知りませんでしたがマボロさまが教えてくれました^^
まりぶー(まりとんくん)も知らなくて・・・はじめて見ました^^
とってもかわいいんですよ♪
私も限定品って弱いです(><)
北海道限定品をたくさんいただいちゃいました~☆^^




☆ポン太さま☆

せっかく洗濯したのに・・雨降られるとくやしいですよね~(><)
2回分の洗濯、やり直しました。
私が出かけているときは、ももくんケージでお留守番です^^
帰って来て玄関開ける音で起きるみたいです^^
「ただいま~♪」っていうとおトイレしている最中だったりします^^
そして出せ出せコールが始まります^^
私が家に帰ってすぐやることは手を洗ってももくんと遊ぶことです^^




☆太郎さま☆

モーライオンとモーくん変身かぶり物は、ももくん使ってくれないので母のモーくんが使ってます(^^;)
まりとんくんとってもかわいいんですよ~♪
ももくんもお気に入りです☆
秘密基地に早速運んでましたから^^
え~っと・・・太郎さま・・・お気遣いなく(^^;)
そんなつもりで送ったわけではありませんから・・・(><)

[2009/05/26 23:53] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
初めまして
太郎さんのブログの中でポン太さんのブビーのおもちゃが、まりとんくんだと分かりました。色々と奥が深い感じに興味津々です。
今後もそちらにお邪魔するかと思います。
よろしくお願い致します。
[2009/05/27 05:05] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

そうですね~^^
『ももくんが雨降ってきたから洗濯物取りこんでおいたよ^^』
な~んって電話なんかして教えてくれたらうれしいですね~♪
それから畳んでおいたよ♪
な~んって言ってくれたらバイト奮発しちゃいますよ~♪^^
夢・・・ですね(><)
まりとんくん☆とってもかわいいんですよ^^
早速ももくんのお気に入りです☆




☆こがっちさま☆

はじめまして^^ご訪問ありがとうございます^^
あれれ?ポン太さまのプピーは桃の形した桃色プピー(モモくん)です(^^;)
まりとんくんは北海道のお友達が贈ってくれたものなんですよ^^
太郎さまのお友達のこがっちさまが遊びに来てくれて・・フェレットの輪っていうのでしょうか?
うれしいです☆^^
こちらこそよろしくお願いします^^
[2009/05/27 21:02] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/168-4b319e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
