スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお食事風景
今日、会社の人が「ジュージャンやろ~ぜ~!」というので受けて立ちました。


「アイスがいいな~」と母が言ったので、


負けたらセブンイレブンまで買いに行くという屈辱的アイジャン(アイスジャンケン)に早変わり。







その結果・・・









勝ったど~!ヽ(・ω・´)ノ



先週負けましたが・・・


宣言通り勝ちましたv(^^)v



そしてGETしたアイスが



勝ちアイス



これ^^ ちなみに右横の写真は花枝ちゃん^^


右下はとんくんです^^


そして会社の母のデスクには



とんくんとももくん



とんくんとももくんの写真もありますよ^^ この写真ブレブレだけど・・・












さて、今日はももくんどんなことしてくれるのかな~?




と、母カメラを構えると・・・



ん?



こんなカメラ目線をいただきました。




あ~。。うれしいけど・・・それは近すぎです。



そんなサービスをしてくれたももくんのお食事風景を撮りましたのでご覧いただきましょう^^




ごくごく




ももくんはまずお水から頂くんですね^^



ぱく



それからパクっとね



ん?




お水の中にごはん入れちゃって



ぱくっ


ぱくって食べるのが好きみたい^^


これならごはんもお水も両方いっぺんにいただけますね^^


でも、おひげにお水が・・・滴ってます(^^;)



がぶがぶ




がぶがぶ


かりかり



かりかり



ばくばく



ばくばく食べています。



それなりに入っていたごはんは



ふ~



残すところ3粒となりました。



ん?



あと3つだよ~^^食べちゃいなよ~♪



うん



と、言いながらも・・・



ごくごく



フェイント。



結局ももくん、3粒残して・・ごちそうさまでした。





FC2Blog Ranking


お目目つぶって一生懸命ガブガブしてるお顔、
決しておいしそうに食べているようには見えませんが、おいしいのでしょうね~アップロードファイル





[2009/05/26 23:23 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのくつろぎ | ホーム | とんくんとももくんと母への素敵なプレゼント>>
コメント
ももくんの食べ方かわいいですねー。
お水にごはんをぽちゃんとして、それを食べるのが好きなんだぁ・・・かわいいなぁ。
食べている時の真剣なお顔、かわいいですよね♪大好きです。

アイジャン勝利、おめでとうございます♪この調子で連勝してください。雪見だいふく八橋風味、おいしかったですか??
[2009/05/26 23:58] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
3粒だけ残して『ごちそうさま!』は我が家のフェレにはあり得ないです。
本当にフードの量が適切でお腹がいっぱいだったのでしょうね。
楽しい記事でした♪
[2009/05/27 05:10] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん賢いね(#^.^#)
カリカリっと食べてる音聞くと美味しそうにも思えるし‥
後ろ姿が何とも可愛いアイジャン勝利☆常に願っていま-す(笑)
[2009/05/27 05:24] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おはようございます☆
今日はお休みなので、朝から太郎ズに遊んでもらってます♪
モーくんも一緒ですよーww
アイジャン勝利!やりましたネ( ^ー゜)b
この調子でがんばっていきまっしょい!!
ももくんはまずはお水からなんだねぇ。
うちはごはんまっしぐらですよw
お水の中にごはん入れちゃったら、
ふやかしフードになっちゃう(^u^)
おいしいものを食べてる時はお目目なくなっちゃってますよねw
ももくん、大満足なのでしょう♪^^
[2009/05/27 07:23] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
これはどう見ても美味しいって表情ですよ。
至福の時って感じでももくん可愛えぇ~。
ところでとんくんの母さんは、ご飯はこうして毎回器に食べられる分だけ入れてるんですか?
[2009/05/27 20:56] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチロー母さま☆

ももくん、お水に浸して食べるの好きですね~^^
お水に顔突っ込んで、食べにくそうですけど・・必ずやります(^^;)
アイジャン勝ちましたよ~♪^^
このアイス、新発売らしいのですが、味は・・・イマイチでした(><)




☆こがっちさま☆

あとちょっとなのに残してくれちゃいました(><)
でも、あと一口だけどお腹いっぱい(><)っていうのは私と同じなので変なところが似たのかしら?(^^;)




☆スジャスジャータさま☆

いい音出して食べるのでおいしそうですね^^
あまりにもおいしそうに食べるのでつまみ食いしたことありますが・・・
おいしくなかったです(^^;)
アイジャン勝利☆応援ありがとうございます^^
また勝てるように頑張ります☆^^v





☆太郎さま☆

こんばんは^^
今日、みんなにたくさん遊んでもらいましたか?^^
朝からいっぱい遊べてみんなうれしかったでしょうね~♪
太郎さんが一番うれしかったかしら?^^
ももくんご飯をお水にポチャンして・・・ふやける前に食べちゃいますけどね(><)
好きな食べ方みたいです☆
アイジャン勝利☆まだまだ続く・・・はずです^^v




☆ポン太さま☆

渋い顔して食べてますが・・・これがおいしい顔なのでしょうね(笑)^^
ごはんはケージに常備されていますが、遊んでいる部屋とケージの部屋が違うのでももくんがお腹が空いてもごはんを食べに帰れないのです(^^;)
ケージは開かずの扉の向こうなので・・・。
なので遊んでいるときにいつでも食べられるようにごはんとお水を少しだけ用意してあるんですよ^^
残ったら捨てちゃうので、少しだけ器に入れてるのです^^
[2009/05/27 21:35] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/169-6918dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
