スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのくつろぎ
今日、母仕事がお休みでした。


窓を開けたら涼しかったのでクーラーを消して窓を開けていました。



しばらくしたら、ものすごい大雨になり、気がつけば部屋の中まで雨が吹き込んできてました。



お陰で窓際がビショビショになりました(^^;)










さて、今日は雨ですがももくんには関係ありません。



何して遊ぼうかな~?と思いあたりを見渡すと・・・




くつろぐモーくん




モーくんがくつろいでました。 (母がくつろがせたんだけどね!)




ぼくも入りたい




じゃぁ仲良く一緒に入れば~^^




どいて




コラッ!!ももくんもモーくんも意地悪言わないの~!!



と、母が言っても・・・



この~!




言うことを聞くわけがありません。



モーくんを追い出して



やっと入れる




ももくんが入ろうとしましたが




いまなんていった!?




モーくんも負けません。


が、


モーくんはどんどん



このやろ~





テーブルの下に




がぶっ




連れ込まれやっつけられました。



へへ




モーくんを散々やっつけた




よいしょ




ももくんは




くつろぐももくん



ゆっくりくつろぎました。





FC2Blog Ranking



仲良く一緒に入ればいいのにな~アップロードファイル





[2009/05/28 20:35 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの調べもの | ホーム | ももくんのお食事風景>>
コメント
 相変わらずももくんはモー君に強引ですねえ。このすり鉢状の入れ物は何ですか?
木で出来てるようですが、お菓子入れにでも使うのかな?
それにしても丸まったももくんにはピッタリだねえ。これからそこで寝るようになっちゃったりして。

 ポン太も5月最後の3連休は今日で終りですが、3日間ともエアコンを入れなくて済むくらい涼しかったです。
今日はとんくんの母さんと同じで小窓を開けっ放しにしてたら午後になって雨で窓の周辺がずぶ濡れになってしまってました。
[2009/05/28 23:43] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
我が家も同じく窓際がずぶ濡れですわ・・・

雨の日でもももくんみたいに
花枝も遊べたらいいのになぁ~♪

[2009/05/29 00:58] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
各地で大人気のモー君がこちらでは、邪魔者扱いにされている様で…慣れてしまわれたのでしょうか?
それとも、この中に入りたくて独り占めしたかったのでしょうか?
確かにフェレ好みの器ですよね♪
[2009/05/29 11:38] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
こちらではまだクーラーは使ってません。
窓を開けてると気持ちいい風が入ってきますが、
雨には注意が必要ですねw
これはサラダボールでしょうか?
モーくんを追い出したももくん、
とっても気持ちよさそうにま~るくなってますね♪^^
でも、モーくんがちょっぴりかわいそう(┰_┰)
ももくん、モーくんと仲良くしてあげてね☆
[2009/05/29 12:12] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あらら、ももくん、モー君に意地悪していますね!ひとりじめしたかったんだね~
メイちゃんも入りたいって言ったら、
入れてくれるかな?
すっぽり入っているももくん、
元気が一番!
今日も元気そうで良かったです♪
[2009/05/29 14:06] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
モー君を追い出して、「へへっ」のお顔のももくん、得意気でかわいいですね~。
ふたりが一緒に入っているところもみたいけど、ももくんがまん丸ちゃんになってくつろいでいる姿がかわいいから、ひとりじめしても許しちゃう♪
[2009/05/29 20:49] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

これは、サラダボールです^^
とんくんのお古なんですよ^^
とんくんもくるんと丸まってくつろいでました^^
最近涼しいですね^^
最近はエアコン入れなくても涼しいですね^^
天気がよくって涼しければいいのにな~♪
と、贅沢を言ってみたりして^^




☆ずぼらタマゴさま☆

花枝ちゃんの足の具合はいかがかしら?
雨だとお外で遊べないもんね(^^;)
花枝ちゃんの足が治ったら公園で思いっきり遊びましょう^^




☆こがっちさま☆

ももくんとモーくんは仲良しですが、たま~にケンカもします(^^;)
ケンカをしても、ももくんはモーくんが大好きなんですよ^^
大きさもほどよくて、ももくん、モーくん好みの器です☆^^
今度は仲良く入ってほしいです☆^^




☆太郎さま☆

クーラー使わなくても快適なのですか?
いいな~いいな~
こちらは最近涼しいのでクーラーはつけていませんが、6月から暑くなるそうなのでまたフル回転の予定です(><)
この器はサラダボールです☆^^あたりです^^
ひんやり気持ちいいのでももくん、モーくんから奪い取ってくつろいでましたよ・・・。
ジャイアンももくんです(^^;)
普段はももくんとモーくん仲良しなのですが、たま~にケンカします(><)




☆メイママさま☆

もちろん♪^^メイちゃんが入りたいって言ったら、最優先で入れちゃいますよ^^
ももくんが意地悪したら私がももくんをやっつけます!(笑)
今日も元気なももくんです☆




☆イチローの母さま☆

ジャイアンももくん得意げでしたね(^^;)
モーくんをやっつけてくつろいじゃうなんて・・・
一緒に入ればいいのにな~って思いながらも・・思いっきり笑ってしまいました!(笑)
今度はももくんとモーくん一緒にくつろいでくれるといいのですが・・・(^^;)
また独り占めかな??





[2009/05/30 14:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
昨夜は、温かなコメント有難うございました☆
今回のストーリーは、またまた魅せますね。(笑)
これ撮るの大変じゃなかったです(^O^)/
最後が、また綺麗なドーナツももくん素晴らしい
[2009/05/31 02:39] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆スジャスジャータさま☆

この写真は・・・シャッター押しっぱなしでした~^^
ももくんもメイちゃんと同じくまん丸ドーナツちゃんになってますね^^


チョコたんと、とんくん仲良しです^^
とんくんも一人っ子だったので心配なことがたくさんありました。
今はお友達がたくさんいると思います。
大親友のチョコたん^^とんくんをよろしくね^^
ってチョコたんに伝えてください^^
[2009/05/31 21:16] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/170-a7d71633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
