スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの調べもの
今日は日曜日ですが・・・



母、仕事でした。



何か月ぶりの日曜出勤だったかな~? 










さて、母が仕事から帰ってきたらももくんtimeのはじまりです。




ももくんが真っ先に向かう場所




あれ?




あらら・・すみません。閉じたままでした(^^;)




やっとあいたよ




と、母が秘密基地の扉と開けると




よいしょ




早速入って行き




えっと~




たっちをし・・・





ももくんの調べ物




なにやら母のパソコンで調べもの??







FC2Blog Ranking




でも・・・全然手が届いてませんけど~びっくり






[2009/05/31 21:42 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん生後9か月体重測定 | ホーム | ももくんのくつろぎ>>
コメント
 意外ととんくんの母さんが仕事に出かけてる間に、ももくんノートパソコンのスイッチ入れて勝手に観てたりしてね。
もしそうだとしたら脅威だね。
なんかそんな事出来ちゃってるような気もしちゃうから怖いわ、アハハ。
[2009/06/01 00:05] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
手・足が短いながらも頑張ってパソコンを見てますね。
以前、パソコンを見てる犬は見ましたが、フェレは始めて見ました。
でも、この胴長足短の姿が一生懸命になると可愛いですね♪
[2009/06/01 04:40] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
おはようございますv-411
日曜日、勤務お疲れ様ですv-353
今日から6月v-353
ももくんの健康チェックの日かなぁv-347
ももくん何でも好奇心旺盛だねv-363
パソコンに興味津々v-344
手が届くようになったら、パソコンでネットショッピング??アハハ
可愛いねv-398
まだ、チョコの夢☆見れてないけど…
夢の中で、チョコに逢えたら、親友とんくんと仲良くねv-352と、伝えますねv-402
早く、良い夢見れたら良いな~v-353
[2009/06/01 06:45] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
踏ん張っている短い後ろ足がたまらなくかわいいわぁ~♪
ももくんはパソコンで何を調べているのかな?
とんくんの母さんのお手伝いをしたいのかも。
ピョンとパソコンの上にとびのって、キーをカチャカチャ押しちゃいそうですね(^_^;)
[2009/06/01 16:43] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくんたら短いあんよでしっかり立ってますね♪
ブログの更新でも始めるのでしょうか(*^▽^*)
こう見るとやっぱりスリムだねww
今日は体重測定ですよね!?
ももくん大きくなってるかなぁ^^
[2009/06/01 17:26] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

私が出かけている間にももくんがパソコンを・・・?
ありえるかも~♪
とんくんとももくん、相談しながらパソコンいじってるかもしれませんね?(笑)^^




☆こがっちさま☆

短足ももくん(><)一生懸命たっちしてパソコンで調べ物・・・でも届かない・・・みたいな?
でも一生懸命調べ物してましたよ~^^
お手手・・・届いてませんけど・・・(^^;)




☆スジャスジャータさま☆

月末最終日が日曜日だと出勤なんですよ・・(^^;)
それと5月はいっぱい休んだので仕方ないです(><)
ももくん、私に内緒でネットショッピング??
請求が恐ろしいです~。。。(><)


チョコたん、「とんくんと仲良く遊んでるよ^^」って夢に出てきてくれたらうれしいですね☆
私はとんくんに「今日はチョコたんと何して遊んだの?」って聞いてます^^
私もとんくんの夢が見たいです^^




☆イチローの母さま☆

踏ん張ってますよね~?
う~ん・・何調べてるのでしょう??
私のマネかもしれません・・・(^^;)
実はももくん・・・ピョンっと飛び乗って、両手両足でキーボードをたたくのも得意なんですよ(^^;)




☆太郎さま☆

ももくんしっかりたっちしています^^
あらら??ももくんがブログ更新??
「今日の母」なんてブログはじめちゃってたりして??(^^;)
「今日も母はもりもりごはんを食べました。」
なんてブログはじめてたりして??(笑)
恐ろしい~(><)
[2009/06/01 22:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
実はこのブログ もも君が更新していたりして

そして 指示 出していたりして。

もも君 
「ママ モー君はその位置に置いて!! 
エビちゃんは そこじゃなくて あっちに置いて」  

なんて もも君のチェックは厳しそうです(笑)

[2009/06/01 23:14] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

実は・・・本当にこのブログももくんが更新してるんです!
しかもちゃんとブラインドタッチで・・・(笑)
両手両足使ってます(笑)^^


やってくれるとうれしいですね~♪^^



[2009/06/03 20:32] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/171-8763d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
