スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん生後9か月体重測定
今日から6月です。



衣替えしましたか?



母はまだやってません!!










さて、毎月1日はももくんの体重測定です^^



今日は・・・



体重測定



先日、ももくんとモーくんが奪い合ったこれ




これは・・・とんくんのお古だったりなんかするサラダボールです^^




測りに乗せ0に合わせます^^




ももくんとモーくんたち




ももくんのモーくんと母のモーくんの体重は



みんな合わせて133g。




あれ?




あれれ?



こっちで




今回も自分のモーくんを



あそぼうよ~



選び出しました。



でも、それはモーくん痛いよね?





そうそう遊んでいる場合ではありません(^^;)



ももくんの体重測定でした(^^;)




ぺろ




サラダボールに入っていただきフィラリアのお薬入りバイトを




ぺろぺろ




ペロペロしている間に



はい~スト~ップ!! 母が手を引っこめると・・・



ぺろぺろ




あ~。。。そこはペロペロしなくていいよ・・・。



見えにくいけど ももくん生後9か月916g




FC2Blog Ranking



あれ~?先月よりまた減ってる・・・jumee☆whyL




[2009/06/01 23:12 ] | ももくん体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのへそくり再び | ホーム | ももくんの調べもの>>
コメント
換毛が終わってなくて、体力を使っているのでしょうかね?
うちのジャックは、やっと本格的な換毛に入りました。
体重も以前たくさん食べて太りましたが、遊ばせすぎの影響もあり痩せてきています。
僕ももう少し体重をあげたいなあ~と思っています。
[2009/06/02 01:36] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(~_~;)
とんくんの母さまのブログ☆いつも楽しいですね(笑)
辛い事とか悲しい事は、表に出さない母さまなのかなぁ
それにしても、ももくん賢いね。
自分のモーくん識別出来るの?
母さまのブログで実証、出来ましたね☆
すり鉢(サラダボール)☆それ良いですね。
体重減ったのは、運動と知恵を使っているからでしょう(~_~;)悪知恵
毎日の健康チェック大事ですね。
[2009/06/02 07:19] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このボール見たことあるって思ってたら、
とんくんのだったんですね!
だからサラダボールだってわかっちゃったんです^^
太郎ズのモーくんは50gでしたよww
ももくん体重増えないですねぇ(ー_ー;)ウーン
いっぱい遊んでるからかな^^
元気が一番です☆
[2009/06/02 11:59] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、だんだんスリムな男子になってきたのかしら。
もしかして、鍛えてる?
メイちゃんが840グラムだから、
ちょうど良い感じですね♪
自分のモー君、匂いでわかるんだね!
サラダボールに入ったもも君可愛いです
[2009/06/02 12:31] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 モー君の体重測定までするとは驚き!
これで来月も測ってもし増えてたらえぇぇぇ~

 9ヶ月で916gというとももくんは男の子の割には小柄な方ですかね。
夏場に向かっていくので冬場には1kg越えでしょうか。
[2009/06/02 14:41] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ジャックくん換毛期がやってきましたか~?
ももくん・・・太らない体質なのかしら?
食いしん坊の暴れん坊なので・・・体力使っているからでしょうか?
もう少し大きくなってもいいかな~?って思うんですけど・・・。
私から見れば食いしん坊でもやせているなんてうらやましいんですけどね(笑)




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
楽しんでいただけてうれしいです^^
ももくんの楽しいことをお伝えしたいな~♪って思ってます^^
スジャスジャータさま・・・ありがとうございます^^
ももくんの太らない理由は・・・悪知恵か~?
そしたら・・・今後どんどん体重減っていくかも・・・(笑)
悪戯大好きですから(笑)




☆太郎さま☆

そうなんですよ~^^サラダボールはとんくんのお古です^^
とんくんのブログも見ていただいているのですね^^
とってもうれしいです^^
とんくんハンサムでしょ?^^
太郎さんちのモーくんが50gてことは・・・ももくんと母のモーくんも50gですね^^(笑)
ってことは・・・小さいモーくんは33gだ~♪^^
ももくん・・・暴れん坊なので、食べても燃焼されるんですね。。。
私からすれば・・・うらやましい・・・(笑)




☆メイママさま☆

ももくん体重減っていくばっかりです(^^;)
たくさん食べているのに(><)
メイちゃんの理想の男の子になるために鍛えているのかもしれません^^
ももくんは自分のモーくんを見つけ出します^^
ある意味特技かもしれません(笑)




☆ポン太さま☆

モーくんも家族ですから(笑)
モーくんの健康チェックも欠かしません(笑)^^
まぁ・・モーくんは体重かわらないですけど・・・(^^;)
ももくん、1キロ超えすると思っていたのですが、小柄です!
これからまだ大きくなるのかもしれませんね^^
これからもももくんの成長が楽しみです♪^^


[2009/06/03 21:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/172-a128aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
