スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのへそくり再び
今日、仕事が休みの母、 明日も休みなんですけどね^^v


数か月ぶりに洗車をしました。



アワアワモコモコ洗車をし、拭き取り終わったので、帰ろうと思ったら



拭いたはずのフロントガラスが濡れていました。



あれ?と思い、ワイパーを使ってみました。


しかし、また濡れてきました。



そう、雨が降ってきたんですよ!o(`ω´*)o


洗車をすると雨が降る。 


母のジンクスです。 でも、洗車直後って・・・・゜・(PД`q。)・゜・


でも、これはよくあることですよね?





母にはもうひとつジンクスが・・・




4年に1度違反切符を切られる。 オリンピックか??



いつまでたってもゴールド免許が獲得できません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



すでに次回の書き換えはブルー決定です。 平成22年だけど・・・。



ってことは・・・平成23年は要注意だな!






目指せゴールド♪ でも先は長い










さて、ももくんの得意のへそくり


前回はこんなにたくさんへそくりをしていましたが




何もないよ



何もないなら見てもいいよね?



勝手に見ないでよ!



あらら・・・こんなにいっぱい



やめて!




だめ~!強制撤去です!!




すごいね~




ももくんが運んだんだよ!



えへ♪



褒めてません!




ヘソクリできちゃう秘密基地だからいけないんだよね?



と、いうことで




きれいな秘密基地



新秘密基地 (これならきっとヘソクリできないよね?バージョン) 
ただ布の端っこ縫っただけをかぶせただけ・・




よいしょ




早速トンくんを運び



ちょっと休憩



休憩後



休憩終了



プピーを



よいしょ




運びました。






FC2Blog Ranking


まだヘソクリはされてません・・・









[2009/06/03 22:46 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのサイン | ホーム | ももくん生後9か月体重測定>>
コメント
 これは多分イタチゴッコになると思うよ。
なんてたって相手がイタチなだけに、アハハ
イタチとアタチとどっちが参るか!
多分とんくんの母さん。アハハ
[2009/06/04 00:57] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
僕も同じです。
洗車した後にかなり確立で雨が降る様になり、最近不愉快です!
それから、うちの仔たちと似てますね♪
おもちゃを綺麗に隠してますね。
へそくりも以前されてアリがきて大変でした!
しかもへそくりが綺麗に一列に並んでいたのにびっくりしました!
[2009/06/04 02:09] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
洗車後雨が降る・・・私もよくやられますよ。
しかも、洗車中に降ってきたこともあります。
悲しくなりますよね(^_^;)

これはまた、秘密基地にたっぷりとへそくりしましたね。びっくり!
へそくりは、あとで食べたりしないんですか?運ぶだけかな?
ももくん、新秘密基地には、へそくりを隠すのかな?・・・きっと隠すんだろうな(笑)
母が勝つか、ももくんが勝つか、楽しみにしています。
[2009/06/04 11:28] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
洗車をすると雨が降るってのはよくありますねw
嫌がらせとしか思えません^^
免許をとってもう10年ですが、前回の更新で
初めてゴールドGETですv(≧∇≦)v
母さんの免許がゴールドになるのはいつのことでしょうかw
相変わらず「ももくんごっこ」続いてますね^^
新秘密基地にヘソクリされるのも時間の問題かと(^m^ )
ももくん運ぶものがいっぱいあって大忙しだね♪
[2009/06/04 15:01] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あはは!!
ももくん、ずいぶんと隠しこんでいましたね!!
へそくりにしては、がんばってよく貯めましたねv-237
でも、これからの季節、腐ったり傷みやすいし、虫が来てもいやだから、へそくりはちょっと我慢してもらわないといけませんねv-356
メイちゃんも、よく、「あ、とられた」みたいな顔をしますv-288
[2009/06/05 11:30] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくんごっこと母ごっこ、どっちが勝つかしら?
お互い負けないと思います(笑)^^




☆こがっちさま☆

洗車すると雨が降る・・・。
これ、最強ですね?
ジャックくんとモモちゃんきれいにおもちゃならべてますよね?
ごはんを一列に??それはすごい^^
几帳面なのかしら??(笑)
ありんこ来たら嫌ですね~?
私も気をつけます!




☆イチローの母さま☆

洗車中に雨って・・・それくやしいですね~?
今回はワックスかけようかどうしようか迷っていたのですが雨が降って来たのでやめました(^^;)
ももくんのへそくり・・たま~に隠れてポリポリ音が聞こえます(><)
新秘密基地には・・・さっそく運んでました(^^;)
ももくんごっこと母ごっこの戦い(?)です!




☆太郎さま☆

洗車後、せめて3日は晴れてほしいものです。
洗車直後はさすがにへこみました(><)
うわ~♪太郎さまゴールデン??
いいな~♪私の憧れのゴールデン免許♪^^
私がゴールデン獲得できるのは・・いつかしら?(^^;)獲得できるかしら??
ももくんごっこ健在です!
もうへそくりされちゃってます・・・。
ももくん、どうしてもへそくりしたいみたいです(笑)




☆メイママさま☆

見事にへそくってます~(笑)^^
メイちゃんもへそくり得意ですよね?^^
へそくりにカビ生えたりしますよね?それを食べちゃったら大変ですね?
片付け頑張ります!




[2009/06/05 23:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/173-296bfed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
