スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのサイン
2連休後の仕事は、ダルダルでした。


休みの日には自然に早起きできるのに、仕事の日となるとなぜにこんなにも朝が辛いのでしょうか?



あまりにも眠くって・・・朝からダルダル星人の母でした火星人!?



でも、仕事から帰ってきたら元気になりました^^v









さて、母の毎日の日課、仕事から帰ってきたらももくんと遊びます^^



まずは



ももくんととんねる



トンネルで



およ?




遊び・・・



桃色トンネル




またトンネルで遊び



秘密基地




秘密基地に・・・



なにもしてないよ




何も聞いてないよ?




へそくり




へそくりをし・・・



へそくり



あら?こっちにも・・・


そして



もぐもぐ



ごはんを食べ



ごくごく



お水を飲み・・・



その後



がぶ



がぶ


がぶ



がぶ



がぶ




がぶと始まったらおねむのサインです。



めっきり足ガブはしなくなりましたが



眠くなるとガブガブがはじまります。



ガブガブが始まったらケージにIN



ねんね



その後、すぐねんね^^



ももくんのガブは健在ですが、最近はおねむのサインとなりました。






FC2Blog Ranking


わかりやすいサインです笑い。




[2009/06/05 23:07 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母の朝 | ホーム | ももくんのへそくり再び>>
コメント
あらら、もうへそくりしちゃってるぅ~(笑)
ももくん、ももくんごっこ頑張ってますね。
コツコツと貯金する堅実派なのかな。

トンネルから出て「およ」のお顔、かわいいですねー。たまりませーん♪
秘密基地に隠しているところのむっちむちのバディも素敵♪

ももくんのがぶは、おねむのサインなんですね。
なんだか赤ちゃんがぐずってるみたいでかわいいですね。
[2009/06/06 00:05] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
眠くなると ガブガブ 

必殺の甘噛みですね。 

そんな かわいい姿に とんくんの母さんが
メロメロしている姿 目に浮かぶようです。v-10
[2009/06/06 02:18] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくんは甘噛みが始まるとお眠のサインなんですか?
まるで赤ちゃんみたいだねえ。
トンネルから顔出して上を向いてる表情がたまらなく愛らしい。
そして一生懸命へそくりするところも。アハハ
[2009/06/06 14:59] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
早速へそくりされてますねぇ^^
ももくんごっこはず~っと続きそうですねww
おねむのサインがガブ!
とってもかわいいサインです♪
あ~、ももくんにガブされたい^^
母さんには俊太郎の激痛ガブをプレゼント♪♪
[2009/06/06 17:16] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
眠くなると、ガブガブしてくるなんて
赤ちゃんみたいですね!
それだけ、とんくんの母さんに甘えているんですね~
ももくんの寝相、なかなか豪快で
いいですね!!可愛いです!!
足の裏をこちょこちょ、おなかをすりすり
したくなっちゃいます(笑)
[2009/06/06 20:59] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆イチローの母さま☆

早速へそくりしちゃってます~(笑)
ももくんごっこです(^^;)
ももくんはコツコツ堅実派ですね^^
母も見習わないといけません(><)
ももくん、ゴロンしたままガブをしてきたらおねむのサインなんですよ^^
まだまだ赤ちゃんです♪




☆maboroさま☆

あらら・・・にんまりしている母の姿、
ばれちゃいましたか??(〃∇〃)
最初は甘噛みなんですけど・・・
どんどんガブが強くなります(^^;)
眠いんだよ~!(`ヘ´#)
って怒っている感じです(^^;)




☆ポン太さま☆

ももくん、お腹がすくとガブ!眠いとガブ!
それぞれガブの仕方が違うのですよ^^
まだまだ赤ちゃんなんです^^
ももくん、毎日欠かさずへそくりしています♪
片付けられても気にしないみたいです^^




☆太郎さま☆

ももくんごっこ、母ごっこ・・永遠と続きそうです(^^;)
あらら・・太郎さまチャレンジャーですね~!
ももくんのガブは容赦ないですよ!!
覚悟はいいですか?
俊太郎くんのガブをいただいた暁には、母のこちょこちょ攻撃がお見舞いされますが・・
よろしくて?(笑)




☆メイママさま☆

眠いと、ゴロンしながらガブガブがはじまります。。。
ももくん、まだまだ赤ちゃんなんです~^^
甘えん坊でもあります^^
怒ると怖いですけど・・・(><)
ももくん、寝方は豪快です(笑)
メイちゃんみたいにかわいくねんねしてくれればいいのに~♪って思います(笑)^^


[2009/06/06 23:12] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/174-955a6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
