[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母の朝
最近、雨ばっかりですね・・・。


でも明日は晴れるって♪^^




休みの日に晴れてくれるとうれしいですよね?^^ 母また明日休みだし♪^^



明日は、寝ぼすけしようかな~^^  寝ぼすけ予告☆^^









さて、仕事の日の朝は戦いです(^^;)



過去にこんなことをした経験がある母。


母が寝ぼすけしたら、ももくんの遊ぶ時間が減ってしまいます。


それはイカン!!



しかし、ちゃんと起きても朝は忙しい・・・(^^;)






なぜならば・・・母の準備中にももくんは



ももくんとズボン



母のズボンにIN



ももくんとズボン



さらにINして



ももくんとズボン



逆からOUT



それから



これきてくの?



そうだよ^^



ふ~ん




母着るから返してくれるかな?



やだ~!




やだじゃな~い!!


母これ着ていくの~!返してよ~!!




と、こんな具合で忙しい。




母はももくんから奪い取り



ももくんから奪ったチェックシャツ



着る母。


どぉ?似合う?



まあまあだね




あっそ・・・。





FC2Blog Ranking


そんなこんなで仕事に行く日は忙しいのです。
出発ギリギリまで遊んでるからね~・・・






[2009/06/06 22:44 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母の休日 | ホーム | ももくんのサイン>>
コメント
忙しいけど心にゆとりがあるんだね。
ポン太にはとても真似出来ません。

話変わりますが、こがっちさんがパンダプピーを仕入れましたね。
プピーって何処のお店に種類が豊富に置かれているんでしょうか?
[2009/06/07 09:40] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
今日はいい天気でしょうか?
そろそろ梅雨入りだとか。。
また嫌な時期になりますね(>_<。)
ももくんは朝から元気だねぇ♪
遊びすぎて遅刻なんてことにならないように
気をつけてくださいね^^
[2009/06/07 12:37] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

朝、起きてからももくんと遊ぶのが日課です^^
長い時間お留守番してくれていますからね^^
私もももくんと遊びたいのです♪^^
プピーは、ペットショップやホームセンターのペットコーナーやショッピングモールのペットショップで見つけます^^
ポン太さまの家の近くにもあると思いますよ^^




☆太郎さま☆

今日はとってもいいお天気でした^^
そろそろ梅雨の季節ですよね?
嫌な季節になりますね(><)
ももくん、朝から元気いっぱいです^^
毎日ギリギリに出発するので・・・たま~に遅刻しちゃったりします・・・。
気をつけます(^^;)
[2009/06/07 18:43] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
我が家と同じですね。
仕事の前に着替える時は、必ず近づいて離れません。
僕は脱いだ服で遊ばせて、その間に着替えてしまいます。
[2009/06/08 02:25] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ジャックくんとモモちゃんもお洋服好きですか~?
もぐって遊んでいるのですね^^
ももくんが遊んでいても、私の場合は奪い取って着ちゃいます(^^;)
ももくんは負けずに飛びかかってきますけどね。。。
[2009/06/08 22:18] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/175-44eadc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
