スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母の休日
昨日の予告通り、母寝ぼすけしました^^v




起きたら9時でした。




あ~良く寝た♪   










さて、今日はすこぶる良い天気^^


もう夏だな~?なんて思いながら思い出の品を引っ張りだしました。




なんだ?



これはね^^



なんだ?なんだ?



ちょっとどいてね^^



なにやってるの?



空気を入れているんだよ^^



ふ~ん



シュポシュポ空気をいれるの


1個できた^^



あ~ん



あ~んはしなくていいよ! 食べるものじゃないし・・・。



次はこっちね^^ こっちも空気を入れるの^^




へぇ~



そうするとね



てつだってあげるね




ありがとう^^でもいいよ!ももくんは見ててね^^



ここはいれるね



そこは入るとこじゃないよね?


ももくん聞いてる?



うん



見ててね^^



わかった



う~・・・それは近すぎだよ(^^;)



いっぱいいっぱい



プール



空気を入れたら出来上がり^^




これはとんくんのベッドでもあったプールです^^



今年は



あれ?



みんなで遊ぼうね^^



まりとんくん




そうだね^^まりとんくん同じ色だよね?






FC2Blog Ranking


とんくんプール嫌いだったけど・・・ももくんはどうかな~?
まだお水は入れないけどね・・・アップロードファイル





[2009/06/07 20:35 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんとももくんと母にサプライズプレゼント | ホーム | ももくんと母の朝>>
コメント
ももくん超楽しんでいる感じ♪

お水を入れたら泳ぐのかな?
[2009/06/07 23:39] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
これだけでも、楽しそうですが夏場はプールになるのですか?
プールの発想は、今までなかったのですが楽しそうですね。
またの機会を楽しみにしてます。
[2009/06/08 02:23] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
とってもかわいいプールですね♪^^
たしか・・とんくんは強制ちゃぽんされ、
母さんは床掃除の刑になったんですよね( ̄ー ̄)
ももくんは水遊びしてくれますかねぇ!?
また床掃除の刑だったりしてww
楽しみですo(^∇^)o ワクワク
[2009/06/08 14:44] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うわあ★
ももくん、大きなプールにみんな
勢ぞろいで楽しそうですね!
エビちゃんまでいるし★
メイママも一緒に遊びたくなります♪
ここまで、空気で膨らませるのは
結構大変だったのではないですか?
ももくん、ママに感謝だね♪
[2009/06/08 16:59] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ずぼらタマゴさま☆


お水入ってないから楽しんでるけど・・・
お水入ったらどうかしら?
ももくん、泳ぐかな~?
まだお水は入れてないのでわかりませんが、今度入れてみま~す^^




☆こがっちさま☆

ももくんプールに興味津津でした~^^
とんくんのお古なんですけどね・・・(^^;)
お水を入れたらどうなるか・・?
もう少し先になると思いますが、ももくんとお水遊びをしたいと思います^^
でも・・・プールは思いのほか場所を取ります(><)




☆太郎さま☆

あ~♪強制チャポンも強制床掃除の刑もご存じで?
うれし~♪^^
ももくんはどうでしょうね~?
強気だけど、ビビリーなので床掃除の刑になっちゃうかしら?
もう少し先ですがお水を入れてみたいと思います^^
私も楽しみです~^^




☆メイママさま☆

今年はエビちゃんもプールに入ってもらいます(笑)^^
メイちゃんとメイママさまも一緒にいかがですか?^^
水着持参してくださいね(笑)
思いのほか大きめなプールなので・・・天井部分の葉っぱもあるので空気入れるのちょっと大変です(^^;)


[2009/06/08 22:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
ももくんの お手伝い?の成果で
プール完成ですね。 

まりとんくんも登場しているし。 
まりとんくんは もも君の質問に
「うん」 と返事できたかな?

水色 ぷぴー君が新鮮です。

[2009/06/09 01:33] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆マボロさま☆

ももくんが一生懸命邪魔お手伝いしてくれたのであっという間にプール完成しました^^v
まりとんくんは素直ないい子です^^
しっかりお返事してましたよ^^(笑)
水色プピーは・・いつもニコニコしていますね♪
マボロさまのお宅のプピーもニコニコしてますか?(笑)^^

[2009/06/09 20:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/176-7371f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
