スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母、自転車の旅
昨日、今日と・・・涼しげですね。


天気良かったのは、日曜だけですか?



そんなお天気の良かった日曜日に母、自転車に乗ってお出かけをしました^^



自転車でお出かけ



かごにはももくんのモーくんと母のモーくんそしてまりとんくん^^



4人乗り?をし自転車で向かった場所は・・・




菖蒲



ここ



菖蒲



いろいろな色の



菖蒲



菖蒲がいっぱい^^





ここは以前梅が咲いていた場所



今は菖蒲が咲いています^^





とっても暑いのでとんくんとももくんはおうちでお留守番です。




なので



まりとんくん ぶひ



まりとんくんと



うわ~




ももくんのモーくんと




きれ~




母のモーくんでやって来ました^^








涼しくなったらみんなで向こう側の山に



この山




登ってみようかな^^





この山も、聞いたことある名前の山だと思いますよ^^





そしてこの公園は・・・




アイーンの母



アイーンの母もやって来たらしい公園で・・・



隣には



アイーンのプロフィール



こんなプロフィール



そして


アイーンの紹介




写真が飾ってありました。



この町と言えばこの人だもんね^^







そして帰り道



ポスト




ポストを見つけ



突然ですが問題です^^



モーくんはどこにいる?





モーくんはどこでしょう?









正解は






楽しいモーくん




ここ^^



遊びながら帰って来ました^^






FC2Blog Ranking



ポストにINしたモーくんは、ももくんのモーくんです絵文字名を入力してください牛







[2009/06/09 21:10 ] | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと桃色トンくん | ホーム | とんくんとももくんと母にサプライズプレゼント>>
コメント
あらら、もも君に怒られちゃいますよ~
僕のモー君で遊んじゃダメっ!って。
暑い季節になってきましたから、
外に連れてあるくのは
だんだん厳しくなりますね。
もも君は、おとなしくお留守番していたのかな?
[2009/06/09 22:02] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とってものどかなところですね^^
ほんとに東京?って思っちゃいます(^u^)
モーくんがINされたポストも懐かしい感じww
愛媛は昨日梅雨入りしましたo( _ _ )o
が、今年も水不足。
今週末からは夜間(7時間)断水も始まるとか。。
今日は恵みの雨が降ってます^^
[2009/06/10 11:29] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 ひょっとしてとんくんの母さんは志村けんの身内?
何となく同じような遺伝子を受け継いでる気がしますが・・・

 モー君と一緒に散歩して、しかも郵便ポストにモー君挟んで、知らない人が見たら何やってるんだろうか?と思わないかなあ。アハハ
[2009/06/11 00:11] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんのかわりにもーくんが楽しんできたんですね。
ポストの話を聞いたら、ももくんも絶対に入りたくなりますよね。
とんくんの母さんは、お供がたくさんいて楽しいですね♪
涼しいときにはももくんととんくんも一緒に行けるもんねー。
とんくんの母さんのおうちの近くには、自転車でいける距離にいいところがあるんですね。
すごくのどか~・・・だけど東京!?
[2009/06/11 09:12] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん モー君 少し茶色い?ですね

まりとんくんも 綺麗なお花 見れて
満足したことでしょう v-221

今度は とんもも君と山登りですね
楽しみにしています。 

もも君も 楽しみだよね? 
ももくん返事は 「アイーンですよ!!」
[2009/06/12 00:08] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくんに内緒にしてください(^^;)
ももくんがねんねしている間に、モーくんたちとお出かけしました^^
暑い日が続いてますので、しばらくはももくんとお外には行けません。。。




☆太郎さま☆

はい^^と~ってものどかなところです^^
東京は東京でも、都下なので山も畑もあります^^
ポストもレトロ・・・(^^;)
太郎さまの住む町は断水もあるのですか?
雨は嫌いですが、ほどほどに降ってもらわないといけないのですね・・・。




☆ポン太さま☆

へ??とんでもないです!
アイーンとは無関係ですよ^^
モーくんポストにINは・・・
ここはのどかな町なので、人通りが少ない場所なのです^^
まぁ・・・人がいてもやると思いますけど・・・(^^;)




☆イチローの母さま☆

ももくんの変わりにモーくんがINしました^^
ももくん、間違いなくポストにINしますよね?
ももくんがINしたら出られなくなっちゃう~(><)
山も畑もあってのどかな町です(^^;)
一応、東京都^^
でも都下なので・・・。
もっと下ると山だらけだったりします(><)




☆マボロさま☆

ももくんのモーくんと母のモーくんを並べると色の違いがはっきりわかりますね(^^;)
ガブガブされまくってますます茶色くなってます(><)
まりとんくん、きれいなお花見て「ブヒー♪」って喜んでましたよ^^(笑)
次回、みんなで山登り行ってきます☆^^
ももくんに「アイーン♪」も教えておきます^^v










[2009/06/12 15:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/177-68357d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
