スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんとももくんと母にサプライズプレゼント
本日、母宛にお荷物が届きました。




なに?



なんだろうね~?



なに?



ちょっと待ってね^^



な~に?



待ってってば~!




送り主を見ると




(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!の太郎さまからでした^^



これは



なんだろうね~?



こうやって




ビックリだね~♪



のぼれるね




そうだね^^ でも開けてみようね^^




お?



いっぱい入っているね^^



おにいちゃん?



桃色トンくんとイエロートンくんだね~^^



それから



きみは?



みかんちゃんだって^^


こっちね



早速ももくん



ここにいてね



秘密基地へ運んでました。



ちゃんといてね



あら・・ももくんしつこいわよ(^^;)



そして


あそぼっ



パイナップルちゃんとも仲良く?遊び



もぐる



もぐるのも忘れない・・・。



それから母にまで・・ やだ~!母、太郎さまに何もあげてないのに~(><)



ぼくの?



これは母のです!



母の



おいし~♪ 食いしん坊母にぴったりのお菓子です♪^^




太郎さま、たくさんのプレゼントありがとうございました^^



ももくんも気に入り、母もおいしい☆



とんくんには



とんくん




桃色トンくんとイエロートンくん




虹の橋のお友達と遊ぶおもちゃが増えたね^^




本当に本当にうれしいです^^


どうもありがとうございました^^







FC2Blog Ranking


みかんちゃんとパイナップルちゃんはももくんで
お菓子とタルトマスコットは、母がいただきました笑う





[2009/06/08 22:02 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<母、自転車の旅 | ホーム | ももくんと母の休日>>
コメント
さっそく隠しに行くあたりがフェレらしいですね♪
モー君が2匹いるのを見て羨ましいと勝手に思ってしまいました。
たくさんあっても、フェレはおもちゃを管理出来るのでしょうかね?
僕も最近疑問に思ってる問題です。
[2009/06/09 01:25] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんが秘密基地に運んでくれてる~♪ (★^▽^)V
コレが見たかったんですw
みかんちゃん、大きいし運べないかもって思ったのですが、
愛媛と言えばみかんなので選んでみました^^
ももくんが飽きちゃったら母さんの車にでも( ̄ー ̄)
パイナップルちゃん、桃色トンくんとイエロートンくんは
太郎イタチーズもお気に入りのおもちゃなんです。
とんくんも遊んでくれてるといいなぁ^^
みんなに喜んでもらえてとてもうれしいです♪
お菓子は物足りなかったでしょ!(^ー^;A
[2009/06/09 18:34] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくんお気に入りは秘密基地に運びます^^
ジャックくんとモモちゃんもそうですよね?^^
みんな一緒ですね~♪
おもちゃを私が散らかしても、ももくんは秘密基地にしまってくれます^^
片付けているのかもしれません^^
それからうちには4モーくんいるんですよ^^
とんくんと、ももくん各1モーくんで、母はよくばりなので2モーくん♪^^v
こがっちさまも、モーくんのファンになりましたか?




☆太郎さま☆

よくばりももくんは、一番大きいみかんちゃんを運んでました(^^;)
みんなお揃いなのですね?
うれしいな~♪^^
とんくんも虹の橋のお友達と一緒に遊んでいると思います^^
私は・・・もう全部食べちゃいました(^^;)
食いしん坊には最高のプレゼント♪
タルトマスコットくんを車に飾ろうと思います^^
本当にどうもありがとうございました^^
[2009/06/09 20:31] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/178-74d142d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
