スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと桃色トンくん
母、昨日映画を見に行きました。


今更ながら・・・『GOEMON』


母たち含め、8人しかいなかった(^^;)







見た感想は・・・・







字幕がないと見るの楽だよな~♪















さて、映画を見たあと、こんなものを見つけました^^




よっこいしょ




桃色のトンくん洗面器





ももくんにはちょっと小さいかな~?




でも



いい湯だな~♪




モーくんにはちょうどいい^^v



ももくんのつっこみ



ももくん、ナイスつっこみ^^







FC2Blog Ranking



明日はももくん、お風呂に入ります温泉












[2009/06/12 22:05 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは泳ぎ?モーくんは・・・? | ホーム | 母、自転車の旅>>
コメント
桃色洗面器、アハハ、ももくんは物持ちいいねえ。ももくんの明日の入浴はまさかこの洗面器の中じゃないですよね。
[2009/06/13 10:00] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
可愛い洗面器ですね!
ももくんは、お風呂、怖がらずに入れるかな?
最近、豚さんの模様や、牛模様、もも模様を
みると、とんくんの母さまに
「○○店に、可愛い豚さんグッズがあったよ!」って
連絡をいれたくなる衝動にかられます!!
[2009/06/13 14:10] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
またまたかわいいもの見つけましたね^^
モーくんにぴったりサイズw
ももくん、お風呂できれいになったかな?^^
うちもお風呂に入れてあげたいけど、この水不足だし。。
節水なんて言いつつ、単に面倒くさいだけだったり(^_^;
最初、洗面器の模様がごはんに見えちゃいましたww
[2009/06/13 17:31] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

邦画は字幕がなくっていいですよね~♪^^
率直な感想です(笑)^^
今回のももくんのお風呂は桃色トンくん洗面器&湯船です^^
ちょっと小さすぎました(^^;)
なのでモーくん用(^^;)




☆メイママさま☆

桃色トンくん洗面器一目ぼれしちゃいました^^
ももくん、お風呂は怖くないみたいです^^
豚さん柄、桃柄、モーくん柄、かわいいの見つけたら教えてください^^
関東地方だったらビューン♪と行っちゃいます^^v




☆太郎さま☆

桃色トンくん洗面器^^かわいいでしょ~♪
ごはん付き洗面器♪(笑)
でも、ちょっと小さかったのでモーくんのお風呂用(笑)^^
ももくんも、モーくんもきれいになりましたよ^^
ももくんをお風呂に入れるのも大変なので健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くんをいっぺんに入れるのは大変ですよね?
私も、お風呂入れなきゃ入れなきゃ!と思いながらのびのびになってしまいましたよ(^^;)
[2009/06/13 23:44] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/179-c02e9b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
