スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのへそくり
ももくんはまだ赤ちゃんなので母はご飯を作ります。



ももくんが食べているごはんは



ももくん見切れる



これです。



ももくんは



通りすぎるももくん



この2種類のブレンドです。



母はこのように


これを



すりこぎに入れ



こうして



こうして



こうしておく


2つの入れ物に入れて・・・・


のつもりでしたが・・・。


こうしているうちに



こうして



持ち逃げするももくん



持ち逃げされました。



こっそりのぞいてみると



隠れ食い




隠れてぽりぽりしてました。



ちゃっかり


ももくんのへそくり



へそくりまで・・・・・ぷぷ





[2008/11/16 18:29 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん~ももくん、モモくんを拉致?~ | ホーム | ももくんの寝相>>
コメント
フードって大変だよね・・・
うちのピーチも大病を患って病院に入院してましたが、
1種類しか食べさせてなかったので、
病院食を食べさせるのが大変でした^^;
好き嫌いなく食べるようになればいいね^^
[2008/11/16 19:52] | URL | ピーチパパ #- [ 編集 ] | page top
うちは部屋の隅が3フェレなのでへそくりだらけで、食べカス踏んで痛かったりします(笑)

ももくんは2種類でブレンドですか!

うちは3種類です(*^o^*)マーシャルフード、ニチドウのフード、8in1のフードと★

シフォンは食べ過ぎで最近クマみたいに抱いたらズッシリ来ます(笑)
[2008/11/16 23:55] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
もも君、メイちゃんと同じ食事です!
我が家のメイも、この2つをブレンドしています!赤ちゃんの頃は、このふやかしフードが匂っていましたが・・・
我が家のメイも、必ず、部屋の隅っこに運んでいます。テレビの後ろやタンス下を掃除機で吸うと必ず、吸い込まれていきます(笑)
もも君、早く、大きくなあれ!という気持ちと、
ベビフェレのままでいてv-238
という気持ちと、半々です(笑)
[2008/11/17 19:37] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とんくんの母さん、こんにちは☆

ももたん、何気にすりすりして頑張ったご飯より、そのままのご飯を持っていっているのは気のせい…かしら?(^▽^;)
すりこぎで細かくしていらっしゃるんですね。
手間をかけて、すごいなぁ…と思わず感心してしまいました。(゜゜)

うちは…。
………。
子供たちが生後2~3ヶ月の頃はマーシャルフードにお湯をかけてふやかしたものを
「はい、どーぞ」
とあげていたものでして…。(滝汗)
(↑思いっきり、手抜きをし過ぎ??? 汗)

アダルトフォーミュラー、うちもゆうちゃんの大好物です。( ´艸`)
[2008/11/18 14:49] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ピーチパパさま☆

とんくんが1種類しかあげてなくて後々苦労したのでももくんは最初からブレンドにしました。
今のところモリモリ食べてくれてます^^
ピーチちゃんの具合はどうですか?



☆みぷちぃさま☆

3兄弟のへそくりはすごそうですね~^^
ドライフード踏むと痛いんですよね~(><)
ももくんもモリモリ食べてずっしりしてきました^^


☆メイママさま☆

メイちゃんと同じごはんですか~?
ってことは・・・メイちゃんのように美人になれるごはんと解釈しました^^
赤ちゃんの成長は早いです。
元気に大きくな~れ^^
という気持ちと、ちっちゃいももくんのままでいて♪^^
と半々。
確かにそのとおりです(^^;)


☆ととろさま☆

おぉぉ・・・!いいところに目をつけてくれました^^
試しにそのままのごはんをケージにいれても無視でした(^^;)
つまみ食いをしたかったようです。
すりこぎですってからだと、ふやかしが早い・・。
ごはん作り短縮作戦です(^^;)
あはははは・・・。手抜きは私です・・。
ゆうちゃんも大好物ですか?
ももくんも大好物です♪^^




[2008/11/18 21:26] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/18-07a958ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
