スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは泳ぎ?モーくんは・・・?
そういえば・・・昨日、ジュージャン勝ちました。


数分後、負けた人が再び勝負を挑んできたので


母、受けて立ちました。


母は再び勝ち、今度はアイスをGETしました^^v



そして今日、懲りもせず母に再び勝負を仕掛けてきました。


やっぱり母、勝ちました~♪v(^^)v いぇ~い♪









さて、今日はももくん



トンネル



トンネルで遊び



やっつける


モーくんをやっつけました。



ももくんも強いのね~^^



と、遊び


昨日の予告通り



ここはどこ?



お風呂です。



桃色トンくんにシャンプー入れてあわあわお風呂^^



ゴシゴシゴシゴシ  母両手がふさがり写真撮れず(^^;)


そしてちゃぽ~ん


母みててね



はい。



こうでしょ~



うん。



よいしょ



ももくんすごいね~♪


ももくん泳いでる~♪   のかな?



ももくんちょっと待っててね^^



うん



と、その間に



ゴシゴシ




モーくんもゴシゴシ^^



そしてモーくんもちゃぽ~ん♪




こわいよ~



モーくん、泳げるかな~?



たすけて~




モーくんは泳げないんだね(^^;)





FC2Blog Ranking



ももくんとモーくんはお風呂も一緒ですニコニコ





[2009/06/13 23:24 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの視線の先は・・・ | ホーム | ももくんと桃色トンくん>>
コメント
ももくんは泳ぐのが上手なんですね。
桃色とんくんの洗面器があわあわになって大活躍だったんですね。あわあわの時って、写真を撮りたいけどひとりだと難しいですよね・・・。
モー君はかなづちなんですね。ももくんが泳ぎを教えてあげれば泳げるようになるかな。
とんくんがベッドにしていたプール、ももくんだったらスーイスーイ泳いでくれるかも♪
[2009/06/13 23:36] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん上手に泳いでるのかな?^^
お風呂は嫌いじゃないみたいですねw
まさかモーくんも一緒だったとはww
ももくん、きれいになって良かったね♪^^
モーくんも真っ白になったかな?
うちは暴れまくりなので、写真どころではないです><
[2009/06/14 17:20] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばんは(*^.^*)
ブログが面白すぎ(笑)
ますます、バージョンアップしてますねアハハ
ももくんスイミングスクールにでも通っているのかなぁ~(*≧m≦*)
泳ぎが上手☆
少しラッコ風ですね♪
カワイイ
それにしても母さま、ジャンケン強いね!!
[2009/06/14 20:15] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくん、泳いでいる・・・つもり(笑)
お湯の中でうろちょろしてました^^
桃色トンくん洗面器でももくんも洗ったのですが、手がふさがって証拠写真が撮れませんでした(^^;)

モーくんは泳げません(><)
夏のプールに向けてももくんの特訓がある・・・かも?しれません(笑)




☆太郎さま☆

ももくん、泳いでるつもり(笑)^^
最初は怖がって暴れてましたが、慣れると余裕でした^^
ももくんの行くところ、必ずモーくんがいますから(笑)
お風呂も一緒です^^
モーくんのお耳、結構きれいになりましたよ^^




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
笑っていただけてうれしいです^^
ももくん、スイミングスクールに通って泳ぎを覚えました(笑)^^
次はモーくんが通う番です!
モーくんも泳げるようになるかな~?(笑)
最近、ジャンケン負けてないんですよ♪^^
ジュースとアイスGETしまくりです♪v(^^)v




[2009/06/14 21:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 やっぱりそう来ましたか!
ももくんだけでなくモー君までシャンプーするとは。

 モー君泳げないのにももくん助けないのかな?早く助けてあげないと!!
[2009/06/15 19:53] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

はい^^そうきました^^v
ももくんとモーくんはいつも一緒なのでお風呂も一緒に入りました^^
あ~。。。確かに・・・ももくん、モーくんを助けてあげないといけませんね(^^;)
ちゃんと助けるように言っておきます(笑)^^
[2009/06/16 17:09] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/180-eae4b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
