スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの視線の先は・・・
母、ある番組が見たいがためにwowowに加入しました。




ある番組とは・・・



ガン見



これ。



これ見たら、解約しちゃいますけど(^^;)











さて、ももくんが



あれ?



一生懸命見上げてます。



あれ?



ももくんの視線の先には



やっほ~♪




モーくんが・・・




昨日お風呂に入ったはいいけど・・


まだ乾きません(^^;)






FC2Blog Ranking


モーくん何気に白くなってますペロッ




[2009/06/14 21:10 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんがのびる | ホーム | ももくんは泳ぎ?モーくんは・・・?>>
コメント
わはは!!
モー君、干されてますね!
モー君がどうして上にいるのか分からない
もも君、可愛いなあ♪
ももくんは、泳ぎは上手ですか?
お風呂の中では、そそうはしませんか?
[2009/06/14 21:38] | URL | メイママ #/D16NNtg [ 編集 ] | page top
モーくん部屋干しされてますねぇ^^
シッポ吊るされ、やっほ~♪ってw
ももくんにいじめられる心配がないから楽しんでるのかも^^
ももくんはいつもモーくんと一緒だもんね!
手の届かないところにいるからさみしいのかな?
早く一緒に遊べるといいね♪^^
[2009/06/15 15:48] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 ある番組?目を凝らして見たけど良く見えん!
その為に加入して見終わったらササッと解約ですか?なるほどね。

 モー君は尻尾がちょうど干すのにいいんだけど、頭に血が上らないかな?大丈夫?
かなり白くなりましたね。
我が家のモー君は普段はキッチンカウンターに鎮座してるので汚れませんが、時々モー君に登場願ってフェレさんたちとじゃれっこしてます。
[2009/06/15 19:58] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

モーくん脱水かけるわけにいかないので自然乾燥です(^^;)
ももくんは、泳ぎ得意かしら?
でも一生懸命お風呂の中で歩き回ってましたよ(笑)^^
お風呂の中で粗相?しませんよ~^^
そういえば・・・とんくんは初めてのお風呂でびっくりしてブリッ!っとしちゃってました~^^
あっ!とんくんの名誉のために言っておきますが、1度だけです♪




☆太郎さま☆

モーくん部屋干し^^v
モーくん逆さまだけど、ももくんにガブガブされなくてうれしいのかも(笑)^^
どんなときもモーくんは楽しそうです☆^^
モーくん白くなっていいにおいになりました^^
早速ももくんにクンクンガブガブされてましたよ^^




☆ポン太さま☆

あ~。。。見えにくいですよね?
TEAM NACSってご存知ですか?
この番組は大泉洋が脚本、演出をした舞台なんですよ^^
これが見たいがためにwowow加入しました^^
終わったらとっとと解約です^^v

モーくん、白くなりました^^
乾いたモーくんは、ももくんにガブガブされてますけど。。。
ポン太さんのおうちのモーくんはきれいなままなのですね^^
[2009/06/16 17:23] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
腰痛でブログを見る事が出来ませんでした。
すみません。
ところで、以前からモー君が気になっていますが…どこか購入できる所があれば教えて頂けませんか?
[2009/06/16 20:54] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

腰痛・・大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
モーくん大人気です~^^
モーくんは『マザーガーデン』というところで買いました^^

[2009/06/17 20:53] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/181-9309a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
