スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんがのびる
昨日、目ざましかけずに寝ました。



朝、あっ!いけね~!!って時計を見たら6時40分。



目ざましかけるの忘れた~!やっべ~!!でもセーフ♪



「そろそろ起きなきゃ・・今日は何着ていこうかな?」なんて考えること数秒。






ん?あれ??








今日休みじゃん!(/-_-)/ ~┻━┻








昨日、寝ぼすけしようと思って目ざましかけなかったのに・・・。



目覚めの悪い朝でした。・゚・(ノε`)・゚・。

















さて、母が起きればももくんも起きます。



休みだというのにいつもと同じ時間に遊びTimeです。



あそぼっ



うん♪遊ぼう^^



と、遊びのお誘いをうけましたが・・・



なんだ?




 (袋から取り出したことのない)取扱説明書入りビニールの中に入り




むぎゅ




あらら・・・ももくんお顔潰れてますけど・・・(^^;)



のび~




そしてのびました。



母、ももくんに遊びに誘われたはずなのに・・・



ももくん、しばらくひとりで遊んでいました。







FC2Blog Ranking



母、今日もおっちょこちょいべ






[2009/06/18 21:14 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<母が気付かなかったこと | ホーム | ももくんの視線の先は・・・>>
コメント
休みだというのに気づかず職場まで行ってしまった事が大昔ですがあります。
きっとその時はまだ元気ハツラツやる気満々だったのだと思います。

とんくんの母さん! 休みだと気づいて、なんか得した気分になりませんでしたか?
ももくんとのゆったりした時間もね。
[2009/06/19 09:56] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
またまたやっちゃいましたねぇヾ(ーー )
それにしても、ももくんも早起きだね!
母さんが休みだろうが関係ナシ。。
しかも、遊びに誘っておいて置き去りとは・・・。
ももくんもいじわるだねぇ(≧∇≦)
[2009/06/19 17:41] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんも、一人遊びお上手ですね!
我が家のメイもひとり遊びがとても上手ですよ!袋系があると、いろいろなあ遊びを
生み出しています。
休みの日の2度寝も最高ですよね♪
(メイママはいつも、一度メイを遊ばせてから
ゆっくり2度寝します(笑))
[2009/06/19 18:05] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
こんばんは(~_~;)
目覚まし無しで毎朝4時起きです
だからお昼、ものすごく眠くなります
ももくん、カミカミは最近無くなりましたか?
素直でよい子ですね(#^.^#)
そう言えば、最近よゐこ見掛けませんね。
干されたかなぁ?
ももくん毛皮着て、
ビニール袋サウナ状態
暑くないの
[2009/06/19 20:25] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あちゃーせっかくのお休みの日に早起きしちゃいましたか・・・なんだか損した気分かな??
でもそのあとももくんといっぱい遊べたから得した気分??
ももくん、ビニール袋に入ってピチピチで楽しそうに遊んでいますね。ビニール袋は外からばっちり見えるから、かわいさ100倍ですネ♪
[2009/06/19 21:53] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
もも君 長~ 
こうもり傘 みたいです。 

もも君 自分も遊びに誘ってくださいv-221

追伸
おっちょこちょいの母さん ほんわかですね。
でも ジュージャンは 頑張ってください。
[2009/06/19 22:29] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆ポン太さま☆

ポン太さまは間違えて出勤しちゃったのですか~?
さすがに私は出勤しませんでしたけど(^^;)
ゆっくり寝ようと思ったのにこの目覚め方は最悪でした(><)
でも、ももくんとゆっくり遊べたのでよかったと思うようにします(笑)^^





☆太郎さま☆

母、またおっちょこしちゃいました(^^;)
私が起きると、しばらくしてももくんが起きてきます^^
私が早起きするとももくんも早起き♪
私が寝ぼすけするとももくんも寝ぼすけです^^
ももくん、新しい何かを見つけるとまっしぐらなので意地悪されても母、最近なれました(笑)





☆メイママさま☆

一人遊び上手にしてますよ~^^
ももくんがモーくんやくまちゃんと遊んでいるときは、母寂しく見てるだけです(^^;)
メイちゃんもお上手ですね^^
今回は、悔しくて悔しくて2度寝はできませんでした(><)
休日グータラ最高ですよね^^





☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
目ざましかけずに起きるとは・・・すばらしい♪
私は最近めっきり起きれなくなりました(^^;)
いっぱい寝てるのに昼間も眠いです(笑)^^
ももくんのカミカミは赤ちゃんのときほどではなくなりましたが、ジャレ噛みはします。。。結構痛いです(^^;)
そう言えば「よゐこ」見ませんね~!
干されてるのかしら??
新しい人たちがいっぱい出てますね^^
誰が誰だかわかりませんけど・・・(^^;)





☆イチローの母さま☆

はい。思いっきり損した気分になりました(^^;)
悔しかったです(><)
でも、ももくんといっぱい遊べたのでよしとします♪^^
わざと狭い所から入るももくん。。。
透明ビニールだとすべてが見えますね^^





☆マボロさま☆

もうのびません!っていうくらいのびてました(笑)^^
傘に見えますね~^^
大きさ的には折りたたみ傘って感じですね^^
広げられませんけど(笑)^^
マボロさん、ももくんの遊びに付き合ってくれるのですか?
ももくん、かなりしつこいタイプですけど、覚悟はいいですか?(笑)
追伸
おっちょこ、たまにはいいですけど・・
続くと我ながらうんざりです(笑)
ジュージャンは頑張ります!!^^



[2009/06/19 23:20] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/183-60dd15e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
