スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母が気付かなかったこと
今日、母は夢を見ました。



それは




ももくんと遊んでいると、ももくんのお口から


ミル○ー(は、ママの味~♪)が1つ2つ3つとどんどん出てくるという夢。






まるでふじい○きらさんのトランプがお口からどんどん出てくる(?)


ような感じに・・・


口からトランプ
(イメージ図)






母は慌てた!


「ミル○ー飲んじゃったの??病院に連れて行かなきゃ!」と、



でも今日は水曜日
(夢の中での設定は水曜日でした。ちなみに今日は金曜日)



今日、(設定は水曜日)病院休みじゃん!どうしよう・・。


でも、先生いるはず!絶対いるはず、いるに違いない!!お願いいて!!!


そして、


ももくん手術なんてなったらどうしよう・・。


まだ生まれて9ヶ月なのに・・・どうしよう・・。


あ~会社にも休むって電話しなきゃっ!・・・でも今できない~!!


など、アタフタしていたら




ピロピロピロピロ~♪



目覚まし時計が鳴りました。



夢でよかった。





ちなみに



ピロピロピロ~♪



これ。


良く考えて見たら、うちにはミル○ーありません。


何で気付かなかったんだ~!!







FC2Blog Ranking


夢のお話なので母、ちゃんと出勤しましたkao01






[2009/06/19 22:37 ] | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<2010年 とんくんももくんの日希望日GET | ホーム | ももくんがのびる>>
コメント
 かなりお疲れのようですねえ。
休みの日に仕事と間違えたりして、アハハ。
しかも夢の内容が面白い。

 ももくん元気にお水飲んでるじゃない。
モー君も元気そうだし。
なんかももくんの向こうにプピー集団が・・・
[2009/06/19 22:41] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんのお口からミル〇ーなんて変な夢ですね^^
どんどん出てくるってのがこわいΣ(゚Δ゚*)
一度だけ健太郎が夢に出てきたことがあるんですが、
車にはねられちゃう夢でした><
ほんと夢でホっとしました^^
[2009/06/20 12:47] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
夢☆私もよくみますよ!多分、お疲れなんだと思います(~_~;)
それとも、アイジャンの勝ち過ぎで乳製品アイス食べ過ぎとか
だからミ○キーの夢みたのかなぁ
無理矢理なこじつけでした(笑)
ももくん上手にお水飲みますね。
ももくんと愉快な仲間たち(笑)
[2009/06/20 15:51] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

あら!?私疲れてるのかしら?
今回の夢はびっくりしましたが、本当に夢でよかったです^^
ももくん、いつものように元気に走り回ってお水ゴクゴク飲んでます^^
プピー軍団、よくぞ気づいてくださった^^v




☆太郎さま☆

そうなんですよ~。。。
ももくんのお口から次々ミル〇ーが・・・(^^;)
大きいまんま出てきました(><)
太郎さまの夢は健太郎くんは車に??
交通事故にあっちゃったんですか?
ホント、お互い夢でよかった~。。




☆スジャスジャータさま☆

あらら・・・私、疲れてるのかしら??
アイジャン&甘いものばっかり食べているからでしょうか~?(笑)^^
でも、夢で良かったです^^
スジャスジャータさまはどんな夢をみるのでしょうか?^^
ももくんと愉快な仲間たち・・・
仲間がいっぱいいます~♪^^

[2009/06/20 22:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/184-a8684a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
