スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2010年 とんくんももくんの日希望日GET
先日、太郎さまのブログを見て



365カレンダー登録開始を知りました。



ありがとう太郎さま☆



2010年 365カレンダー フェレットバージョン



早速登録をしました。




写真はこれ^^




とんくん




とんくん^^




ももくんとモーくん




ももくんとモーくん^^




モーくんまで登録しちゃった~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪



変更可能ということで、今後変更しちゃうかも(^^;)




希望日はGETできました~♪v(^^)v




あとは・・・完成を待つばかり^^


2010年とんくんの日、ももくんの日、よかったら探してみてください^^





FC2Blog Ranking


完成しますように おねがい









[2009/06/20 22:06 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはじめての父の日 | ホーム | 母が気付かなかったこと>>
コメント
365日カレンダー、ももくんのブログを見て「やってみた~い♪」ということで、さきほどさっそく初登録してきちゃいました。
とんくんの母さまのおかげで、登録開始日に知ることができて、希望日ゲットできました~ありがとうございました♪
完成が今から楽しみですね。
いっちゃんのブログに、カレンダー登録の記事をのせる時、ももくんのブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか??
[2009/06/21 00:59] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
希望日GETできて良かったですね♪
うちも太郎イタチーズの誕生日をGETできましたヾ(〃^∇^)ノ
写真は変更しますけど。。
とんくんとももくんも見つけちゃいましたよ^^
まさかモーくんも一緒とはww
ももくんの9月1日は誕生日ですよね!
とんくんの12月18日ってのは・・・?
あとは完成を待つだけですね♪^^
[2009/06/21 01:04] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
僕も太郎さんのブログでカレンダーの事を知りました。
僕も何か選んでみようかと思いましたが、うちの仔たちは誕生日が同じで一緒の写真がほとんどないのが悲しいところです。
じっとしてられない飼い主に似たのでしょうね(笑)
[2009/06/21 03:49] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ポン太も365日カレンダーに登録した事があります。
なかなか誕生日の日に登録出来ず、それでもポン・のん・のこ・ジャスミン・マロン・マイキーJRと6フェレを別々に登録。怱々たるメンバーでした。
このカレンダーって別々に登録すると登録した冊数のカレンダーを買わなけりゃならないので6冊購入して、家だけじゃ飾り切れなくてフェレ友さんとお世話になっていた獣医院にプレゼントしました。

 とんくんの母さんはとんくんとももくんと、ひょっとしてモー君も登録ですか?
[2009/06/21 10:20] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

いっちゃん見つけましたよ~^^
赤いハーネスとってもお似合いですね^^
お互い希望日GETできてよかった♪^^
私は太郎さまに登録開始日を教えてもらったのでお礼をいうなら太郎さまにです☆^^
たくさん宣伝して完成目指しましょう^^v
もちろん♪リンクしていただいてOKです^^





☆太郎さま☆

登録開始日を教えていただきありがとうございました^^
お陰で希望日GET♪^^
みんな見つけましたよ^^
あとは完成を待つばかりですね^^
12月18日は・・・私の誕生日なんです(^^;)
今更めでたくない自分の誕生日をとんくんにお祝いしてもらおうと思って・・・(^^;)
あはははは♪





☆こがっちさま☆

腰の具合はいかがですか?
写真は難しいですよね?
ももくんだけでも大変なのにジャックくん、モモちゃん2ニョロ一緒はもっと難しいと思います(^^;)
ももくんもじっとしてられません!
ももくんも私に似ています(笑)





☆ポン太さま☆

6冊購入は大変でしたね~(^^;)
でもいい記念になりますよね♪
贈られた方々も喜んでいたのではないでしょうか?^^
私は3回目の登録です♪
一番最初は完成できなかったんですよね~!
2008年から2年連続で完成してますからね^^
私は毎回2冊購入しているのでとんくんとももくんを登録してもちょうどいいのです^^
ももくんとモーくんは仲良しなので2ショット写真を登録しました^^
完成が楽しみです☆^^
[2009/06/21 17:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/185-e3f706f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
