スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはじめての父の日
今日は父の日です。



母、実家に行きました。



が、母の父は仕事だったらしく、会えませんでしたが




母の母に、あそこに行きたい♪



と言われ行きました。 (運転は母、助手席は母の母)



途中であっちにも行きたいの♪と、まったく逆方向の場所を言いだし・・・



母、こき使われました(^^;)








さて、ももくんが



大きいモーくん



大きいモーくんと遊んでいます。



あっ



え?



背中大きいね




そうだね^^





父?





そう言えば・・・大きいモーくんは、ももくんの父(←クリックで確認)



でした(^^;)






FC2Blog Ranking


ももくんはじめての父(?)の日ですkao04






[2009/06/21 19:58 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんブロック | ホーム | 2010年 とんくんももくんの日希望日GET>>
コメント
そういえば大きいモーくんはももくんのお父さんでしたネ♪
ももくん、大きいモーくんと遊んであげて、きっと父さんも喜んでくれたね。
ももくん、親孝行してえらい、えらい。

コメントの件、とんくんとももくんと母さんのお友達リンクに入れていただけるなんて光栄です♪
ぜひよろしくお願いします☆
[2009/06/21 23:23] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
もも君、いっぱい甘えていますね♪
やはり、大きいモー君はもも君の父なのかもしれませんね。
以前のブログも見ましたが、寝顔が可愛かったです♪
[2009/06/22 02:10] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(~_~;)
こき使われ、お疲れ様でした。
昨日は乳の日でしたね。モ~
私は父の日に
いやらしい現金あげました
子供達から家の相方さんも何やら貰っていて
舞い上がっていたなぁ。とんくんの母さま
親孝行ですね‥
自慢の娘さん…
そっか大きな牛くん、ここで登場なんですね(*≧m≦*)
ももくんの乳の日
納得(笑)
カワイイね(*≧m≦*)
[2009/06/22 06:23] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
父の日というより母の日のような一日だったんですねw
こき使われても、それが親孝行ですから^^
そうそう、大きいモーくんはももくんの父であり、
母さんのダンナさんでした(´艸`o)
そんな父の大きなせなかを見ながら、
ももくんも成長してくんだね~♪
ももくん、父のように立派なオトコになるんだよーヾ(*^。^*)ノ
大きくな~れっ☆
[2009/06/22 08:08] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 母と母の母、なんか面白いね。
父の日じゃなくて母の日を2回も祝ってあげたみたいになりましたね。
でも親孝行はどんどんして下さい。

 ももくんも父の日にお父さんモー君と一緒の日を満喫したようですね。
ひょっとしてお父さんモー君はとんくんの母さんの旦那さん???
その間に出来た子がももくん???
[2009/06/22 08:26] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

そ、そうなんです(^^;)
勢いで(?)大きいモーくんはお父さんです(><)
そうですね~^^ももくん親孝行ですね^^
私もももくんに見習わなきゃっ♪^^
お言葉に甘えてリンクさせていただきました^^
今後ともよろしくお願いします^^




☆こがっちさま☆

ももくん甘えん坊^^
大きいモーくんはやっぱりお父さんですかね~?^^
起きているももくんは暴れん坊ですが、ねんねしているももくんは天使の寝顔です♪^^




☆スジャスジャータさま☆

はい!思いっきりこき使われましたが・・
お昼ごはんを作ってもらいました^^v
私は父にお酒を送りました^^
とっても喜んでもらえました^^
スジャスジャータさまのお父様も、ご主人さまも喜んでいた日なのですね^^
お父さんはみんな喜んでいたんでしょうね^^
ももくんもモーくんに父(乳)の日のプレゼントとしてガブしてましたよ(^^;)




☆太郎さま☆

そうですね~^^父不在で母の日でした~^^
でも、月に何度もこき使われてます(^^;)
毎回母の日??(笑)
勢いで大きいモーくんが父になったら母のダンナってことになっちゃいます(^^;)
ももくんお父さんの背中見て大きくなってほしいです☆^^
ももくん母の背中は見てくれないかな~?(笑)
お父さんモーくんにちょっぴりジェラシーです(笑)




☆ポン太さま☆

あいにく母の父は不在でしたが、母の母は家にいましたので父抜きでお出かけしました^^
こき使われるのが親孝行と言えるなら・・・こき使われようと思います^^
はははは~♪
ももくんの父が大きいモーくんなら、母のダンナってことで・・・
母と大きいモーくんの間にできた子供はももくんってことになりますね~(^^;)
ん~。。。ちょっと複雑です(笑)



[2009/06/22 23:01] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/186-66edbbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
