スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんブロック
昨日、WOWOWで見たかった番組の録画をしました。



リアルタイムで見たかったのですが・・・・・母、寝ちゃった(*´▽`)



今日、ちゃんと撮れているか確認をしたら・・・



撮れてました^^v




これでもう、WOWOWには用はありません!



でも、7月までの契約だから・・・もう少し楽しもうかな^^











さて、ももくんは遊んでいるときに絶対に欠かさない行動があります。



それは・・・



ももくんの日課





テレビの横の台に




こっちにしようかな?




乗ること



やっぱり



え?



やめた




よしよし^^




やっぱり




なんだよ~!フェイントかよ~!!



と、再びのぼり



こっちから




タッチをし




よっこいしょ




余裕でジャンプして




ももくんブロック




テレビ(レトロなブラウン管)の後ろに行ってしまいます。



ももくんが行かれないようにブロックをしても無駄なのです。




毎回毎回連れ戻されるのに、何度も何度も繰り返すももくん。



これまたももくんごっこです(^^;)






リンクさせていただきました^^
とんくんとももくんと母のお友達^^


いたちのいっちゃん イチローの母さま☆


イチローくんだからいっちゃん^^
2008年11月7日生まれのいっちゃんは、2008年9月1日生まれのももくんと同級生です^^
元気いっぱいな男の子^^


よろしくお願いします☆^^




FC2Blog Ranking


ももくんといっちゃんは・・タメです笑う




[2009/06/22 22:26 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの新おやつ | ホーム | ももくんはじめての父の日>>
コメント
 WOWOW契約して目標達成してオサラバ!
でもちゃんと録画してくれてて良かったですね。確か月極契約だから7月いっぱいは他の番組も楽しめますよね。

 ももくんはまるで忍者だよね。
どう対策をとってもイタチさんには敵わないって思い知らされちゃうんだよなあ。
[2009/06/22 23:26] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
またまたももくんごっこですねー♪
ももくんブロックを一生懸命に乗り越えているももくん、かわいい~。
行ってほしくないと思っている場所ほど、ももくんには魅力的に見えるのかな(^_^;)

リンクしていただいてありがとうございました。
ももくんといっちゃんは同級生♪タメですね(笑)
ふたりとも元気に育て~~~。
[2009/06/23 00:40] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
こんにちは(~_~;)
ももくん頭からダイブしてません?
ヘルメットが必要じゃない?
頭は大事だよ~
今から、いっちゃんのところダイブして来ます!
[2009/06/23 13:27] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんもやんちゃっコですね^^
もっと高いブロックにしないと。。
うちの航太郎も高さ60センチのサークルを
越えちゃいますからヽ(ー_ー )ノ

ももくんに新しいお友達が増えたんですね^^
早速見に行かなきゃ♪
[2009/06/23 14:52] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
わかります、わかります、
毎日毎日、ダメっていっても、
根気よく連れ戻しても、
しつこく行っちゃう場所がありますよね!
我が家は、テレビの後ろは、
OK名場所なんですが、
テレビの後ろって、なんで、
あんなに魅力があるのでしょうね?
一番大好きなものを隠す場所としている
のは、分かりますが、この前は、
テレビの裏から、メイママのブラが
出てきて、あせりました(笑)
[2009/06/23 14:54] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

wowow録画しても、まだ見てないんですよ(^^;)
番組表見たらいろんな映画とかやっててちょっと見てみようかな^^って思ってます♪
7月いっぱいは楽しもうと思います☆
ももくん忍者(><)
いろんな対策してもかないません(^^;)
遊びの天才ですものね・・。
これからも、ももくんごっこは続きます(^^;)




☆イチローの母さま☆

ももくんごっこです(^^;)
行っちゃダメ~!ってところによく行きますね(><)
すばしっこくて、追いつかないときがあります(^^;)
いっちゃんとももくんは同級生、タメです^^
ってことは私たちは・・母(ママ)友ってことですね^^(笑)
みんな元気に育ってほしいですね☆^^





☆スジャスジャータさま☆

あ~。。今日は本当に暑かったですね~(^^;)
8月の陽気ですって!!
ももくん・・頭・・・顔面ダイブしてます(><)
ダイブしてクック♪言ってます。。。
ももくんヘルメット必要かもしれません^^(笑)
いっちゃんダイブいってらっしゃ~い♪^^





☆太郎さま☆

もうちょっと高いブロックしないといけませんね・・(^^;)
航太郎くんもナイスジャンプするのですね~^^
60cmを軽々飛び越えるとは・・さすがですね!
もっと高くしても・・・飛び越えちゃいそうですね(^^;)
お互いやんちゃ坊主を持つと監視は大変ですね~(笑)
ももくんの同級生のお友達ができました^^
とってもやんちゃな男の子^^
とってもかわいいですよ~^^





☆メイママさま☆

そうです!そうです!!
他のところで遊んでいるかと思ったら、いつの間にやらテレビの裏(^^;)
テレビの裏って人気なんですね~^^
メイちゃんのコレクションはママのブラ??
いや~ん♪メイちゃん~(*/∇\*)
ももくんも、ブラと戯れてクック言ってる時があります(〃∇〃)
さすがに写真撮ってブログにアップできませんよね~♪(笑)

[2009/06/23 21:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
うちも同じです。
少しでも上がれそうな所を発見したらしつこく挑戦して達成されてしまいます。
毎回、イタチごっこをやらされています。
元気が一番かな~と思っています。
[2009/06/24 17:50] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 以前とんくんの母さんに送って頂いたハンモックですが、鯉のぼりの小さいのを併設したら、何と小さい方の鯉のぼりハンモックにマイキーJR・ポン太JR・マロンの3フェレが犇くようにして寝てました。

「おいおい狭くないか?」とポン太がバラけさせて、下の大きなハンモックに移動させるのですが、暫くするとまた鯉のぼりハンモックに3フェレ集まっちゃうんですよね。
余程このハンモックが気に入ってるみたいです。アハハ

http://blog-imgs-32.fc2.com/f/e/r/fereponta/20090624011611d91.jpg
[2009/06/24 19:52] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

みんな一緒なんですね~^^
遊びの天才と言いますか・・・しつこいと言いますか・・・(^^;)
行ってほしくないところに限って絶対行きますよね?
まぁ・・・元気が一番なので^^
ケガしないで遊んでもらいたいと思います^^




☆ポン太さま☆

みんなに気に入ってもらえてうれしいです^^
かなり小さかったので心配していましたが・・
小さくってよかったのかしら?^^
写真見ましたが・・・ホントぎゅうぎゅうですね(笑)
[2009/06/24 23:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/188-226d5ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
