スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの新おやつ
今日、母の携帯に



『今ね~宮城の温泉に来てるよ~^^』



と、母の父からメールがきました。



へ~♪そうなんだ~^^


と、読んでいたら文章の下には1枚の写真が・・・・・



その写真は・・・・母の母がおいしそうに夕食を食べている姿(^^:)



母は父に返信しました。



「いらないです。」と・・・。



そのあとすぐ、満面の笑みの母の父の写真が送られてきました。



挙句の果てには・・・『また送るね~♪^^』


だって・・・(^^;)


本気でいりません!










さて、今日は母仕事の帰りにももくんのおやつを買ってきました^^




なんだ?




ももくんの大好きなおやつですよ^^



いいにおいだぞ




出してみようね^^



くんくん



においする? 母にはしないけど・・・。



新おやつたち



ももくんの大好きなおやつが今日の夜でなくなっちゃうので買ってきましたが


ちょっと買いすぎかしら?



今日で終わりのおやつを




がぶ




ど~ぞ^^



新おやつ




そっちに持っていかなくても母、取りませんけど・・・(^^;)



そして新おやつも買ってみたので早速・・・



いいにおい




ど~ぞ (*´▽`)



こっちはなんだ?



ど~ぞ (´・ω・`)




ここはいれるね





ど~ぞってば~ ヽ(`Д´)ノ




ももくん、まったく興味なし(^^;)




なので母が食べてみた (*⌒∇⌒*)テヘ♪




食感は・・・ちょっと硬い高野豆腐みたいな感じ?


でも、たくさんは食べられない味 (´・ω・`)






FC2Blog Ranking


1本210円・・・・無駄にしちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

まだちょっと続く・・・・ペロッ


[2009/06/24 23:17 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの好きな味 | ホーム | ももくんブロック>>
コメント
 いやいやとんくんの母さん、お父さんnなんとつれない返事!
もう頭の中はももくんでいっぱい。アハハ

 ももくんにはおやつがあるんだね。
そういやずっと揚げてたっけ。
我が家では滅多におやつなんて揚げてないから可哀相かなあ?

 ももくん、もう目先の事しか見えてないみたいだね。
お父さんを邪険にしたから同じ事ももくんにされてるみたい。アハハ
[2009/06/24 23:25] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
あはは 母さんの絵文字 だんだん
怒り顔になって いっていますね 

もも君 好き嫌いは駄目ですよv-219

フェレットのおやつの 好みは 難しい?ですね ウーム
[2009/06/25 00:18] | URL | マボロ #- [ 編集 ] | page top
新しいおやつ、ももくんはお気に召さなかったのかなw
って、また母さんが食べてるしo(〃'▽'〃)o
チュートリーツは歯垢も取ってくれるから歯にいいのにね^^
太郎イタチーズはまだおやつデビューしてません。
ヨギーズを買ってあるんだけど、食べてくれるかな?^^
[2009/06/25 15:43] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんが買ってもらったおやつ、うちにもありますよー♪
1本210円のフォーミーフライ・・・ちょっとお高いですよね(^_^;)
なので、いっちゃんは小さく切ってちまちまあげています。ちなみにメープル味のを買ってみました。私もちょっとかじっちゃった(笑)なんか味が濃い~(^_^;)
いっちゃんはチュートリートもヨーギーズもどれもパクパク食べちゃいます。
ももくんは苦手なおやつもあるんですね。
せっかく買ってきても食べてくれないとちょっとガッカリですネ。
でも、母さんが食べるからよしとする?!(笑)
[2009/06/25 21:28] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくんおやつ大好きなんですよ^^
毎日少しだけあげてます^^
もっとちょうだい♪ってアピールしてきますがちょっとだけです^^v
あ~。。このときのももくんは母が父にしたことの仕返しですか~(^^;)
まいった(><)




☆マボロさま☆

はい。。。ももくん思いっきりシカトするので怒っちゃいました~(`ω´*)
怒ってもシカトされましたけど~(笑)
おやつ選びは難しいですね(^^;)
私が買いに行くところはお試しで少量売りをしているのでいろいろ試せます^^
1本210円のもの以外はももくん大好物です☆^^




☆太郎さま☆

あはははは~♪また食べちゃった~♪^^v
だってももくん食べないんだも~ん^^
あっ!ももくんチュートリーツは大好きなんですよ^^
ヨギーズって何味でしょうか?
ももくんはバナナ味が好きです^^
つまみ食いしましたが・・・これは結構おいしかったですよ^^
健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くんも気に入るといいですね^^
みんな食べなかったら太郎さんのおやつにするとか・・(笑)




☆イチローの母さま☆

1本210円のおやつは無駄になりました(^^;)
ももくんはレーズン味です^^
レーズン大好きなのですが、これはダメみたい(><)
イチローの母さまもつまみ食い??(笑)
私と一緒ですね~♪
ももくんもチュートリートとヨーギーズは大好物です^^
いっちゃんとももくんおやつの好みが似てますね^^

[2009/06/25 22:51] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/189-2f198d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
