スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん~ももくん、モモくんを拉致?~
先日のブログ・・・


更新後、しばらくたってから読み返してみました。


ももくんのごはんをすりこぎに入れ???


すりこぎに入れてどうすんだよ!


ってか入らね~!!!


そう、すり鉢の間違えでした(^^;)


あえて直さない。おっちょこちょいな母でした^^




さて、月に1回くらいかな?


と、思っていた動くももくんですが本日もももくんに動いてもらいましょう^^



ももくんの大好きなモモくん絵文字名を入力してください


大切に大切に遊んでいると思いきや・・・









ムーンウォークでフェイドアウト・・・?


これがももくんのモモくんに対する愛情表現?びっくり







[2008/11/18 20:55 ] | 動くももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのガサ入れ | ホーム | ももくんのへそくり>>
コメント
あははv-10
もも君、モモ君を運ぶのが上手ですね!
フェレットって、バックで去っていくのが早いですよね!お気に入りを、隠し基地へ運ぶ時は特に早い!
もも君、今日もキュートですv-238
[2008/11/19 18:57] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
なかなか眠れず、夜中の3時にパソコン起動・・・
そして、母のブログへ・・・
あっ!動くももくん発見!
ももくん・・・かわいい!モモくん・・・ピンチ!
最近、母もムーンウォークでフェードアウト・・・
ももくんの切れのいい、あの動き・・・母ゆずり?
久しぶりのコメント・・・ちょっと緊張・・・おじゃまだったかな?
・・・はいはい、今日も・・・ぽちっとな!


[2008/11/20 03:30] | URL | T-REX450SE #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

ももくん、モモくんを運ぶのは得意です^^
ももくん・・・まだ前進で運ぶのは難しいようでバックで運ぶの超早いです^^
まっすぐバックしていく姿笑っちゃいますよね~^^


☆T-REX450SE☆

あら?不眠ですか?
動くももくんかわいいでしょ?
ももくんの得意技は飛びガブです。
けっこう痛いです(^^;)



[2008/11/20 19:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/19-e67f1c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
